• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

komoyann会 第2回ツーリング 20151011

komoyann会 第2回ツーリング 20151011 10月11日 komoyann会で軽井沢・榛名湖方面へツーリングに行ってきました。(^.^)/~~~




生憎予報通りの雨でのスタートとなりましたが、12台16人の方に参加していただけました。(*^^*)

ぁっ中軽井沢付近ですれ違ったISF乗りの方がGTカフェまで追いかけてきてくれましたので1台追加です。(^^;)

おっと忘れてはいけないのが、まっちゃくんがいましたので、
13台17人1匹っていうことで(⌒~⌒)ニンマリ



軽井沢からは紅葉も進んでいて、秋らしい風景を見ながら
楽しいツーリングになりました。



スマホで見る場合は、こちらで




PCで見られる方はこちらで






前日佐渡まで行っていたSなかがわさんが榛名湖湖畔でお別れしました。

そのほかの皆さんは遅い昼食水沢うどんを食べて、駒寄PAまでカルガモ走行をして解散しました。

雨の中でしたが全員事故もなく終了することができてこれ以上ない楽しいツーリングとなりました。
参加された皆さん、ホントにありがとうございました。m(__)m


次のツーリングは来春になるようですので、また参加よろしくお願いします。(*^。^*)
ブログ一覧 | IS-F | クルマ
Posted at 2015/10/13 21:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年10月13日 21:59
お疲れ様でした♪
途中道を間違えてしまい、皆さんにはご迷惑を。。。(汗

コルベットで付いていけなかったという事は、
komoyann会はマシンの性能ではなく腕と
度胸ということなのか。。。

次回まで頑張りま(爆
コメントへの返答
2015年10月14日 1:00
こんばんは
朝早くから雨なのにお疲れ様でした。(*^。^*)

すみませ~ん(^^;)
動画見られなかったと思いまが、現在編集しています。

わたしなんていつも間違えてますよ。
全然問題ないです。(^O^)

また参加してくださいね。
よろしくお願いします。(^.^)/~~~
2015年10月13日 22:44
日曜日は飛び入り失礼致しました。

多分、自分は置いてきぼりにされるような走りなんだろうなーと想像しますw

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月14日 1:05
中軽井沢でハイドラに突然ISFが現れたので、ビックリでした。
動画で確認したら交差点ですれ違ってましたね。

きっと謙遜率200%位だと思います。
今度は一緒にツーリングしましょ(^_-)-☆

お友達のお誘いの方もありがとうございました。(^O^)

動画見られなくてすみません。
2015年10月13日 23:31
こーんばーんはー!ヽ(^o^)丿

動画は・・・ブロックされてまっせー!

ってのは置いといて。komoyann会&Yakiimo!会ツーリングお疲れ様でした。
殆どしゃべらず、語らずでしたが、ひじょーに楽しかったっすよ!ヽ(^o^)丿
あれ?内容があっさり塩味っすね。
まあ、語りつくせないドラマがありましたが。(^^ゞ

またヨロシクお願いしまーす!今度は後方で走りまーす!ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年10月14日 1:10
こんばんは

良く調べたら、日本での再生がブロックされてました。(^O^)
自分ではみられるので、わかりづらいんですよ。
でも指摘ありがとうございました。

あれだけ喋ってるんだから、楽しいと思います。(⌒~⌒)ニンマリ

塩味のラーメンは大好きだす
動画作るのに塩吹いてますのでご勘弁を(^^;)

また、ツーリングで楽しみましょう(*^。^*)
2015年10月14日 1:02
こんばんは(^-^)

先日のツーリングはお疲れ様でした(#^.^#)

動画楽しく観させて頂きました♪

軽井沢からの峠、一緒に走れて楽しかったです♪
IS-Fはやっぱりポテンシャルが高いし、yakiimoさんの踏みっぷりにもビックリしました(^_^;)

コーナーのキレの良さはニーパットのおかげ??

是非、また一緒に走って下さい(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2015年10月14日 1:18
こんばんは~(´・ω・`)

あれ動画見られたんですか。
とりあえず曲をはずしておきましたが、曲が入ってる状態でみられたんですか???

とりあえず、編集してます。

楽しかったですね~
あれだけ踏んだのは1年ぶりですが、減衰調整でどれだけ違うのか、試しに前後とも
30/30の一番弱いところにセットしてました。

まったく問題なく、硬くしたらいいのか柔らかくした方がいいのか全然わからなくなりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・

左足ブレーキはニーパットもどきでも、あると楽ですね。

今度はやっぱり後ろでついていく方だね。(^O^)

2015年10月14日 2:51
お疲れ様でした~(*´ー`)ノ

碓氷峠バイパスは何回か

走った事ありましたが、旧は初めて…(^o^;)

先頭お疲れ様でした!!(>.<)y-~

やはり旧道コーナーRキツイ!!(爆)

濡れた路面なのに皆さん

ハイペース♪(×_×;)

落ち葉が怖かったです!!ズルズルと…(笑)

寝坊してスイマセンでした…(>_<)

又、遊んで下さい~(*´ー`)ノ

コメントへの返答
2015年10月14日 20:49
こんばんは

ちょっと先に出発したら、後の車が全く来ないでどうしちゃったのかなーと思ってました。
なかがわさんだけだもんね~
一緒に走ってたの
前に車でもいてスローペースなんだな~と思ってたら、鉄を見てたとは知らなんだ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
みんなハイペースみたいだった様だけど、
碓氷峠は、前に車がいてまったくでした。

遅刻は問題ないです。
あの時間に出て、おぎの屋はちょうど良かったもんね(^^)/

2015年10月14日 5:41
おはようございます♪

全行程を動画UP、カナリポイント高いですね〜♪

オイラ、付いて行くのに必死で景色覚えていません。 (≧∇≦)

風景が、緑・黄・赤と日本の秋を満喫できる動画いいですね〜♪ ^_−☆

コメントへの返答
2015年10月14日 20:53
おはようございます。
動画ちゃんと見られたのかな
スマホで見たの~?

音がないとつまらないよね。

GTカフェの手前
真っ赤ですごかったです。
あれが見たかったんだよね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2015年10月14日 6:02
続いておはようございます。\(^o^)/

動画良いですね~♪

すっかり見入ってしまいました。

楽しかったです。

次回が楽しみ!!

コメントへの返答
2015年10月14日 20:58
こんばんは

早起きさん 参加していただいてありがとうございました。

早回しって書いて、時間がわからないようにしておきました。(^O^)アヒャヒャ~

雨だったけど楽しかったですね。
全然早起きさんの走りは見れませんでしたが・・・
すごかったみたいですね(*^。^*)
2015年10月14日 10:41
こんにちは (^^)

お疲れ様でした〜\(^o^)/

ご一緒させて頂きありがとうございました ♪

今回も見事な動画編集で (^o^)d

掴まるグリップが無い女◯様には申し訳無かっですが滑る峠道は最高でした (≧∇≦)

でもロケーションは最高と喜んでいました ♪

ちょっと残念だったのは後ろの方にいたのでyakiimoさんの走りが拝めなかったこと・・(^o^)

僕は直ぐにおいて行かれてしまうと思いますが (´Д` ;)

また誘ってください〜‼︎(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月15日 3:23
こんばんは~(^^♪

お疲れ様でした。(*^。^*)
捕まるところがない女○様のこと少しは考えなさい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

老い先短いオラのお尻を見るチャンスはそれほどないのでご注意を(^^;)

オラに付いて行こうだなんて考えないほうが無難だと思いますよ。
変身されたら困るでしょ(⌒~⌒)ニンマリ

GTカフェの通りのあの紅葉は鮮やかな赤で、最高でしたね。(^^♪

またよろしくお願いします。(^.^)/~~~



2015年10月14日 12:47
komoyann会お疲れ様でした!!

皆さんのブログレポみると相変わらず過激な走りだったそうで・・・(爆)
来春の会も楽しみですね♪
コメントへの返答
2015年10月15日 3:30
こんばんは~

煽る人がいるのでね~、いつもとはまったく違う走りになっちゃいますよ(^^;)

次回ですね。
縄付けて引っ張りましょうか~(^。^)ノオッパー

あっ急遽の静岡、ご愁傷様でした。m(__)m


プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation