• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月26日

そんな夜です

ヤァ!ワシ

虚弱Vipperから先週の水曜にメールがあった。


のっぴきならない内容だったので、
忙しかったが無理して時間を作り、







金曜の21:00

おまいらわかったるだろうな





と返信をして、当日行ってみると




























こう言うメールすれば
反応すると思って









だとよ!
人が滅茶苦茶心配したってのにオマイラなんや!
クソッタレ!
怨みます怨みます。






あまり悔しくて髪を
スンゲー短くしたり。






などと、クサってたらこんなメールが




sa10p 様

びびび さんから下記のメッセージが届きました。
---------------------------------------------
なんか淋しいからメールしてみた。
プチオフいけなくてゴメン。
仕事が手一杯。
お盆過ぎると落ち着くんだけど。
---------------------------------------------


クソッ! 嬉しいぞ!




オマイもワシを欲しているのか!

みんな金曜に集まってもワシは
オマイの話ししかシマセンでしたよ?

やはり二人は心が「繋がって」いるのですよ。




そんなワシも今日で37歳になるのです。





オサーン街道驀進中。



そんな感じです ←パクリ
ブログ一覧 | チーム輩 | 日記
Posted at 2006/06/26 10:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝⑦。
.ξさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 10:28
1
コメントへの返答
2006年6月26日 10:38
坊主に触れればが
2006年6月26日 10:32
2
誕生日おめでたう。
コメントへの返答
2006年6月26日 10:38
うっちーブルグの

オマイの

満面の笑み

ありゃ爆笑したwwwww
2006年6月26日 10:33
3
んたす
コメントへの返答
2006年6月26日 10:39
誤字に触れてくれないのーん?
2006年6月26日 10:56
4
>あまり悔しくて髪をスンゲー短くしたり。

・・・・・うそだ~(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
イメージぜんぜん崩れるのでさっさと元に戻して・・ ヽ(~_~(・_・ )ゝガッツだぜ!
コメントへの返答
2006年6月26日 17:14
時既に遅しですよ
バイオレンツに拍車がかかりました
2006年6月26日 11:02
5
ボーズ?
コメントへの返答
2006年6月26日 17:14
坊主は美容師に却下されたお
2006年6月26日 11:18
コメントへの返答
2006年6月26日 17:15
↓がもの凄い数になっているのだが
2006年6月26日 11:20
コメントへの返答
2006年6月26日 17:15
ヘタレくそばがしね
2006年6月26日 11:20
お誕生日おめでとうございます。
37という響き・・・
まぁ、40代と変わらないって感じですね。
コメントへの返答
2006年6月26日 17:15
もうめんどくさいから
数年前から

42歳子供二人

と吹いている。
2006年6月26日 11:21
コメントへの返答
2006年6月26日 17:17
何故いつもオマイのコメを入れ忘れるのかと考えている。
2006年6月26日 11:25
忙しすぎる僕が10
コメントへの返答
2006年6月26日 17:16
オマイの忙しさは

妄想


といいまつ
2006年6月26日 11:30
おめでとう!
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

年上だったとは・・・・・
マサンバーさんと同じ位かと思ってたww
車歴もうなずけたよwwww
忙しそうだな ガンガレ!w
コメントへの返答
2006年6月26日 17:16
ワシは自他共に認める
オサーン ですよ?ですよ?

もう全てを受け入れる余裕さえ。

風格は    ナイ wwwww
2006年6月26日 11:34
できればこの流れを崩したくないボクが12
コメントへの返答
2006年6月26日 17:17
暇なんですね
2006年6月26日 11:36
モノレールから華麗に12
マヂ参考になりました!
ありがとう!

爺一歩近付きおめでとう
(゚∀゚)
コメントへの返答
2006年6月26日 17:18
何にもアドバイスしてないが。
っつぅか、騙すなばが
心配したねが
2006年6月26日 11:40
14

何はともあれおめでとうございますw
コメントへの返答
2006年6月26日 17:18
何はともあれありがとうございます
2006年6月26日 12:01
15
たんじょうび?
コメントへの返答
2006年6月26日 17:18
人間に換算するとy(ry
2006年6月26日 12:11
16
おめでとさんです。
明日はジュバーンで誕生日祝いするお。
コメントへの返答
2006年6月26日 17:19
チョwwwwイラネwwwww

明日はそっとしておいてくれ
2006年6月26日 12:32
誕生日おめでとうございまsu!

だから「同級生だ」ってば。
アタシは12月だけどネー☆
コメントへの返答
2006年6月26日 17:19
チョwwwマジかwwww

と言うかオマイのセクシープレゼントを待っているのだが
2006年6月26日 12:53
お誕生日おめでとうございます。
私と同学年だったとは驚きました!
とてもお若く見えますね。
コメントへの返答
2006年6月26日 17:20
え~~~~マジ!
っつぅかワシはワシで
貴方の事を年下と思っておりましたよ(ギャハー
そのお言葉そっくりお返しします。

あなた若すぎ!wwwww
2006年6月26日 14:04
最近、知り合いになった方々がことごとく自分より年下だと言う現実を今日も後ろからサクッと指摘されたような気分です・・・

と言うことで、18
それと、お誕生日おめでとうございます。オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー
コメントへの返答
2006年6月26日 17:22
あははは
あかほりさんは頼れるおとーさんて感じですか?
寝太郎さんとは近いのではないですか?
ワシはガキ共にタメ口利かれるぐらいなんで
それよりはマシッスよ!
2006年6月26日 14:05
20

↑19でした。
コメントへの返答
2006年6月26日 17:22
修正乙!
律儀ですなwwww
2006年6月26日 14:32
誕生日お祝いにハゲにしたんですか?!
出家??(笑)

では東京でみんなでお祝いしておいてあげるますよ~!!(笑)
週末には関西でもやってくれると思う!(笑)
コメントへの返答
2006年6月26日 17:23
誤字注意wwwwww
まぁ、もう祝える歳ではないのでwwww
てか、そっとしておいてくれ!wwwww
2006年6月26日 15:04
20

sa10pさんお誕生日おめれお-(^つ^)/

坊主? BOSE? 

トゥピーカーですね? ですね?
コメントへの返答
2006年6月26日 17:24
うちのスピーカーは
ONKYOですよ?ですよ?
THX対応が欲しかったんでね。
マニアックなブルグ楽しんでますよ(笑
2006年6月26日 15:12
23


おたんじょーび、おめでとー☆

オイラと10も離れていたんですね・・・見た目若いんで気付かなかったです。(^^)
コメントへの返答
2006年6月26日 17:25
うわ!
オマイにお世辞言われると
なんか怖いぞ!wwwww
てかさんクス。

そっか10も違うんか。
ワシもオサーンになったモンです。
2006年6月26日 16:04
20の中盤

誕生日おめでとうございます。

この年で出家?
何か悟りましたか?

コメントへの返答
2006年6月26日 17:25
真相は

サカーを見ていて
坊主が多いから。


暑いとき涼しそうだったので
2006年6月26日 16:07
お誕生日!おめでとうございます♪
正直ビックリしました!!!
まさか・・・
私と同じかもしかして年下かなと(汗)

いやぁ~若い!若作りではなく
「素」で若い!!!
若さの秘訣はなんですか!?
コメントへの返答
2006年6月26日 17:27
お世辞はイラン!wwwww

ケコーンもせずフラフラと落ち着かない生活をしているとこんな挙動不審な大人になるので、悪い参考例として使ってやってくださいwwwww
2006年6月26日 17:43
そんなにお年を召していらしたのですね。
これからは微妙に敬おうと思いますよ。

コリアソからFIFA宛のメールがブロックされた訳だが。
コメントへの返答
2006年6月26日 17:54
つうか、ワシに微妙に気を使っているオマイを知っているwwwww

コリアソは今オフサイド問題でファビョにかかっているからな。
都合のわるいものは見えなくなるのがあすこの常
生暖かく見守りましょう。
チョンスのなべやかんぶりに磨きがかかっている件について
2006年6月26日 18:30
27

騙してないお
マヂ悩み

貴方の
手が離れるまで
発言にうむぅと感動した




あ!同い年かと思ってましたよwww
コメントへの返答
2006年6月26日 18:33
そんな発言をしたかどうかさえ


覚えていない


そんなワシだが嗚呼言う話は
素で受け付ける傾向があるから
カンベンナwwwwww

たけのこもらい損ねましたよ。
謝っておいてくれ
2006年6月26日 18:40
お誕生日おめでとう!

今日はシャンメリーでお祝いだね!

ぼ、ぼうずっ!?

組織の人に間違えられる予感。

コメントへの返答
2006年6月26日 22:55
クールビズでノータイで出撃すると誰も近寄らないワシは坊主禁止らしいです(爆)
2006年6月26日 19:10
ケコーンもせずフラフラと落ち着かない生活をしている仲間ですね。

おめでとう
コメントへの返答
2006年6月27日 20:54
フラフラとボウフラのような人生

セツネー

一緒に慰めあおうぜ
2006年6月26日 20:19
お誕生日おめでとうございます。
蟹座の今日の運勢は良かったみたいです。
以下、Yahooより。

総合運  76点/100点
心に溜めこんだ欲求不満を、周囲にぶつけてしまいそうな日でしょう。そして、さらに自己嫌悪に陥り不安定な精神状態になりそうです。自分自身で上手に気持ちの整理をつけることができなければ、根本的な問題はいつまでも解決しないでしょう。浮ついた人間関係に囲まれていることは、周囲からの信用をなくし、友人の評判も悪くする原因ですから、気持ちを引き締めることが大切です。

恋愛運  10
恋の期待が思いがけないほど簡単に叶う日。

金銭運  10
臨時収入があり懐が暖かくなりそうな日。

仕事運  7
途中で諦めるくらいの余裕を持って。


コメントへの返答
2006年6月27日 20:55
ウハ!
占いサンクス!
昨日を回想するよりも
この結果はワシの今日の結果じゃ!wwwww

わざわざ調べていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします
2006年6月26日 21:17
31
俺の歳だな
コメントへの返答
2006年6月27日 20:56
ペッツと今日会うラスイ
2006年6月26日 22:21
お誕生日おめでとうございます。

久しぶりに来たみんカラ・・・。
sa10pさんの誕生日に間に合ってよがった!

コメントへの返答
2006年6月27日 20:56
そうだよな
今まで何してたん?

とりあえず間に合ってくれてありがとうな
2006年6月26日 23:03
あらまた同い年になりましたね・・・セツネ
コメントへの返答
2006年6月27日 20:56
何で切ないんじゃwwwww

むしろ喜んでくれwwww
2006年6月27日 0:08
誕生日オメデトウ

いつまでも皮ジャンの似合う
オサーンでいてね!!
コメントへの返答
2006年6月28日 12:10
このコメを三日放置していた様子wwwww

スマヌ!

今度「漢」について語ろうぜ!
2006年6月27日 2:34
35
オメデトです。
歳にちなんで37を狙ってましたが、セッカチで待てない自分が悲しいです。
コメントへの返答
2006年6月27日 20:57
セッカチ←良くわかるwwwww

最近レスもろくに出来ずに
申し訳ないと思っております。
もう少ししたら一段落するので暫しお待ちを
2006年6月27日 7:22
誕生日の日にお友達になれるなんてこれも何かの縁ですね!!

おめでとうございます♪

シャッチョさんは早朝5時に起きてサミットへ行かれた模様。。。
早朝の電話襲撃がありました・・・・ねむねむzzzz
コメントへの返答
2006年6月27日 20:58
何かの縁


何を期待しているのだ!wwwww
何も出ませんよ?
ワシはフラフラと泳いでいるので
捕獲するのは大変なのですよ。
シャショサーンは朝から迷惑をかけているのですね。
オソロシス。
2006年6月27日 8:22
37
おめでとうございます
コメントへの返答
2006年6月27日 20:59
うむ。
また仙台にいくお?
2006年6月27日 20:00
お誕生日おめでとうございます♪
ボウズの写真UP希望です(笑
コメントへの返答
2006年6月27日 21:00
キャーーーー!
サオリーーーーン!
お元気?

ワシは不機嫌wwwwwww
なぜならキミがこないからだ!wwww
わざわざコメアリガトね
これからも宜しくオナガイシマス
2006年6月27日 20:54

サオリンさん、それじゃダメ。

坊主の絵
うp
キボンヌ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでサドスはUPしてくれます。
コメントへの返答
2006年6月27日 21:00
←チッ....読んでるな....

前橋で死んでレばが
2006年6月28日 7:07
坊主の絵
うp
キボンヌ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↑これでよいですか?(笑

コメントへの返答
2006年6月28日 12:09
ウハ!キタコレwwwww

てかそんな
見たないくせにwwwww
2007年6月14日 13:05
41.

もうすぐ38ですね。
オヤヅwwwwwww
コメントへの返答
2007年6月14日 13:36
チョーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掘るなばが!

バラすんじゃねぇぞ
2007年6月25日 13:31
明日・・・・だね・・・・
コメントへの返答
2007年6月25日 21:35
やかましい!
2007年6月25日 13:48
サオリンさん、いつの間にかID消してるんですね。
コメントへの返答
2007年6月25日 21:36
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは驚愕の事実!wwwwwww

ワシ知らんかった!
2007年6月25日 21:45
サオリンは今
僕のマイミク(ハァト
コメントへの返答
2007年6月25日 21:57
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは追い討ちの事実!wwwwwww
2007年6月26日 15:02
サオリンは今
ミクシィで頑張ってるお。
コメントへの返答
2007年6月26日 15:46
追うような
みっともない真似はしたくない
2008年6月3日 17:21
そういえば

こんなことで二年前に呼び出されましたね。

この頃から心は既に…
コメントへの返答
2008年6月3日 23:09
つーか、コメント一覧見た瞬間に
ピン! した。
そろそろ初心に帰って

オマイの都合など
無視する方向に修正するつもり
2008年6月3日 23:37
そんな事言ったって今年は僕等離れているから何処にも一緒にいけないじゃないか
コメントへの返答
2008年6月4日 9:19
バガスwwwww

新幹線→大宮→車→長野

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation