• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

横浜カレーと新橋ジンギスカンへ(^^)/

昔はあまり好きではなかったジンギスカン!!
でも、札幌で食べたジンギスカンは、
臭みもなく最高でした(*^^)v

ちょっと前に新橋でジンギスカンオフ会を計画しましたが、
訳あってお流れに・・・(゚Д゚;)

あの味が忘れられず復活です(^^)/

でも、せっかく東京に行くので、
久し振りに横浜に立ち寄ることにしました(汗爆)

愛車はドライブトレーン異常の原因調査中なので、
代車のF10クリーンディーゼルです(^^;

オフ会でもないのに、
浜のメンバーが集まってくれました(^^♪


今日のサラダは豆腐ドレッシング!!


やっぱりチキンが一番(*^^)v
久々に食べたのか?!
ダブル天国はちと辛かったかな(^^;


やっぱり何度食べてもまいうーです!


食後はいつもの馬車道十番館ではなく、
文明堂のカフェへ(^^)/


カステラの味がするプリンは美味しかった(*^^)v


カフェの後は、
久々に横浜店に行くと言うので同行です(^^;


燃料キャップのカバーをゲットしてました(汗爆)


その後は東京でゴルゴなお方と久々に再会(^^)/
いつもご丁寧な対応ありがとう(^_-)-☆


さあ、まだ空は明るいけど、
新橋ジンギスカンのスタートです(^^♪
*傘を持ったおじちゃんは関係ありません(^^;


新鮮な生ラムはぶつ切りでしたが、
柔らかくて臭みもなくまいうー!!


焼き野菜がいっぱいの後、
ホルモン系も新鮮で美味しかった(^^;




今回のメンバーの半数以上は、
飲み放題のお酒で十分元が取れるお酒好きでした(^^;
一番飲んだのは生大10杯以上だったかな?!
あっ!写ってませんが(汗爆)


一次会終了後は、
サラリーマンの聖地新橋をナンパ散策して・・・(^^;


呼び込みのお兄ちゃんに引っ掛かって居酒屋へ(^^;
二次会も飲み放題で盛り上がりました。
まあこの時点では、
人格が変わる人がちらほら(素爆)


話は盛り上がり、
意外な接点にも驚きです(^^;

日付が変わる前に、
早寝早起きの年寄はお開きです(嘘爆)

参加された皆さん♪
 
お疲れ様でした(*^^)v

また行きましょう(^^)/



まだ飲み足りないのか、
お開き後にバーへ・・・

でも、
一杯飲んだら酒癖が悪い大酒飲みは、
爆睡してましたが(素爆)



日頃の仕事疲れで、
1時過ぎに宿に帰って即ダウン(^^;

翌日は体調不調なのに、
品川つばめでハンバーグ食べて、
帰途に・・・(^^♪


でも、デザートは必須です(汗爆)




初めてクリーンディーゼルで2日間走りましたが、
街乗りはトルクフルなエンジンで快適でした(*^^)v
でも、やっぱり高速の伸びは物足りないかな(素爆)

それと・・・
代車にはアクティブクルーズコントロールが付いていて、
これも初めて試してみましたが、
前車との車間設定を詰めても、
間が広すぎて割り込みされます(゚Д゚;)
減速と加速は、
意外と急激です(^^;
思わず足が勝手に動いてました(汗爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/11 17:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年7月11日 18:06
toshiさん(*´︶`*)お疲れ様でした!

今回は参加出来なくて残念です。

また次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月12日 18:02
今回は残念だったね(^_^;

まあ、夜は仕事?!なので、
なかなか都合が合わないかな?

あっ!!
hamaちゃんのとこに行けば良いんだ(汗爆)

横浜カレーはまた行くので、
次回は是非(^^)/
2016年7月11日 18:10
toshiさん、こんばんは〜(^o^)/
一次会、二次会とも飲み放題って、皆さんどれだけ飲むんですかぁ!!(o^^o)
今回もカレーから始まり、プリン、ジンギスカン、ホルモン、ソフトクリームと、メチャ食べましたね!
ジンギスカンは、本当に新鮮なお肉を扱うお店で食べてみたいですね!
コメントへの返答
2016年7月12日 18:03
こんにちは(^^)/

一次会は分かるけど、
まさかの二次会飲み放題(;゚Д゚)
まあ、キャッチに捕まって、
格安にさせたんだけどね(汗爆)

それにしても呑み助は多い(^^;

でも、新橋はサラリーマンの聖地らしく、
酒だけで元が取れそうなんだけど(素爆)

ジンギスカンはヘルシーで格安だけど、
臭いが気になる人が多いね!?
是非とも本場札幌の、
美味しいジンギスカン食べてみて(*^^)v
2016年7月11日 18:18
こんばんは(^^)
夜はカレーにしようかな(^_^)
ジンギスカンいままでまた食べたいってお店なかったのですがここは良さげですね〜
今度行ってみようかな(^^)
早く代車生活とお別れしたいですね^^;
ACCは市街地用としてはまだまだですよね。まあそれでも私は何気に重宝してます^^;
コメントへの返答
2016年7月12日 18:03
こんにちは(^^)/

一晩経っちゃった(^^;
アルペンジローは行ったことあるのかな?!
もし無ければ是非とも食してみて(*^^)v
辛さも具材も色々あるので、
何度行ってもまた行きたくなるよ(^^;

ここのジンギスカンは、
東京でも人気店みたいかな!?
勿論、本場の札幌が良いけど、
ここもラム独特の臭みもなく、
美味しかったよ!!
しかも安くてヘルシーなので、
お腹いっぱい行けるよ(^^)/

ACCは設定してても、
つい足が動いちゃった(汗爆)

あっ!!愛車は無事に復活しましたよ(^^♪
2016年7月11日 18:56
今晩は(^o^)/
まあ、皆さん良く飲みますね〜?!
まるで底なし沼みたい?
今回はtoshiさんの大好物の串が入ってないけど、後半に続くでしょうか?
やはりディーゼル車は市街地は良いですが、高速はきついと思います。
でも代車?のプリウスよりは、良いかも?
コメントへの返答
2016年7月12日 18:03
こんにちは(^^)/

たまたまだけど、
酒飲みが集まったかな(汗爆)

一次会では底なしがいたかも(゚Д゚;)
まあ、最後は潰れたけどね(素爆)

今回は焼き鳥は無いよ(^^;

プリウスはツルツルタイヤで危なかったから、
急遽代車(レンタカー)に交換してもらった(*^^)v
勿論、プリウスより断然良いけど、
やっぱり高速の上はちと・・・(汗爆)
2016年7月11日 19:21
この度はCCDの2人が色々お世話(迷惑を掛けた?)になりました。
もう一人は冷静でしたが(笑)。
イヤーそれにしても皆でよく飲みましたね。
私は記憶がほとんど欠如しております。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメントへの返答
2016年7月12日 18:04
おつかれー(^^)/

えっ?!
迷惑掛けた二人って誰だっけ?(^^;
そして、冷静な一人って?(汗爆)

結構みんな飲んでたね!!
日頃のスト〇スと会話が盛り上がって、
まさにコンパのノリだったし(^^♪
しかも、意外な接点もあったりして、
楽しい一時でした(*^^)v

次回はナンパの神業を、
見せてもらおうかな(素爆)

また行きましょう(^^)/
2016年7月11日 20:20
ガソリンのキャップいいですね。
欲しいかも。
プレゼントしてください(笑)

ディーゼル車は上まで回らないからつまんないですよね。
普通に走る人にはアクセル踏む角度少ないので疲れないかもですよ。
コメントへの返答
2016年7月12日 18:05
おつかれー(^^)/
カレー美味しかったよ(^^;

給油キャップカバーは、
装着したとこ見なかったけど、
なかなか綺麗にできてた(*^^)v
そろそろ本州に来たくなる時期でしょ?!
キャップゲットしに本州へ(汗爆)

ディーゼルは確かに低速トルクが太いから、
街乗りや山道には良いかもね(^^♪
直線サーキットでは、
ちと速度が出ないけど(汗爆)
でも、
燃料代が半額以下で良かったけどね(^^;
2016年7月11日 20:27
お疲れ様でした♪

…バーまで行ったんですか!あっしも葉巻でも燻らせたかったです!

…そんな体力残ってなかったですが(^w^)

今回も新たな出会いがあって…大感謝です♪
コメントへの返答
2016年7月12日 18:05
おつかれー(^^)/
あっ!カレーは来なかったね(^^;

二次会に新橋のバーでもと思ったけど、
居酒屋飲み放題に行っちゃったから、
最後は、
近くにバーがあったら行こう!!
と言うことに・・・(^^;
そしたら、
すぐ近くにあったよ(汗爆)

まあ、
一杯も飲まずに爆睡したやつもいたけどね(素爆)

世の中狭いって実感だね(◎_◎;)
これでコマッチくんの将来は安泰かな(汗爆)
2016年7月12日 6:02
今回はお誘い頂いたのに、参加出来ずに申し訳ありません。
別のオフ会に参加してました。

でも参加していたら、確実に飲み過ぎてましたね(^_^;)

あ?今週の三連休は空いてますけど(^ ^)
コメントへの返答
2016年7月12日 18:06
おつかれー(^^)/
美味しかったよ(汗爆)

久々に行ったので、
最近みんな来ないね!!
って女将さんに言われた(^^;

この会に参加してたら、
間違いなく一番管を巻いてたかも(素爆)

じゃあ、今週は静岡に来る?!
2016年7月12日 9:38
早く車治るといいですね!
今度はサブコン入りディーゼルも試してみて下さい! ドーピング効果で 180ぐらいまでならいい感じに走れます!
個人的にはF11 xD550 右ハンドルが出て欲しい所ですが!!!!

又よろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2016年7月12日 18:06
おつかれー(^^)/

前回の熟成肉の飲み会に比べて、
今回は会話が盛り上がってたね(^^♪

あの時の話はみんな忘れちゃったけど、
良い情報があったらメッセージで(汗爆)

愛車は無事復活したよ(*^^)v
詳細は後日・・・

やっぱり5尻サイズは、
3Lディーゼルターボが欲しいね(^^;
でも、
サーキットじゃ180は巡航速度だから、
それ以上は必須だけど(汗爆)

XD550は次期Gで(^^)/
と言っても、550は無いと思うけど(^^;
2016年7月12日 14:43
こんにちは(*´∀`)♪

toshiさん
食べ過ぎ、飲み過ぎじゃないですか〜(爆)

でも旨そう🎵
コメントへの返答
2016年7月12日 18:07
こんにちは(^^)/

食べ過ぎは当たってるけど、
飲み過ぎは他のメンバーだよ(^^;

でも、
新橋はまさにサラリーマンの聖地で、
腹いっぱい食べて、
もう飲めないくらい飲んでも、
会費は5,000円だよ(*^^)v

しかも、
ジンギスカンはヘルシーだし!!

新橋行ったら是非行っておいで(^^)/

2016年7月12日 20:42
トシさん〜〜♬
遅コメです
すみません💦
ジローですよね‼︎
ココ トシさんのブログ見て行ってみたいなあ〜って
横浜は良く行きますが まだ行った事ありません
えっ〜と オススメはチキンのエベレストでしたっけ⁉︎
トシさんも アクティブですねぇ‼︎
私もトシさん見習ってアクティブに行きますV(^_^)V
それでは〜〜 オフ会お願いします〜♬
コメントへの返答
2016年7月12日 22:02
こんばんは(^^)/

いつでもオッケーだよ(^-^;

お薦めは露出失敗作のチキンで、
辛さは「天国」が一番かな!!
メニューには無い、
ダブル天国、トリプル天国・・・
後はスペシャルもあるけど(汗爆)

ってか、まだ行ってないんだ?!
それはすぐにでも行かなきゃ(^^♪

たまぁーにだから、
決してアクティブの部類じゃないよ(^-^;

やっと愛車も復活したので、
是非オフ会でもしましょう(^^)/
2016年7月13日 21:49
toshiさん、こんばんは。

灯台もと暗し、「文明堂のカフェ」行ったことがなかったです!(^^ゞ
是非とも近いうちにお邪魔したいと思います。

いつもの面子との至福の一時、顔の部分を加工されても、お陰さまで8割くらいの方々?は存じ上げておりますので、その場の雰囲気が伝わって来るようです。(笑)
アップのされかたが良いのか、雰囲気からなのかは分かりませんが、食べ歩きブログの映像は、総じて食欲をそそるものばかりで、困りものです!(^^ゞ
コメントへの返答
2016年7月14日 9:49
おはようございます(^^)/

カフェは地元のメンバー情報で、
勿論、カステラ関連のスイーツは、
美味しいですよ(*^^)v
ただ飲み物のメニューが少ないかな(^^;

あっ!美味しい珈琲のお店があったら、
是非紹介してください(^^)/

顔を隠しても、
シルエットでバレバレです(汗爆)
お酒の席は、
昼間のオフ会では分からない人間性が見えて、距離も縮まるし新たな出会いもあって、楽しいですね(*^^)v

写真はテキトーに撮ってるので、
食欲をそそるのは、
かなりお腹が空いてるかと(^^;

食は生きる糧ですので、
夏バテしないように、
欲はいっぱい出してください(素爆)

2016年7月17日 5:44
残念でした(^^;;

法事で(^^;;

次回は参加しまっせ‼️
コメントへの返答
2016年7月17日 23:14
残念でした(>_<)

楽しかったのに(^-^;

ジンギスカンも新橋も良かった(^-^;

最後のバーは頭が痛くなったけど、
一番しっかりしてたかな(汗爆)

次回は行きましょう(^^♪
2016年7月18日 11:16
toshiさん( ・∇・)

おつ肉肉でした(*´ω`*)

肉食べたけど、完全にバテました(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2016年7月18日 17:17
ゆーちん♪

おつ肉&肉(^-^;
仕事疲れでバテてたのに、
肉は辛かったね(;゚Д゚)

まあ、ジローのカレー食べてたら、
ジンギスカンが無理だったかな(^-^;

では、次は海鮮で(*^^)v

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation