• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月24日

大変だぁ

大変だぁ チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとヒドイwwwwwww

ヤァ!ワシ







まぁ、いろいろと深いワケがあるのだが、
事の顛末はちゃんと直してからやな

来週には顛末記載を希望するwwwwwww
ブログ一覧 | Alfa Brera | 日記
Posted at 2007/05/24 00:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ある日のランチ
パパンダさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年5月24日 0:39
ちょwwwwwwww

すきっ歯wwwww
コメントへの返答
2007年5月24日 0:41
チョwwwwヒドイwwwwww

まぁ、答えは色々と
諸準備が整ってからやな
2007年5月24日 0:41
1げ。

真ん中からバックリですね・・・
コメントへの返答
2007年5月24日 0:42
1げ ダサッwwwwwww

納車がまた2週間は延びる訳です
2007年5月24日 0:43
まぁなんとかなるんですよね。

早く完成したとこが見たい
コメントへの返答
2007年5月24日 0:44
むしろなんとでもなる。
まさに大英断
2007年5月24日 1:23
なんか猫みたいだな、顔。
コメントへの返答
2007年5月24日 1:34
新しい比喩が出たか
実物は鮫に非常に近いのだが
2007年5月24日 1:34
納車後パックリ逝くより、今のうちに逝っちゃって、対策が整ってから納車となった方が結果的に良かった、と前向きに考えてみるのは如何?
コメントへの返答
2007年5月24日 7:53
まさに仰る通り。
てか、
決して失敗と言うワケではないのです。
負荷の問題と、かっこよさの追求に
妥協しない為の英断なのです。
2007年5月24日 1:36
うん、たいへんたいへん。
もぅ寝ようよ。
コメントへの返答
2007年5月24日 7:53
おはやう!
サッカーの試合を5時半まで見て
8時から会議だお!
2007年5月24日 6:44
へぇ~

下と横に伸ばすのですね


極悪な顔が楽しみです♪
コメントへの返答
2007年5月24日 7:54
惜しい。

まぁ、正解は画像揃ってからな
2007年5月24日 7:14
鷹から毎朝のようにメールがくるのは仕様でしょうか
コメントへの返答
2007年5月24日 7:54
寂しがり屋なんだ。

かまってヤレwwwwwwwww

オマイが大好きらしいwwwwwwwww
2007年5月24日 7:39
完成したころには車検前とか
コメントへの返答
2007年5月24日 7:55
チョwwww
もう数件今月来月と予定が入るのにwww
2007年5月24日 8:48
ハロウィンかぼちゃみたい。
中から灯りが見えたら素敵。
コメントへの返答
2007年5月24日 9:34
なんとヒドイ
2007年5月24日 8:49
まあ、予想された範囲内で良かった(爆

コメントへの返答
2007年5月24日 9:35
トラブルと言うか、
まぁ、仰る通りとしておきますよwwww
来月コーティング予定ですが
当初予定に間に合うか微妙です(苦笑)
2007年5月24日 9:09
おやおや
非常に綺麗な
歯抜け
ですね♪
コメントへの返答
2007年5月24日 9:36
貴方の伝説のれにぇんどに
日に日に近づいて行っているのを
実感しています。
2007年5月24日 9:10
加工したいところは多々あるのですが、お金が無いのと嫁が納得しない件。

それよりも今はタイヤ交換とショック交換しないと走行に支障が・・・

20インチのタイヤを持込で脱着交換してくるところ及び、ショックを持ち込みで交換してくれて、&アライメント調整可能で格安のショップ・・
なんて無いですよね~_| ̄|○
コメントへの返答
2007年5月24日 9:37
多分ないwwwwwwwwwwwwwwww
持ち込みはOKだと思うけど
その場合はどのショップも工賃上がるからねぇ。

いっそ自分でやれwwwwwwwww
2007年5月24日 9:28
ボンネットに写っているのは

幽霊

ではありませんよね?
コメントへの返答
2007年5月24日 9:39
昨日はこの作業となんやかんやで
12時までバタバタしとりました。
ワシ的には久しぶりに楽しかったが
納期遅延は痛いかもwwwwww
ま、納得してるけどね。

そして、それは幽霊ではなく、
オマイの


煩悩

が具現化されたのが映りこんだんや
2007年5月24日 9:43
私の煩悩も、ついに秋田まで届く位になってしまったのですね(笑)

深夜までお疲れ様でした♪納期が遅れていらっしゃるようですが、とてもカッコ良く素晴らしいクオリティとなりそうですね♪
サトペーさんの愛車、素敵です♪

納車したらぜひぜひ見させて頂きたいです。
コメントへの返答
2007年5月24日 10:03
夜中まで作業した後、
そのままチャンピオンズリーグ決勝観戦
そして8時から経営会議参加

会議でしこたま叱られ今とっても元気です。

車検対応範囲内なので
規制は厳しいがギリギリまで妥協しないで、製作中。

秋田は路面状況が悪いので
擦らず走れるかが心配なのですwwww

九州は飛行機で行くwwwwww
2007年5月24日 9:49
今気づいたのですが
映っている手がちょっと怖い・・・・

来月は行こうかと思いますよ。
コメントへの返答
2007年5月24日 10:04
それはゴム手袋です

嘘です。

土曜は赤堀さんの仕事ですよね?
Viewは週末は土曜しか
やってませんけど大丈夫なんですか?
2007年5月24日 9:49
ショックの交換は工具をそろえれば何とかなるかもしれないと思っていますが、
タイヤの脱着はどう頑張っても無理っぽいですww
結局、Dラーにお願いするつもりですが、DQNな僕の車はDラーでは嫌われ者ですwww

そして画像のカットされたフロントバンパーがなんとなくハロウィンのカボチャに見えてしまう僕は眼科に行ったほうが良いでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月24日 10:05
あの皮剥き機は準備できないわなwwwwww

まぁ、気が向いたら相談してや。

かぼちゃだぁ!?
むぅうううううう

確かに言われてみると
悔しいがかなり似てるwwwwww
2007年5月24日 10:01
ハロウィンのカボチャだったり、ニコチャン大王だったり、
気苦労が絶えませんね。
コメントへの返答
2007年5月24日 10:06
←これらの他に
ジョボがいつワシに乗り換えてくれるのかと
考えると夜も眠れません
(37歳 ウェロセラピスト)
2007年5月24日 11:41
↑20インチ持込OKのお店は本荘市に
あります。

ところで…
何故サフェまで吹いた後に
フィッティングがこうなるのかww

どんな事情なのか気になる…

ところで
随分カッコイイではありませんか…。
コメントへの返答
2007年5月24日 13:15
チョwwwww馬路か!
satohiroよ!本荘に走れ!wwwwww
紹介してあげたって。

そうやなぁ、

思惑と、現実のギャップに葛藤した結果

と言って置こう。
いずれ種明かしはする。
2007年5月24日 12:31
どこがどうなのかサッパリ分からないのですが


この三角の部分が問題なんですよね?
コメントへの返答
2007年5月24日 13:16
三角って言うなばが!

ワシ等のシンボルなのに!

(・∀・)
2007年5月24日 12:39
サイテー地上厚が足らなかったか・・・

アーメソ
コメントへの返答
2007年5月24日 13:18
ところがところが
純正流用のメリットで
まだまだ随分高いのです。
なのに低く見えるからあら不思議。
このマジカルバンプァーが
今ならたったの
さんまんきゅうせんはっぴゃきえん!
2007年5月24日 12:47
クゥーッてなってスーッってなるんですね。
コメントへの返答
2007年5月24日 13:18
カッ!

と見開き

ゥハッ!

と斬った
2007年5月24日 13:27
まぁ収納するとき分割できた方が楽でいいですよ。

オクで発送するときも、うn。
コメントへの返答
2007年5月24日 23:12
なんとこれは驚きの
9分割収納が出来るのです!
しかも今なら
真空収納袋が2セット付属です!
2007年5月24日 13:44
情報、satohiroさんに
メールしておきましたw

っ http://www.autostage.info/
コメントへの返答
2007年5月24日 23:12
サンクス。

営業展開ですか?wwwwww
2007年5月24日 17:21
bina ( ;゚Д゚)y─┛~~さん>

メール受信しましたw
ありがとうございます。
コメントへの返答
2007年5月24日 23:12
良かったやんけ。

これで食いつなげるなwwww
2007年5月24日 20:01
これが完成の姿ですね


おめでとうございm(ry
コメントへの返答
2007年5月24日 23:12
だばだばにして
走ります
2007年5月24日 21:30
昔のウルトラマンに出てきた

宇宙怪獣に似てる気が・・・

でも、確かに「鮫」っぽくて
良いかも♪


コメントへの返答
2007年5月24日 23:13
言われてみるとそんな気も
しないでもないのだが、
実はワシ、初代ウルトラマンが
放送時にはまだ生まれてない事実。

鮫でも猫でも何でもいくなって来たwwww
2007年5月24日 21:39
ワイドゥ エーーンド ロゥ
コメントへの返答
2007年5月24日 23:14
アンドーーーーーーゥ トロゥヮ
2007年5月24日 22:26
アロンアルファいる?
コメントへの返答
2007年5月24日 23:15
これに使用している接着剤が
1本一万
だそうです。
2007年5月24日 23:18
1本一万。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

バンパーワンオフで一台中古が買えそうですネ!

すごいOrz
コメントへの返答
2007年5月25日 2:33
もう既に軽く10本使ってるそうです。
接着剤でだぜ?

泣いたwwwwwwwww
2007年5月24日 23:27
ナンバープレート
どこに付けるの?

やっぱダッシュボードの上(笑)
ムートン付きで
コメントへの返答
2007年5月25日 2:33
普通につけます。
微妙にフォグに干渉したwww

多分これ、記載変更必要かも
2007年5月26日 8:31
もし、『かっこよさの追求』の為の作業であれば、
その『こだわり』に尊敬にします!
そもそも、Fバンパーをワンオフの地点で
尊敬しておりますがね(~∀~)vv

美への追求に、男のロマヌを感じます

コメントへの返答
2007年5月26日 23:05
まさに追求のためです。

親方が、

何よりも先にかっこよさを
俺は優先する。

と言う台詞に痺れましたよ。
しかし、整備手帳にそのこだわりを
載せてみたが、
たった数十ミリのこだわりは
第三者には全く伝わらない
事実に泣いた

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation