• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

久々のお寿司とM4の変貌(^^;)

暑い日が続きますが、
夏バテは大丈夫でしょうか?!

昨日、家のエアコンが壊れて、
夜は眠れませんでした(汗爆)

さて、久し振りに、
美味しいお寿司を食べてきました(^^)/
海鮮が豊富な静岡ですが、
なかなか美味しいお寿司屋さんにあたりません(>_<)
仕事関係のお付き合いで、
美味しいお寿司を見付けました(^_^)v


でも、このお店は今月までで、
何とシンガポールに移住するそうです(゚Д゚)
いつでも食べにおいで!
って言ってくれたけど、
そう簡単には行けない距離ですね(汗爆)

金目の煮付けお刺身もまいうー!!




先ずは中トロ!!
しっかり脂がのって直ぐに溶けちゃいました(^^;)


ヤリイカ
隠し包丁がしっかり入ってるのは、
醤油や塩タレが染み込むためだけじゃ無く、
この時期恐ろしい寄生虫アニサキスを殺すため(゚Д゚)
新鮮なものほど怖いので、
イカ好きのパンダちゃん!気を付けましょう(^^)/


マグロの漬けもまいうー


真鯛はスダチの香りで爽やかです!


肉厚のアジも美味しかった(^^)/


軟らかい穴子もまいうー!


パリパリの海苔で包んだイクラ雲丹は、
海苔が湿気る前に口の中へ(^^;)


静岡の美味しお寿司を見付けたのに残念です(>_<)


さて話題は変わって、
久々に洗車してたら、
いきなり現れました(汗爆)

日々進化するM4ですが、
この先何処へ行くのでしょう(素爆)


その後はお茶しに・・・
汗だくの後でさっぱりしました(^^)/


格好を見てるとまだ小学生かな(^^;)
そろそろ親父のDNAで色気が出るはずだけど(汗爆)


ちょっとおしゃめになったココちゃん♪
もしかしてママのDNA?(゚Д゚) www


今回は全てスマホカメラでした(^^;)

さてと、
明日のお昼は、
夏バテ防止に、
うなぎかな(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/29 17:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年7月29日 19:53
こんばんは。

わたくしイカは切れ目を確認してから食べますのでダイジョーブ(・∀・)ノ

黒M4はスゴいですね~
そのうちキャリパーも変わってそう( ・∇・)
コメントへの返答
2015年7月30日 17:44
おつかれー(^^)/

今日はちゃんと仕事してる?(汗爆)

アニサキスって気にしてなかったけど、
めっちゃ激痛らしく、
胃なら何とか捕まえられるけど、
腸に入ったら大変なことになるらしい(゚Д゚)

しかも新鮮なものほどいるらしいから、
イカは怖いよ(^^;)

これからはタコにしよう(汗爆)

キャリパーは当然替えるだろうね(^_^)v
2015年7月29日 21:37
こんばんは、エアコンはフルフル活用です。
なんせ、開けると暑い&灰が入るのでエアコンは24時間です。
車も外気なんてしません。
灰が入らないように、内循環です。

暑い夏は、スシがいいです。
いい店で寿司は最高ですね(^_-)
BBSの足が素敵すぎです。裏山です。
コメントへの返答
2015年7月30日 17:44
エアコンの有り難みを実感だよ(^^;)
灰は大丈夫だけど、
蚊がいるから窓全開は無理だね(>_<)

しばらく違う部屋で寝泊まり(汗爆)

車はほぼ外気導入だけど、
そっちは灰が入るから大変だね(゚Д゚)

いずれにしろ早く秋が来ないかな(^^)/

美味しいお寿司は良いね(^_^)v
それにコスパが良ければサイコー(^_^)v
何やら熊本天草に、
美味しいお寿司屋さんがあるらしいので、
是非ともリサーチを(^^)/
「奴寿司」だったかな!?

BBSは唯一あの系統のデザインが私も好みだよ(^^)/
2015年7月29日 21:56
突然の襲撃スミマセンでした💦

どこへ行くんでしょうね!

たぶん、「ちょっとそこまで」です(笑)
コメントへの返答
2015年7月30日 17:44
大丈夫!!
ネタだから(汗爆)

何処行くのか分からないけど、
統一感がある大人なモデにしてね(素爆)

ってか、
あちこちで悪評だけど、
エキゾーストノートは何とかならないのかな?!
4気筒のようなアイドリングなんだよね(^^;)
どっかでワンオフしてたような?!
・・・と唆す(素爆)

あっ!!
↓ブレンボも良いね(^_^)v
2015年7月30日 11:44
こんにちは(^^)

最近少しずつグッタリしてきました(^^;;

これから仕事が忙しくなりますので、気がついたら冬!なんて事も(^^;;

上品なお寿司ですね〜🎵、素敵です☆

yasu.sさんはかなりの知識人ですから、さらに追求すると思いますね〜(笑)

以前の牛タン屋さんでブレーキはブレンボと言っていたのでボチボチ・・( ^_^)/~~~

コメントへの返答
2015年7月30日 17:44
おつかれー(^^)/

マジでか?(゚Д゚)

栄養摂らずに槍杉とか?
あっ!!仕事ね(汗爆)

これから忙しくなるの?
それじゃ9月初旬のオフ会は無理かな(^^;)

初めて行ったけど、
静岡では久々の美味しさだった(^^)/

そうだよね(^^)/
yasuくんは行動派だから、
ブレンボはもう時間の問題かと(汗爆)
2015年7月30日 15:50
こりゃぁ~目に毒な寿司ですなぁ~~(汗)

でも、高そう~~!

しかし、yasu君も車、凄い勢いで変身して(@_@;)
何処でやってるのかな?

静岡のどこかのshopですかね?
コメントへの返答
2015年7月30日 17:45
美味しかったよ(^^)/

いやいや!
それほど高額では無かったかな(^^;)
あっ!!値段知らなかった(素爆)

だよね(^^;)
気が付くと変わってる(汗爆)
S東京とか最近は名古屋ベイだよ(^^;)

塗装や小技はDでもやるけどね(^_^)v

2015年7月30日 21:08
toshiさん(`・ω・´)ノ


金目、、、金目、、、。・°°・(>_<)・°°・。


私の分ゎーーー??:(´◦ω◦`):




って言う冗談ゎさておき、レムスとBBSの変化ゎ名古屋ベイさん発信であ!!( ̄▽ ̄;)!!って気づいたょ(笑)

新しい車の新しいモデ、、、凄いね、羨ましいね(*´ェ`*)…
コメントへの返答
2015年7月30日 22:01
ゆーちん♪
おつかれー(^^)/

金目はちょっと刺身が良いね!
あっ!干物も美味い。
冬の金目が脂のって美味いよ(^^)/



yasuくんのモデは、
facebookでバレバレだったんだ(汗爆)

モデしてる時は楽しいからね(^^)/

さて何処まで行くのかな?(^^;)
2015年7月31日 17:34
toshiさん、こんにちは。

日々深化する M4は何処まで行くのか、愉しみに見守りたいですね!?
相変わらずの食欲をそそる美味いもの映像には、夏バテを忘れさせてくれそうです。

またお子様方の映像も、本当に愛らしくて癒されます。
コメントへの返答
2015年7月31日 19:34
こんばんは(^^)/

毎日酷暑が続きますが、
呉々もご自愛下さいね(^^;)

さて、正に毎日進化する静岡のM4ですが、
何処まで行くのか全く予想が付きません(汗爆)
会う度に変化してますので、
明後日も進化してるかな(素爆)

常日頃、少しで良いので、
美味しいお寿司を探しています(^^;)
なかなかリーズナブルで且つ美味しいトコが見つかりません。。。
海の幸が豊富でも、
やっぱりお寿司は舎利の旨さが決め手でしょうか!?
横浜の美味しいお寿司をご紹介下さい(^^)/

私はほぼ夏バテらしいことを経験したことが無いのです(^^;)
やっぱり食べることに目が無いのかな(汗爆)

夏バテには気を付けて下さいね(^_^)v

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation