• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

まろんちゃんの華茶へ(^^)/

先日のこらーれでこんなものを渡され、
「ゼッテェー来いよ!!」と脅迫を(嘘爆)


オープンしてもうすぐ1ヶ月になっちゃいますが(^_^;)
ちゃんと仕事してるのか?!
こっそり偵察に行ってきました(素爆)


お祝いはあの名刺から私がデザインして(マジ汗)、
作ってもらった華のオブジェです(^_^;)


同行したおねいちゃんから、
まろんちゃんへ贈呈式です。


まろんちゃん!!
ちゃんと飾ってね(^^)/


ちょうどお昼に到着したため、
定番?!メニューのこれ


とこれを。
カレーとベーコンはアフガンをイメージしたとか?!
まいうーでしたよ(^^)/
あっ!!天国があったらもっとイイかも(汗爆)


セットメニューにはスープやデザートもあって、
お腹が一杯でしたが(^_^;)
さらに一人でこんなのを頼んだ人も(素汗)


食い杉だよ!!
と、まろんちゃんがお説教でつ(核爆)


最近駆け抜けてないんだよ!!
と、ストレスからか・・・(核爆)


まろんちゃん♫
ご馳走様でした(^^)/

まろんちゃんちゃんと仕事してね(汗爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/21 21:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 21:54
有名店舗は、関東からは遠い。
でも、いつかはお邪魔したいです。

(o^_^o)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:52
400km無いんだから日帰りOKだよん(^^)/

是非おねいちゃんと駆け抜けて行っちゃってね(素爆)


2012年7月21日 21:58
一宮遠征乙カレー様ですww

今週末もカレーですか??
コメントへの返答
2012年7月22日 22:52
カレーはおねいちゃんが食べますた(^_^;)

でも一口味見したけど、
スパイシーで美味しかったよん(^^)/

後は天国があればイイなぁ(素爆)

来週は何処のカレーにしようかな(汗爆)
2012年7月21日 22:03
美味しそうですね♪
とくにデザートたべたいです(>_<)
デザインして送るなんて素敵すぎですよ♪
コメントへの返答
2012年7月22日 22:52
中央道駆け抜ければ、
意外と近いじゃん(^^)/

デザート盛り食べに行っちゃってね。

素敵な性格だからね(汗爆)
2012年7月21日 22:11
静岡からなら毎月のように行けるのですが・・・(^^;;

東海や関東に隣町のように遠征出来るのは羨ましいです。
静岡は温暖で何処もお気に入りなのですが、藤枝から浜松にかけて大好きな地域です。

華茶さん、年内には何とかゲしたいです。
コメントへの返答
2012年7月22日 22:52
ちょうど靜岡からは、
東京と名古屋が同じ距離ですね(^_^;)

でも、日帰り圏内でしょうから、
是非行ってみて下さいね(^^)/

藤枝から浜松ですか??
何があるんだろう??
海と山に囲まれた田園地帯だけどな(汗爆)
2012年7月21日 22:38
今日は遠くからご苦労様でした。

まろんさんがおっしゃっていました

「華茶」ホームページ見つけましたよ。

http://www.hana-cha.com/index.htm

これで先導車無しで、お店に行けますよ!
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
おつカレーでした(^^)/

奥さんが初めてとは知らなかったよ(^_^;)

でも、「華茶 一宮」検索ではヒットしないよね(汗爆)

またゆっくり行きましょう(^^)/
2012年7月21日 22:46
3段、一人で食べたんじゃないし!!((.;゚;:Д:;゚;.))


そんなにころちゃんの写真あげたらかわいそーじゃん!!(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
えっ?!
そうだっけ?(爆)

ころちゃん!!
ちゃんとtoshiお兄ちゃんに感謝しないと(素爆)

みんカラで婚活のお手伝いしてるんだから(核爆)
2012年7月21日 23:10
無事行けたようで。。。

サプライズだったから誰にも言えず辛かった。。。(笑)

おいら明日華茶行きまつ。。。

impの取材もあるので。。。(^。=)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
無事に行ってきたよん(^^)/

ってか、曇の予報だったけど、
愛知に入ったら雨だった(^_^;)

そーっと行ったら、
まろんちゃんはカウンターでケータイ弄ってたかな(汗爆)

後はずーっと一緒の席でウダウダ4時間超でした(爆)
2012年7月21日 23:43
先週もカレー食べたじゃないですか^^;

しかし、毎週毎週、東へ西へ行ってますね~

私は、久しぶりにまったりした週末です♪
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
カレーはおねいちゃんだよん(^_^;)

あっ!!
ちょっと食べたけどね(汗爆)

毎週毎週?じゃないよ。
玉玉でつ(爆)

まったり週末もイイけど、
洗車もしてね(^^)/

2012年7月22日 6:42
テッペン、こんだけあれば大したもんですよ^^;;
むしろマエが・・・(爆

オブジェ…松坂屋へオーダーしたんだ(素汗

ってか、toshiさん。。
デザイン関係のお仕事ですか?(謎爆
コメントへの返答
2012年7月22日 22:53
本人は気にしてけど、
まだまだ大丈夫だね(^_^;)

あっ!!
前のアップは忘れた(汗爆)

松坂屋に入店しているお店ですが、
私はデザインとは全く関係ありましぇんよ(滝汗)
2012年7月22日 10:21
昨日は マジ襲撃 ビックリしたなぁ もう(古爆

オリジのオブジェ めちゃ感激した~!

来店された 他のお客様からも 素敵ですねぇ~って言われて
toshiさんの センスの良さを 再確認してました!

皆さんが帰られた後も 友達って いいなぁって しみじみ。。。



あれだけ念押したのに・・頭のテッペン 出しちゃいゃん(笑
コメントへの返答
2012年7月22日 22:55
古くさい言葉を使うと抜けるよ!!(核爆)

今の季節はゴールドのバラの材料が無いらしく、
ちょっと小さかったけど、
気に入ってくれて良かった(^_^;)

センスなんて無いけど、
おねいちゃんは伊勢エビじゃんって言ってたよん(核爆)

まだまだ大丈夫だよ!!
でも、コシが無くなるよね(自爆)

頑張ってね!!
おねいちゃんが・・・
2012年7月22日 10:25
会長ぉ~♪
昨日は Qさんご一家とも一緒にランチできて楽しかったです~!
4時間オーバーのランチタイムでしたが、まろんさんとの会話で、あっという間でした♪
今度またゆっくり遊びませう♪

りじちゃんは、コロちゃんの味方なんだ・・・・ってゆーか二重人格?(爆)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:55
隊長ぉ~♫
おつカレーでした(^^)/

仕事が忙しいのに、
駆け付けてくれてありがとうです(^_^;)

ただ、奥さんが来れなくて残念でした(素汗)

またゆっくり行きましょう(^^)/

コロっちの婚活に協力を(核爆)

2012年7月22日 17:34
おつカレー好きですね(爆)

おねぇちゃんは誰ですか?(素)
コメントへの返答
2012年7月22日 22:55
おつカレー好きですよ(^^)/

また横浜行きますね。

おねいちゃんはおねいちゃんですが!?
何か??(汗爆)

と言っても、
30過ぎましたが(核爆)





2012年7月23日 10:46
毎週、新メニューが出てくるような気がするw

カレー今度喰いに行こうっと!!(爆)
コメントへの返答
2012年7月23日 12:35
あらっ?!

カレーは新メニューなんだ(^^;)

毎週メニューが変わるって事は、
毎週来いって事かもね(汗爆)

なので、いしちゃん頑張って行ってくらはい(^^)/

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation