• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

キリ番ゲット・・・(^^;)

納車して1年5ヶ月

様々なオフ会に行き杉たため?!
今までに無いハイペースです(>_<)


もうすぐ2のキリ番ゲット(^^)/


のはずが・・・(゚Д゚)
しかも、動揺して惚けが入りました(汗爆)


10000kmの時に、
トリップメーターのリセットをしたのですが、
タイミングが悪かったのかな(滝汗)


次回30000kmの時は、
確実にリセットしようっと!!

皆さん♫ 駆け抜けてますか?!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/23 12:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 12:45
1コメだ~(^-^)v

駆け抜けてないです。

キリ番も最近意識してないから今度は狙います。f(^_^)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:44
1ヘンだ~(^^;)

いつも色々な試乗車生活だからね(汗爆)

ちゃんと可愛がってあげないと、
性格悪い車になっちゃうよ(^^)/

2012年7月23日 12:47
おいら株のとき、キリ番撮影するために九州自動車道で車止めました。。。(笑)


F10はキリ番やってないなぁ。。。(^_^;)

コメントへの返答
2012年7月24日 12:44
高速走ってる時は、
徐行はするかな(^^;)

なので、ほぼピンボケ(>_<)

前車の時はこんなことしなかったかも(汗爆)

記念にやってね(^^)/
2012年7月23日 12:51
(^-^)/
順調に駆け抜けてますね

こちらは、全然駆け抜けてません。

そろそろ遠出もしたいのですが(T_T)

仕事忙しいです。
コメントへの返答
2012年7月24日 12:44
今までに無いペースだよ(^^;)

しかも富山まで行ったし(汗爆)

えっ?!
仕事忙しい??
ってか、コメ早いじゃん(核爆)

早く太平洋側においでよ(^^)/
2012年7月23日 12:58
いいペースですね(^o^)/
でもBMWは乗って走って踏んでナンボの車ですからOK牧場!!

キリ番いっっつも自分は逃します、、(汗)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:45
良いペースだよ(^^;)

ってことは、ガソリン代もなんだよね(゚Д゚)

まさかjewelちゃんからOK牧場が出るとは思わなかった(核爆)

次回はF10で沖縄へ行っておいでよ(^^)/

2012年7月23日 13:49
神出鬼没(爆)+通勤にも使われてるんで、
もっと距離延びてるのかと思ってました。。

家のは1年半チョイで1.2万・・・
月換算だと600強なんで、
Fシャトルの半分以下w
BMでは過去、最小な走行ですww

自分にF11はチョッとデカ過ぎました(汗
E60辺りがベストサイズなんで、
SFXはF30系に戻りそうでつ^^;;
コメントへの返答
2012年7月24日 12:45
神出鬼没??なんてことはしてないよ(^^;)

あっ!!
マイレージでもないし(汗爆)

オフ会遠征が多いかな(素汗)

デカ過ぎじゃなく、
低すぎでしょ??
なので、行動範囲が限られちゃうとか(^^;)

SFX??
FFXの間違いでは(核爆)
2012年7月23日 14:03
僕はキリ番は一回も(泣)

この前はS横で点検中に行き過ぎちゃうし(泣)

しかし、1年5カ月で、この距離は凄いです。

ま、車は走ってナンボですからね♪

僕は月1000Kmペースです!
コメントへの返答
2012年7月24日 12:45
そっかぁ(^^;)
キリ番撮る余裕が無い走りでしたね(嘘爆)

キリ番自体は知ってても、
実際撮影するのはみんカラやり始めてからなんですよ(^^;)

東に西へ・・・
もっと乗ってあげましょう!!
2012年7月23日 14:58
ハイペースですね。
私は二年二ヶ月で21000kmです。自分もよく乗ってる方だと思ってましたがまだまだですね〜。笑
コメントへの返答
2012年7月24日 12:45
masa10ちゃん♫ おひさ(^^)/

まあまあ、乗ってる距離だね(^^;)

でも、
もっと乗ってあげるために、
新東名走っておいでよ(素爆)

2012年7月23日 15:38
夜もハイペースな男は

嫌われちゃうぞ!






へっ?(^o^;)爆
コメントへの返答
2012年7月24日 12:46
最近夜は眠たくて(^^;)

だから、
ローペースなんだよね(素汗)




夜はちゃんと仕事して、
早く作れよ!!!

へっ?(^^;)核爆
2012年7月23日 17:24
僕のは、1年7ヶ月で、1万3000です(^^;;

先日、久しぶりに動かしたら、クーラー壊れてました(゚д゚lll)

あ、toshiさんのブログにコメするのも久しぶりですが。。。(滝汗)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:46
yoshiちゃん♫ 超おひさ(^^)/

お土産は??(爆)

エアコンは回さないと壊れるよ(>_<)
ってか、コンプレッサー自体なの??

もっと駆け抜けるために、
こっちにおいでよ(^^)/
2012年7月23日 19:59
惜しかったですね~
自分は昨日76543kを撮影しました。その下は嫁に計算してもらいましたが、
ときすでに遅しでしたwww
あまり駆け抜けてないです(爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:47
惜しいじゃなく、
残念!!かな(^^;)

それ良いけど、
トリップのタイミングが大変だね。
ってか、自分で計算しないと(汗爆)

もっと駆け抜けにおいでよ(^^)/
2012年7月23日 20:15
最近、駆け抜けてなかった まろんです(-。-;
でも昨夜は どぴゅっと 抜いてきましたよ(^_−)−☆

最近…数字が合わせられないんすか?
次回、老眼鏡プレゼントしましょうか?(爆
コメントへの返答
2012年7月24日 12:47
えっ!!
抜けてない??(汗爆)

まだまだ後は大丈夫だよ(^^)/
前は分からないけど(核爆)

昨夜はどぴゅっ!!だったんだね?!
ホントにぴゅっだった??(素爆)

眼鏡もコンタクトも付けたこと無いけど、
マジに近くが見づらくなったよ(自爆)
2012年7月23日 21:04
燃費、良くないですねw

名古屋でトバシ過ぎたんですね?(核爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:47
燃費は生涯燃費だよ(^^;)

7割は下道だから仕方ないけど、
同じ条件で60より全然良いよ(^^)/

トバシ??
私の辞書にはありましぇん(素汗)
2012年7月23日 21:30
へっ!?

なんか凄く悔しいですね!

1枚目の写真見て期待したのに(T_T)/~~~

ぼくも駆け抜けてません(゜o゜)
6月からのったのは富士オフの時くらい…
なんか家に帰ってきたがらないんです(>_<)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:48
実はちょっと前に、
気づいていたんだけどね(^^;)

まあ、30000で確実にリセットするよ。

えっ?!
あっきーちゃん号は浮浪癖があるんだ(汗爆)

もっと乗ってあげないとダメだよ(素爆)

2012年7月23日 21:55
お休みですか?

一応、1年3ヶ月で27000でつ。最近全然乗れてませんが...
コメントへの返答
2012年7月24日 12:48

お休み??じゃないよん(^^;)

上手がいたんだ!!
ってか、1年で30000目指してたもんね(素爆)

早く5のキリ番頼むよ(核爆)

2012年7月23日 22:17
あ、え~と、ここ最近ほとんど距離伸びてません、、、

ワタシもクルマも夏休みに入りました。(大嘘爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:48
そうだよ!!
新幹線なんか乗るからダメなんだよ(^^;)

もっとちゃんと乗ってあげないとね(深爆)

えっ!?
ちとせちゃんはいつも夏休みじゃなかった?(核爆)

2012年7月23日 23:46
最近ようやく距離伸びてきました~(^o^)

トリップメーター押したことないので、いつもゾロ目です。
コメントへの返答
2012年7月24日 12:48
また伸ばしにおいでよ(^^)/

でも、新東名はマジ気を付けてね。

覆P倍増だよん(>_<)


では、
12345 678.9を狙ってね(素爆)
2012年7月24日 19:18
先日、キリ番を撮り逃しました(>_<)
まだ4000kmなんで、次はすぐに来ますが。。。(失笑)

私は全く駆け抜けていませんね(^^;)
コメントへの返答
2012年7月24日 20:58
えっ?!
まだ4000kmですか(^_^;)

それは可哀相ですよ。
F10が(素爆)

関東方面へ駆け抜けましょう(^^)/
2012年7月25日 11:26
キリ番おめでとう御座います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハイペースですね(汗)

わんちゃんも年間2マン5千はいきますが_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2012年7月25日 19:44
ありがとうございま-す(^^)/

ってか、心配だけどね(滝汗)

自分とすれば今までよりハイペースです(^_^;)

年2.5万には適いませんね。

年3万ペースの方もいますから、
頑張って駆け抜けて下さいね(^^)/

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation