
こんばんは。
ここ最近、土日は平日より早起き(笑)
月曜日は時差ボケ状態が続いております!
今日も4時起きでした!でも意外と元気なのは何故!?
みやを。です!どーもどーも。
本日は早起きして
コチラに参加してきましたよ~!
朝早くからパッコネには数十台のBMWが大集結!
M3が何と5台も!(うちM-DCTが3台!)カッコ良かったなぁ・・・
まさかこんな台数が集まってるとは思ってもいませんでして参加者だったにも関わらず完全にギャラリーと化したみやを。はただただ呆然としておりました。
先日納車のATさんの90M3はすでにホイールが変わってましたね(汗)
印象が変わってこれまた素敵でした♪
その後、パッコラ御一行は十国峠へと移動しましたが我々はココで失礼させて頂きワインディングと楽しみながら三島市内で移動です。
目的は
「元祖うなよし」のウナギちゃん♪
開店前に着いたので駐車場にてしばらくシュギョーに励みました

ココの駐車場は広いので団体でも行きやすいですね^^
でも開店後しばらくしたら満車状態でしたが・・・(^_^;)
そしてお腹を空かせた野獣達はお目当てのウナギを貪り食いました(笑)
ちなみに左下のデッカイのはそう
!あのお方のモノです。流石です(脱帽)
奥には黄金の液体が・・・(ジュルッ・・・)
ココで特上を頼むと大変ですね(笑)
私は「上」だったので美味しく頂きましたが「特上」を頼まれた方々は大将を除き完食された方はいませんでした・・・改めて大将の凄さに気づかされました(爆)
そうそう!今日は
DEEさんのクルマが↓の姿で走る最後の姿だったんですよね。
この綺麗な325が見れないかと思うと寂しいです・・・
でも・・・
でも・・・
でも・・・
なんかオイシそうな予感(爆)
Posted at 2008/07/06 22:39:54 | |
トラックバック(0) |
オフミ | クルマ