• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

名古屋でオフ会してきました(^^)/

鹿児島に移住したちょびちゃんが、
今度は名古屋に来るというので、
旧知の仲間が集まりました(^^)/


天気予報は土日とも雨(;。;)
出掛けの静岡も豪雨でした(^_^;

雨男は誰だぁ(汗爆)


でも、愛知県に入ると、
雨も止んでオフ会日和に(^^)/
今日のランチは、
名古屋名物味噌煮込みのカレー版(*^_^*)
勿論、残ったカレースープにご飯を入れて完食です(^^;


食後のデザートはヘルシードーナツ2個(#^.^#)





さて、街ブラした後は、

宴会オフの始まりです(^^♪
今宵は地元パンダちゃんプロデュースのお店です。


何故ここか?と言うと、

これがあるからです(素爆)


写真でもちょっと分かるかもですが、
まだ足が動いていました(◎_◎;)

くまちゃん所望のナマコも、
コリコリでまいうーです(^^)/



刺し盛りは普通かな(^^;



シーズンインのカキフライもまいうー(^^)/

何故かパンダちゃん夫婦は貝類NGです(汗爆)



今宵の参加者です(#^.^#)
お店の座敷が小さいので、

8人限定でした(^^;



旬の揚げ銀杏もほくほくまいうー(^^)/



活きイカのげそは、

天婦羅にしてもらいました!!



パンダちゃんほか
無類の酒好きが集まったため、
日本酒は何升飲んだんだろう?!(汗爆)
新人仲居さんは大忙しです(^^;



これから旬のあん肝



大海老ふりゃあ(^^;



そろそろ〆かなぁ~と、

デザートに突入です(#^.^#)



ところが・・・

ご飯ものと旬のマツタケ土瓶蒸しを追加(◎_◎;)







もちろんこの方々です(^^;
あっ!!
マグロ漬け丼も食べたんだった(素爆)



6時に入ってほぼ閉店まで・・・
美味しいお酒と肴と楽しい話しで盛り上がりました(^^)/
栄を散策して・・・



二次会は!?


これです(^^;


勿論これも(^^;


明日は肉なのに大丈夫かな(汗爆)
もう今日になりそうですが(^^;





二日目はまーちゃんプロデュースで、
焼肉ランチオフです(^^)/


今日は焼肉と


石焼ビビンバのセットにしてみました(^^;


この時はまだ大人しい参加者です(^^;




若い仲居のおねえちゃんが来ると、
みんな弄るは弄るは(素)

まあ、誰が?と言わなくても想像できますね(爆)
〆は夜メニューのラーメンを特別に(^^;



参加された皆さん♪
お疲れさまでした(^^)/


ちょびちゃん、
次回は静岡に来てね(素爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 13:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 13:42
toshiさん、こんにちは。

遠く離れていても愉しさが伝わって来そうな雰囲気です。
前置詞にヘルシーと付ければ、カロリー過多も何とかなることも勉強になりました。(^^ゞ
それにしても二日間良く食べ、良く飲み、良く語りましたね!?(笑)
ちょびさんも気の置けない仲間との愉しい日々に、さぞや癒されたこと想われます。
コメントへの返答
2017年10月16日 17:10
こんにちは(^^)/


夜の宴会は昔からの仲間で、
酒好き&食べ物には目が無い小人数だったので、
和気藹々でしたよ(#^.^#)
もっともちょびちゃんと私は、
酒好きではありませんが(汗爆)

いやいや(^^;
ヘルシーと前置きしても、
間違いなく成長しています(◎_◎;)
特に最近は成長率が増えました(素爆)
経済なら良いのですが(^^;

まあ、40時間でこれだけですので、
多分大丈夫でしょう!多分(#^.^#)

ちょびちゃんは、
引っ掻かれた腕を見せてにこやかだったので、
にゃんこに癒されて、
ストレスは溜まってないようですよ(^^)/
2017年10月16日 15:20
お昼からカレー風味で粉・米・粉とすごいスタートダッシュですね。。。

美味しい食べ物も笑顔があるから旨いんですよね。
トシさんのお人柄によるのでしょうね。。。
美食にはアルコールが欲しいと思うこの頃なので、静岡方面だったら一度はお泊りで伺いたいです。


え?お持ち帰りはダメなのですか・・・
コメントへの返答
2017年10月16日 17:10
こんにちは(^^)/

お昼は蕎麦かうどんにと思ってましたが、
やっぱり名物の味噌煮込みにしてみました(^^;
ただ、カレーバージョンですが(汗爆)

人柄と言うより、
美味しい食べ物が笑顔の源です(#^.^#)
美味しくないと笑顔になりません(素爆)

アルコールは何でも来い!派でしょうか?
前の約束はちゃんと覚えていまので、
今しばらくのご容赦を(^^;

え?お持ち帰り?
「10月までは生もののお持ち帰りはご遠慮下さい。」
とお店のトイレに書いてありました(汗爆)
生もののことですよね?!(^^;
まあ、自己責任と言うことで(#^.^#)
2017年10月16日 16:52
セントレア@ちょびです。
お疲れ様でした。(^^)
次は静岡空港にボーイングで着陸します。

今回もたくさんの方々と車の話し他 コミュニケーション出来て良かった。
とても楽しかったです。

しかし、この三日間は食い倒れの街かと思うぐらい食べました。
深夜のラーメンは無謀で吐きそうになりました。
もう、ダイエットしないと苦しいです。(^^)

とても有意義な旅行でした。
有り難うございます。

また、遊んでくださいませ。ちょび
コメントへの返答
2017年10月16日 17:10
もうすぐフライトだね(^^)/
おつかれーでした!!

最後の味噌煮込みは食べたかな?!(◎_◎;)
セントレアにもあるので、
まだ間に合うから・・・

鹿児島静岡便があるので、
次回はいつにしよう?!
ってか、自走と言う手もあるけどね(^^;

ちと食い過ぎた感があるけど、
夜の部はのん兵衛組の飲み過ぎだよね(素爆)
〆のラーメンは間違いなくお腹に付くよ(#^.^#)

次回までにお互いウエストを引き締めよう!!
でも、約束はできないかな(汗爆)

静岡土産渡すの忘れてた(^^;
また次回も宜しく(^^)v
2017年10月16日 17:45
toshiちゃん、こんばんは!
お陰様で今日、還暦迎えました(^^;;

にしても喰いますね~(爆
連夜の〆ラーは危険でしょう(笑
痛風に注意してくださいね♪
コメントへの返答
2017年10月16日 18:01
たくちゃん♪
はたちの仲間入りおめでとう(^o^)/
まさか赤を身に付けたりしないよね?(汗爆)

にしても食べるでしょ?(^-^;
人生は美味しく楽しく生きないと、
後が無いからね(素)

ラーメンは玉にだし、
なるべくあっさりだし、
スープは飲み干さないので、
何とか行けそう(^0_0^)
痛風は大丈夫だけど、
お腹は出るかな(汗爆)

またこってりオフでもしましょう(^o^)/
2017年10月16日 19:51
toshiさん(о´∀`о)🎶

飲み過ぎでごめんなさい😢

また名古屋に来てくだしゃい☺️💕
コメントへの返答
2017年10月17日 17:12
ゆーちん♪

あっ!!
呑兵衛組だった(汗爆)
まあ、美味い酒と肴と、
楽しい仲間が居れば良いけど(^_^;

お酒も良いけど、
美味しいお店を探さないと(^^)/
2017年10月16日 21:24
あれ?若い仲居さんの盗撮なしですか?(≧Д≦)

toshiさんらしくないなぁ
コメントへの返答
2017年10月17日 17:12
あっ!!
と思ってメモリー見たけど、
おねえちゃん盗撮してなかった(^_^;

こう言う時は、
Kajiiiくんが居ないとダメかも(汗爆)
2017年10月17日 0:25
こんばんは。

マスが小さかったから、そんなに飲んでないですよ(^_^;)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月17日 17:13
おつかれーでした(^^)/

グラスも枡も小さかったけど、
十数杯飲んでたから、
1升は逝ってるでしょ(汗爆)

割り勘負けしたのは、
私とちょびちゃんかな(^_^;

美味しいお店のリサーチは、
継続で宜しく(*^_^*)
あっ!!
きときとも行っておいでよ(^_^)v
2017年10月17日 10:53
↑さすがに、この叔父様の選ぶ店は良いお店ですね~~(^O^)

写真に長野のM4のオジサンが写っている様な(笑)

11月からマーヒーなんで静岡に遊びに行きますね~~~(^O^)
コメントへの返答
2017年10月17日 17:13
↑のおじちゃんは、
雲丹と烏賊があれば・・・(^_^;
あっ!!
鳥刺しもだった(汗爆)

長野のおじちゃんは、
ちょびちゃんのお抱えなんで、
必ず参戦だよ(^_^)v

年末前に静岡で飲み会しよう(^^)/
2017年10月25日 19:18
こんばんは🌙😃❗
スーパー🐢コメ、申し訳ありません😣💦⤵️

ちょびさんと、お会いされていらっしゃっていたのですね~👍👍👍
やっぱ、この時間に見るtoshiさんのブログは、かなりヤバいです🎵
最近、ふっくらしてしまったピンクさんにはたまらなぁ~いε٩(๑> ₃ <)۶з
どれも、めっちゃ好物です💕💕💕
ダイエットは、明日からに変更しま➰す(*´艸`)
コメントへの返答
2017年10月25日 23:01
ピンクちゃんこんばんは(^^)/
いつでも歓迎ですよ(#^.^#)

ちょびちゃん凱旋in名古屋です(*^^)v

今までは年に1回くらいだったけど、
今年は関東と2回目です(^^;

ふっくら??(@_@;)
めちゃスレンダーじゃないですか?(^^;
これぜーんぶ食べても、
ダイエットなんかする必要ないし(#^.^#)

また食べログ上げるので、
みんな食べて下さいね(汗爆)

で、一番の好物は何でしょう?(^^;

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation