• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

久々のしぞぉーかオフしてきました(^^)/

毎年、春恒例のしぞぉーかオフ!
例年は駿河湾の桜えびですが、
今年は桜えびの不漁で新しいえびがありません(´;ω;`)

代わりに水揚げ日本一の清水港のまぐろで、
しぞぉーかオフをしてきました(^^)/

今回は20台を超えたため、
ランチはここへ
alt

ミナミマグロの大トロ付きスペシャルメニューです(^^;
alt

おねえさん席に陣取った、
左端の帽子はモカちゃん(汗爆)
alt

私以外はみんな大盛りです(^^;
alt


ランチ後はいつものケーキ屋さんの予定が、
台数が多いため急遽日本平へ(*^^)v
alt

食後のデザートは絶対欠かせません(^^;
alt

ホテルアッパーラウンジの個室で、
まったり休息しました。

あっ!!
ここで仕事のため戻ったhamaちゃんにご馳走になりました。
皆さん、お礼は各自お願いします(^^;
alt

ホテル駐車場で雑談&撮影会
alt


愛車の撮影に飽き足らず、
清水港の倉庫街に移動です(^^)/
alt

ここでも1時間以上撮影会でした(^^;
alt

今回はモデルがいなかったので、
代わりに載せておきます(汗爆)
alt

参加された皆さん♪
おつかれサマーでした(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/13 12:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年5月13日 12:53
toshiさん、お疲れさまでした。

初めて参加しましたが…

皆さま弄りが凄すぎてビックリ(*_*)

雑誌の撮影かと思うくらいの車ばかりでした。

しかしマグロはメチャクチャ美味しかったです。
あの値段ではなかなか食べられないと思いますよ~😉

今度はトシさんお気に入りのミナミに行きましょうね‼️
コメントへの返答
2019年5月15日 10:17
やまちゃん、おつかれー(^^)/

関東浜組連合は、
怖い人の集まりだからね(汗爆)

エアリフトが数台いたけど、
やまちゃんもやっちゃう?(^^;

DHAを一杯摂ったから、
若返りしちゃうかも(汗爆)

刺身は昔食べ過ぎて、
ほどほど適量でないと食べれない(^^;

次回は、
リーズナブルなミナミへ行こう(*^^*)
2019年5月13日 14:45
プロのモデルになるとアスファルトでも泳げるようになるのですね、、、自分はまだまだプロにはなれそうにございません、、、

今回は速い時間からゆっくりゆったりしていて、帰宅も早い時間だったので身体が楽ちんです。
コメントへの返答
2019年5月15日 10:17
おつかれー(^^)/

今回は一番遠方だったのかな?!(^^;

次回はお泊りで、
しぞぉーかを堪能しよう(*^^*)

モノホンのモデルが良いよね(汗爆)
2019年5月13日 15:02
おはようございます(^-^)

もう午後ですが。。。

しかし、凄いメンバーすね!

鮪たち(笑)

と、やまちゃ先生たち(笑)

また、チロ号が納車されたら夏にそっち行きますよ~

やまちゃさま!

接待してください(笑)

あっ!

来客だ。。。では~
コメントへの返答
2019年5月15日 10:19
おはよう(^^)/

あっ!2日過ぎてた(^^;

今回は怖い組長率いる関東連合なので、
写真は程々に(゚Д゚;)

あっ!
怖いやまちゃんも写ってない(汗爆)

やまちゃ先生(たち)って、
後はモカちゃんかな?(素爆)

チロちゃん号はもうすぐでしょ?
ってことは、
夏前かな?(^^;

やまちゃんが接待してくれるなら、
私も参加しようかな(*^^*)

勿論、バニー付きでしょ?(汗爆)
2019年5月13日 15:11
なんて素敵なモデルなんでしょう🤣🤣🤣また行きます‼️‼️‼️
コメントへの返答
2019年5月15日 10:21
くびれが無いモデルだ(^^;

次回は東京のモデルを、
いっぱい連れて来てね(*^^*)
そしたら、
寝転んでも隠し撮りはしないから(汗爆)

同じコメント2個あったので削除したけど、飲み過ぎ注意だよ(汗爆)
2019年5月13日 20:05
toshiさん こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした!
台数に圧倒されました😅尚且つ皆さまのお車の弄りが
ハンパないですね👍
また、お願いしま〜〜す🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年5月15日 10:22
モカちゃんおつかれー(^^)/

ちょうどサッカーの試合もあって、
トレインはちとできなかった(^^;

でも、日本平ホテルのラウンジ貸し切りは、
なかなか良いね(*^^*)
10数人くらいなら、
今後もありかも(*^^)v

ってか、
たまたま後方待ちで停まったところに、
海賊くんいるなんてマジビックリだった(◎_◎;)
清水は狭いね(汗爆)

また行こう(^^)/
2019年5月13日 20:38
こんばんは!
なんとなく月一回はしてるように思えました。

私も知ってる場所多い。(*^.^*)
コメントへの返答
2019年5月15日 10:22
おつかれー(^^)/

今日は朝から土砂降り(◎_◎;)
そろそろ梅雨入りかな(^^;

なので、
梅雨前のたまたまだよ(^^;

日本平は数少ない静岡市の観光地なので、
いつでも登場だよ(汗爆)

今年の夏は静岡においでよ(*^^*)
2019年5月13日 22:48
こんばんは。
昨日、人待ちしてたら5尻の
怖い人にからまれました🤣

みなさんすんごい気合いの入った車で
モカさんの車がX4に見えました💦

突然すいませんでした、
ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年5月15日 10:22
おつかれー(^^)/

ホント!!
マジびっくり(^^;

たまたま後方のモカちゃんが遅いので、
待とうと止まった歩道にいたとは(◎_◎;)

思わず顔を見合わせちゃった(^^;

モカちゃんの車は、
もともとX4だから(汗爆)

今度は一緒に行きましょう(*^^*)
2019年5月13日 22:48
toshiさん夏のウナギは是非参加させて下さい👊
桜エビもマグロも気になります😁
コメントへの返答
2019年5月15日 10:22
元気にやってるかな?

夏のうなぎは計画ないけど(◎_◎;)

また何か企画して、
誘うからね(^^)/
2019年5月13日 23:11
こんばんは🙇toshiさん。
昨日はいろいろとお世話になりました。
ランチは最高に美味しく頂けて
ご飯をおかわりしてしまった為に
デザートが全く入りませんでした。

ありがとうございました😀
コメントへの返答
2019年5月15日 10:23
おつかれーでした(^^)/

何もお世話はしてないけど、
みんなと一緒は楽しいね(*^^*)

海鮮は食べ飽きたので、
ホントは肉が良いんだけど(汗爆)

あのお店は観光客相手じゃなく、
まぐろ仲買いが出してるので、
刺身の角がしっかりしてないけど、
まあまあの味かと(^^;

デザートは別腹なので、
普段からその練習を(*^^)v
2019年5月20日 12:16
toshiさん こんにちは〜

先週はしぞ〜かの会に参加させて下さり、有難うございました😊😊😊
また、お疲れ様でした‼️

マグロ、めちゃウマでした😍😍😍
お店の選定もありがとうござました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

toshiさんをはじめ、皆さんのかっこいいBMを見て、血が騒ぎましたよぉ🥰 やはり自分もBMW好きなんだなぁと、つくづく思いました ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨💗

また、機会があれば、宜しくお願いいたします🤗🤗🤗

コメントへの返答
2019年5月20日 12:52
ピンクちゃん、
お疲れさまでした(^^)/

自走で来るなんて、
素晴らしい(*^^*)

しかもあのメンバーと、
互角にツーリングとは(汗爆)

駆け抜ける歓びのBMWじゃなければ、味わえないよね(*^^)v

次期愛車も同格となると、
アレ?になるので、
楽しみにしてるね!!

また行きましょう(^^)/

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation