• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月06日

物色チュウ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

物色チュウ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 先週の日曜日
ほぼ1年前にタイヤ館で買ったポテンザS001
左右とも内べりして山なし状態に(x。x)゜゜

センターで4mmほどありますが、そろそろ
交換しないとやばくなりました。
タイヤ館のスタッフは2~3000キロ乗ったら
交換した方がイイですよ・・・と(゚ε゜;)





後ろのタイヤはまだまだ健全です。(-.-)ホ



ポテンザを1年で交換とは、出費が大きすぎるよ~(゚ε゜;)
もうカーブは徐行することにして、内・外入れ替えできる
安いタイヤにしようかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



どうしよう・・・



ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2013/07/06 06:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年7月6日 8:40
お疲れ様です。

良いタイヤ、履かせてますね。

しかし、1年しか持たないとは(┯_┯)(泣)。
コメントへの返答
2013年7月6日 9:28
こんにちは

1年では涙が出ます(x。x)゜゜

次のタイヤではどうしましょ

悩みます。(*゚ε´*)プゥ.
2013年7月6日 11:58
こんにちは(^^)

タイヤは悩みますよね・・・汗
でも、妥協しても足回りだから命に関わりますし・・・激汗

気をつけてくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月6日 19:19
こんにちは(^。^)

足回りは安全の要でもあり、悩むところです。(x。x)゜゜

お互い気をつけましょう(o^^o)

2013年7月6日 18:44
こんちは

私の場合「グットイヤー」半年でカタべり

アウト・・・

しょうがないですねシャコタン
アライメント放置だから(自爆)

現在、韓国タイヤで妥協(笑)

でも、アリストにはやっぱ「国産タイヤ」なのかな?
コメントへの返答
2013年7月6日 19:27
はんにちは(^。^)

半年とは凄いですね。(゚_゚;)

シャコタンといっても最近はバンパー全然すらない程度にあげてますけど、1年でした。

アライメントも買ってから2回(-.-)

安くて路面に吸い付きのいいタイヤないですかね。Σ( ̄。 ̄


2013年7月6日 22:02
こんばんは(^0^)/

ポテンザいいですね~♪

でも1年とは寿命が短いですね!!
2〜3000キロじゃ2ヶ月持ちません(^^

コメントへの返答
2013年7月7日 6:57
おはようございます。

あと1ヶ月くらいでは交換しないと(-.-)

1年で交換はまったくエコではないですね。

エコの時代に反してます。Σ( ̄。 ̄
2013年7月7日 5:41
おはようございますヽ(´▽`)/

2~3,000kmで交換って、
オイルより交換サイクルが早いっ
(≧血≦;) グォオオオッ!!

何度かポテンザ履いてたけど1.5万kmは走ったような~(й∀й)
コメントへの返答
2013年7月7日 7:08
はおはようございます。

ちょっと誤解が・・・書き方まずかったかな(゚_゚;)

今まで、1万3000キロ乗ってるので、ざっと1万5000キロです。

ぐ~~さんの言うとおりです。(^。^)

考えてみれば、性能を重視しすぎて、自然に優しくないですよね。内外入れ替えできれば、倍乗れますから(・_・)

昔はそれでも安全なタイヤとして売ってたし、普通に使ってたからな~(゜_゜;)

やっぱし悩む・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
2013年7月7日 7:37
すみません~

文章を理解する能力に欠けてまして・・・(*/▽\*)

FR車のフロントで2~3,000㎞の寿命って(≧血≦;)

凄い走りをしてるのかと勝手に想像しちゃいました。(*´v゚*)ゞポリポリ
コメントへの返答
2013年7月7日 7:58
そんな~(^。^)

ぐ~~さんのブログの楽しさ・・・皆が認めている表現力の高さ・・・感服しています。〆(°°)カキカキ..

私の運転・・・あのときの通りです。

あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・てね( ̄▽ ̄)爆

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation