• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

みん友さんサーキットデビュー

みん友さんサーキットデビュー 8月3日 オールスタイル ミーティングが催され、暑い日に熱い男たちが富士スピードウェイに集結しました。
そして、この日マースケGTさんがサーキットデビューを果たしました。

ピット内で作戦会議です。


彼がまじめに話を聞くものだから

寄ってたかって好きな事を吹き込んでます。(^O^)



出走前の祈りの時間、神頼みでしょうか。?

旦那の性格を熟知している奥様も心配そう ・・・ ん?(゚_゚i)タラー・・・

さあいよいよ出番がやってきました。

スーパービギナークラスで出走です。


奥様は柱の陰で泣いています。・・・?ん(=・ェ・=? ホエ 笑ってる?



うしろ姿も天下のBMWです。






最初の頃はさすがにうなづける走り(= '艸')ムププ

その走りも時間が進むにつれ、ヒートアップ

なんということでしょう(゜.゜)

30秒台から20秒台へ
20秒台から20秒切ってきました。(*'▽')



なんとスーパービギナークラスでしかもこの暑さの中

2分17秒代で2位に付けて帰ってきました。w(゚o゚)w オオー!




一躍ヒーロー、意気揚々とどや顔で帰ってきました。

ヘルメットで見えませんでしたが(;^ω^)

それはそうです。

これですもんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




サーキット仕様のパンツ、チェッカー模様・・・(*'▽')

この後の2回目の走りではなんと

2分13秒台を出したと、何やら情報が入りました。・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやきっと時計が狂っていたと思います。(=`(∞)´=) ブーブー!!



この日はISF乗りの頂点に立つこの方々も参加していました。



hide×DSTさん



sheryl@isfさんとお友達の花〇さん



そして大御所中の大御所

DJ-KAZさんとstar-gateさん



メインストレートのスピードが半端ない(;^ω^)

何枚車の映ってない写真を撮ったか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



KAZさんピットイン



あまりにも走りがホット過ぎて、強制クーリング(^▽^;)


みんなが手伝います。




gateさん










hideさん









sherylさん




花〇さん






流し撮りはしてるんですが・・・むずかしい(;^ω^)

皆さんこの暑い中ホントに熱い人たちです。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


私はと言えば一番涼しい時間帯でスポ走1回です。(^O^)





果はとても公表できません。(*^。^*)テヘヘ

今日はsilver-mittさん、tpd0528さん、GSR_ciscoさんが

オールスタイルミーティングに参加できず羨ましそうなお顔を

しながら応援していました。(@^^)/~~~

皆さん暑い中
お疲れ様でした。\(^o^)/













ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/08/06 08:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

【Valentiブース来場特典】今 ...
VALENTIさん

危機的状況
ふじっこパパさん

こんばんは、
138タワー観光さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年8月6日 8:23
おはようございます。♪

って、おとうさん寝てない?! (@_@;)

勝負パンツ一枚目に気分が悪くなりました(ゲ~ェ

ヤベー女〇様に叱られる~  (>_<)

って、次回からマー〇ケさん包囲網を考えねば(笑

速いお方は、最初からですね!

オイラもガンバロ!! 次回12/2だすよ!

円鳥~ィしますよ。      (=^・^=)♪ 
 
コメントへの返答
2015年8月6日 13:18
おはようございます。

動画の登録が夜の間に終わってたのでやっつけてみました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

きっとね~

平凡なタイムだったら
帰ってくるな~凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

って言われてたのかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

尻尾掴まれてますね~(= '艸')ムププ

12月ですか~

ワンメイクがあるかもだすな~(´・ω・`)

の場合は今回のようにスポ走にするかも

2015年8月6日 10:15
おはようございます♪
皆さん元気ですね〜(^^)
楽しそうです!
あれ、yakiimo!親分〜ルーホイやリップやチョメチョメパワーアップしてますね〜(^^)
今度見せて下さい〜♪
コメントへの返答
2015年8月6日 13:22
おはようございます。

なんだかガレージハウスさんのあとを追いかけてるような格好になってるんですが(^▽^;)

考えてるとガレージハウスさんが・・・

悪いところを見させないようにね(^_^;)
2015年8月6日 21:35
こんばんは(^^)

ハードなお仕事でお忙しい中、ありがとうございました(^o^)

yakiimoさんや皆さんに頭を小突かれ尻を蹴飛ばされながら覚えた攻略ポイントを一つ一つ確認 実践しながら走った結果です (≧∇≦)

でも改めて動画を拝見するとブレーキングが全然違いますね〜 (>_<)

あっ?ということは まだタイムは縮まるんですね・・と ちょっと調子をこいてみました ( ´艸`)

タイム的には見るものが無いかもしれませんが、とにかく憧れのFSWを走れて本当に幸せな時間でした ♪

女◯様はエントリーを決めた日から僕の心配より車の心配をしてたんですよ (´Д`; )

今日も「えっまだ走るの?(´Д` )ハァ?」みたいな(笑

次はスポ走でも宜しくお願いします〜

ご都合が良ければtpdさんも参戦予定の12月のASMも (^o^)
コメントへの返答
2015年8月7日 6:29
おはようございます。

マースケGTさん 凄いよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

夏の暑い日の初走りで13秒・・・

3つ↓の方がほざいてるけど、あながち間違いではなくて冬なら10秒切ってるかも(^_^;)

まだ走り始めたばかりなので、これからどんどんタイムアップするのは間違いないでしょうね。(*^。^*)

でも私の場合は最初のドライで10秒3位だったんですが、それを超えるのに3回かよいました。

最初はイメージ通り走るんですが、段々欲が出て突っ込み過ぎて立ち上がりが遅いというのが今も続いています。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

私も頑張らなくては、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

女〇様はあなたの性格を見抜いていますから、お気をつけてくだされ(^^)/

デビューは果たしたので、これからみんなでワイワイ楽しみましょう

これからもよろしくお願いします。(^O^)
2015年8月6日 22:32
こんばんは!

月曜日はお疲れ様でした!
あの日は暑かったですね(>_<)
夏場は朝一の枠に限ります^^;

写真も撮って頂きありがとうございます^ ^
次の走行予定は、9月のワンドラですか?
コメントへの返答
2015年8月7日 6:35
こんばんは~(^O^)

お疲れ様でした。
朝一で走ってもダメダメでした。(^^;)

イメージはしていくんですが、まったくイメージ通りの走りが出来ないまま終わっちゃいます。

9月もまだ暑いでしょうけど、タイムアップ狙っていきます。
よろしくお願いします。(*^。^*)
2015年8月6日 22:33
お疲れ様でした♪

こんなに暑いのに、皆さん元気ですね~(^^;
熱中症は大丈夫でしたか?

ドリでも10分で限界なので、強制クーリング納得です(笑)
コメントへの返答
2015年8月7日 6:45
おはようございます。

走っているときは、クーラー入れてます。
私の場合、運転技術の方が、タイムに影響していて、クーラー入れても影響しない・・・(^^;)

ボーとなってブレーキ踏む力がおろそかになったりしたら、危ないですもんね(*´з`)

みずゅさんもそうだと思いますが、本格的な走りをすると、強制クーリングしないと時間足りなくなるんでしょうね。

私もその域に行きたいな~(^O^)
2015年8月6日 23:21
こんバッハ!ヽ(^o^)丿

動画見させて頂きましたよー!FSWを走った事のない私からのアドバイス♪
最終コーナーからの立ち上がりが甘い!!
・・・・すいません。(^^ゞ
それにしても、なんか縦揺れっぽい挙動が多いっすね。なんでしょ?足回りのセッティングとか?
・・・・またまたナマ言ってすいません。(^^ゞ

マースケGTさんのタイムが凄かったですが・・・多分、FSWは地球の自転がちょっと違って、時間がゆっくり経過していたんですね。
本当なら、10秒落ちでしょう。(予想
そんな戯言は置いといて・・・Yakiimo!さん、どどん!と諭吉投入して、タイム買っちゃいましょ!ヽ(^o^)丿
GTウィングとSタイヤと穴空きボンネットをポンといっちゃいましょ!
いやー、楽しみだなー(^m^ )
コメントへの返答
2015年8月7日 6:59
おはようございます。

FSW走ったことのない人からのアドバイス
聞いておきます。( ;∀;)

なかなか的確な指摘、本人もわかってるんですが、出来ないのです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

縦揺れ・・・
鋭いねr(-◎ω◎-) 考え中.....

こんどあった時、ゲンコツでひとつ 殴らせてくださいね。(^▽^;)

ダメです。
タイム買うなら、私の車を450マソで買ってもらって、GTRの中古でも買った方がタイムアップしますよ。(^。^)ノオッパー

いやー楽しみだな~\(^o^)/

2015年8月8日 18:41
親分。
猛暑の中 お疲れ様でした!
自分も参加したかった^^;
兎に角、特攻過ぎますね!ブレーキが
遅い感じに見えます^^;
ハイグリップ&幅広タイヤの方々の
動画を見ているからだと思います。
もう少し早めに減速、クリップで
アクセル開けれ位余裕があるコーナー
トライでタイムUP間違い無しかと♪
素人の生意気なアドバイスなので
間違ってるかもですが、参考までに
お耳にとめて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月9日 8:01
タカさん アドバイスありがとうございます。

なんだか先生に叱られてる患者の心境です。

まったくタカさんの言われる通りで、時間があれば走行動画ばかり見ています。

自分でもしっかりブレーキして早めにアクセルと、イメージして走るんですが、いざ走るとそんなことは忘れて突っ込んでいます。
いつも反省はするんですが出来ないんですよね。(・_・;)

しばらくタイムの事は頭から外して、ブレーキングを考えながら走ってみます。

またアドバイスよろしくお願いします。<(_ _)>




プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation