• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月02日

間に合いません

触れぬボインちゃんよりも
触れる美乳を選ぶ

とか

そんなことを議論してる足元に
エティーなグラビアがあったら
それを選ぶのか?

とかそんな事を書こうと思ったのに。



ヤァ!ワシ。

まぁ↑見たいな事をつらつら書こうとしてたら
忙しい!

しかもナビ付けと皮の破損修理に
カーボン調パネルとかつけてたら
納車が遅くなるってよー

で、今日は会社の壮行会だから
それらをアプで来ませんよ。

しかも明日は郡山へGO!ですし。

気よ付けていってきますよ。

ブログ一覧 | Daily_Report | 日記
Posted at 2006/06/02 16:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年6月2日 16:21
1ボイン?
コメントへの返答
2006年6月2日 18:45
チョwwwwwwおまwwwwwww
2006年6月2日 16:24
誰かさんは、毎日うpする!と宣言しても
既にネタが無いと嘆いているのに、
アナタは何も宣言せずとも
ほぼ毎日うpなのですね。

事故車にならない様に気よ付けてイテラ。
コメントへの返答
2006年6月2日 18:46
サンクス

明日はあやつも拉致なので
どうやってうpするかみものですwwwww

気遣いサンクス
2006年6月2日 16:40
しゃぶれるボインきぼん。

きよつけていてらノシ
コメントへの返答
2006年6月2日 18:46
ワシも希望
大きさは問わず
2006年6月2日 16:52
奇跡のイチゲツだたー

奇遇ですねうちもこれから壮行会ですよ

キヲツケテ~~~~
コメントへの返答
2006年6月2日 18:46
奇跡言うなwwwww
ワシ駅前だったwwww
2006年6月2日 17:01
ネタが無い誰かさんがきましたよ
きよつけて
コメントへの返答
2006年6月2日 18:47
オマイも一緒に
きよつけて

17時で調整してますよ
2006年6月2日 17:18
『郡山』ね。
まちがって『郡上八幡』に行っちゃえ。
コメントへの返答
2006年6月2日 18:47
ウハ!資料準備してないwwwww
2006年6月2日 17:32
郡山じゃなくて
大和郡山へ行っちゃえ~三 (/ ^^)/

真ん中パイプの件
伝えておきましたぞ!
コメントへの返答
2006年6月2日 18:49
ここでも悪の囁きが....
ヒドスwwwwww

パイプの件サンクス!
2006年6月2日 18:10
うちの支部長インフルエンザでダウンしてしまいました。
当日来れませんが私で我慢してください(爆)
明日は気をつけてくださいね。

と、たまにはマジレスwww
コメントへの返答
2006年6月2日 18:50
さっきメールが来てました。
ワシは借りてきたネコのように
大人しくなるのです。

期待しても無駄です。

ワシは大人しいですよ
2006年6月2日 18:47
郡山ってジャパンの中ですか?
コメントへの返答
2006年6月2日 18:50
アゼルバイジヤンの海の中
2006年6月2日 19:09
sa10pさん、こんばんは。
明後日は宜しくお願いします。
お会いするのを楽しみにしております。
気をつけてお越し下さい。
コメントへの返答
2006年6月2日 19:31
わざわざコメありがとうございます。
部外者で申し訳ないです。
当日は大人しくしてますので
宜しくお願い致します
2006年6月2日 20:10
んで、仙台通過は何時頃になりまつか?

よければ、菅生PAでお待ちしますが。
コメントへの返答
2006年6月3日 11:51
菅生だと21:30頃じゃまいか? 一応寄るよ
2006年6月2日 21:53
今月末、郡上八幡に行くから
じゃそこで待ってて。
コメントへの返答
2006年6月3日 11:52
え~遠い(ё_ё)
2006年6月2日 23:26
郡山気をつけて行ってきてください!
磐梯吾妻スカイラインは行かれるんですか?
景色もいいですしぜひ走ってきてください♪
って新車にはきびしいですか?
コメントへの返答
2006年6月3日 11:55
取り敢えず現場到着最優先(爆)
慣らし終わらすのが目的なんやけど多分台数多いから大人しくすると思いますよ(笑)
2006年6月3日 1:07
早速パイプですか。。。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年6月3日 11:56
いや希望言ってみてるだけですよ(笑)
2006年6月3日 7:55
キンキンは昔
ボインちゃんではなく
「おっぱいちゃんおいで~♪」
とびっくりTVでのたまった。。
やっぱりオトコニハ
「おっぱいをみせろ」

ひきずっており~~

ちなみに
「ボイン」
は大橋巨泉の造語。。
コメントへの返答
2006年6月3日 11:59
チョwwww蘊蓄wwww
そうだったんや
全然知らんかった(笑)
つうか年齢がバレる悪寒(爆)
2006年6月3日 15:14
今更だけど。。。気をつけて(笑)
コメントへの返答
2006年6月3日 16:59
昨日はわざわざメールサンクスでした
きよつけます

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation