• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

2月の日本酒まとめ🍶

2月の日本酒まとめ🍶 おひさ〜♬

吟醸 山田錦 無濾過 生原酒
茨城県日立市川尻町1-17-7
森島酒造株式会社

受け売り〜
今期も大変綺麗な仕上がりです!

穏やかで優しい吟醸香と、上品で透明感のある綺麗な口あたりがご堪能いただけます。多少のガス感が感じられ、ベリー系のほのかな甘みが心地よく広がり、くせのないスッキリとした喉越しが印象的です。ウマし!


加賀鳶 純米吟醸
株式会社 福光屋 石川県金沢市石

飲み飽きしない純米吟醸
契約栽培の山田錦と金紋錦にこだわり、丹念に仕込んだ純米吟醸酒です。豊かに広がる吟醸香と、やわらかくふくらむ米の旨味がいきたキレのよい飲み口が特長です。フルーティーな香りが特徴の吟醸酒は、最初の一杯が美味しく飲めても香りが高すぎるとそれ以上はなぜか疲れてしまいますが、「加賀鳶 純米吟醸」は何杯でも飲める美味しい吟醸酒を目指しました。香り、風味、味わいのバランスが取れた、飲み飽きしない豊かな純米吟醸酒です。美味し( ^ω^ )


紀伊國屋文左衛門 寒のにごり酒 生

麹米には山田錦、掛米には出羽燦燦を使用し、発酵を終える前のもろみを粗めの布で軽く濾過しただけの、米の旨みを最大限に生かした造りとなっています。

活性ならではの舌ざわりと米本来の味わい。
開栓注意!!ヤバス美味し♪(´ε` )


ALPHA 風の森 TYPE 5

ぬる燗で呑む風の森(´Д` ) 正直冷で飲んだ方が美味いです。風の森は冷でイイです。


浅茅生 純米吟醸無濾過生原酒 熊蟄穴〜くまあなにこもる〜 720ml

フレッシュ&フルーティ 美味し!👍



HANATOMOE 水もと×水もと 無濾過生原酒 29BY

コレはイイです!酸味コク&フルーティ
甘口です。日本酒とは思えないです。美味し
♪(´ε` )✌️👍✌️👍
ブログ一覧
Posted at 2018/02/17 21:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

雪と桜
ふじっこパパさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです。10万超えました〜。」
何シテル?   07/31 17:46
ミドルボズです。よろしくお願いします。 大阪のオジサンです。 車は全く素人です。 スイフトに乗ってから 車に興味持ちました。 弄りは小ネタばかりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 11:21:33
AUTOBACS AQ リア樹脂ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 14:04:48

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年2月初旬納車。よろしく(*^o^*) なんちゃってDIYカスタムです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation