• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABE&マネNAOのブログ一覧

2020年12月07日 イイね!

2020鈴鹿クラブマンレースFinal Round

2020鈴鹿クラブマンレースFinal Round2020鈴鹿クラブマンレースFinal Round
11.28~29 鈴鹿サーキットフルコース
クラブマンスポーツクラス2レース開催

2020年になって初めての公式戦エントリー、
なんと1年振り。
しかもマシンはVITA-01の新車になりました!
alt

わおーっ。そうです実は今年の初めに乗り換えてました。
(カラーリングは一緒なので、分かりにくいかもしれませんが(汗)
だがだがコロナ禍の影響もありサーキット営業してなかったりで走れず
十分なセットアップが難しくて。
それに参戦予定のレースは台風で・・
そんなこんなでFinal Roundに今年の初参戦を迎えた。
alt

レースが近づくにつれ日増しに気温も下がり、
マシンにとってはタイムを出すのに好条件になってきました。
NABEもマシンに乗るたびタイムを更新したりと調子は上がってきた。

■11月28日土曜日 DRY 予選

alt

朝イチ練習走行がありマシンチェックを入念に行う。と同時にドライバーも身体を慣らすようにテスト走行をする。まずまずの走りかな。少し手ごたえがある。
正午に20分間のアタック。
ダンロップタイヤを履いての初めての予選。
新品タイヤの変化が分らないので最初からペースを上げて走る。
今回31台のエントリーでなかなかクリアラップが取れずチャンスを伺う。
alt
Photo By Tadashi Iida 

タイムも徐々に上がり一気に今のマシンのベストタイムを更新した!
自分としては上出来だったのでアタック終了。予選4番手。
思ったより前へ行けてビックリ(@_@)
初めて25秒台もマーク!自分自身もみんなもビックリ(@_@)
alt

11月29日 日曜日 DRY
今回2レース制と言うことで午前と午後に決勝レースが組まれている。

■レース1 AM9時スタート8LAP

いつものようにダミーグリッドに着く。
お天気が良く、特に冬の朝早いレースは日差しが眩しい!
alt

1年振りにグリッドに着いてワクワク。気分も上々↑↑
alt
そしてフライングしないようやっぱり注意を受ける。
(これは一生言われるらしい)

alt

フォーメーションラップを終えグリッド整列、そしてシグナルオフ!
スタート!出だしのタイミングは悪くない、がシフトアップする度エンジンリミッターを効かせてしまい車速が伸びない。

alt
Photo By Tadashi Iida 

alt
Photo By Tadashi Iida 

4番手キープ。4LAPまで5番手走行のマシンとサイドbyサイドの駆け引き。
軽い接触もあり5番手に下がった時もあったが4番手死守!
しかしLAPを重ねるごとに左フロントに違和感が。。。接触の影響か?
チェッカーまで残り2LAPと言うときに右コーナーが曲がり辛くなりタイムが下がり後続車の追い上げが気になるところ。
何とかそのままチェッカーを受けたい。

alt
Photo By Tadashi Iida 

Final LAP後続車に真後ろ付かれたが何とか我慢の走りで
無事チェッカーを受けることが出来た。

alt


■レース2 午後 8LAP


第1レースで左フロントの違和感があったので入念にチェックしてもらい
2レース目に臨む。
ここでのグリッドは予選セカンドタイムの順なので8番手スタートとなる。





ダミーグリッドに着いて思う「うーん、周りは強者揃い(;^ω^)」

NAOマネからは
「6位以内に入って賞金GET!」と送り出される(汗汗

無事にフォーメーション終え、グリッド整列。



そしてシグナルオフ、スタート!


Photo By Tadashi Iida 

ダッシュタイミング悪くない!シフトアップを早めにして1コーナーまで2台オーバーテイク。そして2コーナーとS字と5番手のマシンと並走。
そして前に出ることが出来5番手に浮上。
オープニング5位まで上がりしかも前を走る4番手のマシンにもロックオン。
タイミングを計らい3LAP目の1コーナーでオーバーテイクすることが出来4番手!前方にトップグループ3台形成して何とか追いつこうと頑張る。
熾烈なトップ争いを間近に見ることが出来、様子を窺うように追いかける。
そこで展開は変わる!
何とトップを走行しているマシンが残り1LAPちょいと言うところ
シケインでスピン!その横を通り過ぎ3位浮上。
そしてFinal Lapを迎える。


Photo By Tadashi Iida 

3番手で走行。おお~トップグループに加わっている。
このまま行っても表彰台と脳裏を横切る。
するとそこで何とトップ争いがヒートアップしてヘアピン侵入で接触。
そして2位走行中のマシンがスピン。
NABEもスピンしたマシンとの接触を避けるように走行ラインを外し2位浮上!
残り半周、あとは失敗しないように慎重に走り無事2位でチェッカー!!



グリッド8位から2位表彰台!これまたビックリ!



そして表彰台はやっぱり気持ち良いもんです。
レースはチェッカー受けるまで何が起こるか分からない。
最後まで諦めないことが大事だと改めて実感しました。
今後の課題は山ほどあるが来シーズンの走りに生かしたいと思う。

今シーズンなかなか思うようにセットを煮詰められないなか
辛抱強くドライバーを支えてくださったREV RACING GARAGE様、
応援して頂きましたスポンサー様、チームメンバー、全国のお友達♪
有難うございました。

ちかぶー、1年振りの再会だね、有難う。


来シーズンも、頑張ってチャレンジして行こうと思いますので
応援宜しくお願い致します。


NABE

ご支援いただいていますスポンサー様(順不同)

信頼できるブレーキパッド(株)IMAGE様
https://image-brake.com/

ピカピカになるボディコーティング スピンオフ様
https://www.facebook.com/spinoff1204

素敵なカッティング、カラーリングして頂きましたToyBox(株)畠山印刷様
http://www.cty-net.ne.jp/~hpc-ltd/TOYTOP.html

戦う究極なサスペンションを手掛ける(株)サスペンションプラス様
https://www.suspension-plus.jp/#1

マシンの寿命を伸ばすオイル添加剤の丸山モリブデン京阪商会様
https://www.base-power.co.jp/

マシン性能を最大限に発揮し頼もしいオイル
T3R Lubricants様
Posted at 2020/12/08 21:17:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2019年12月10日 イイね!

2019鈴鹿クラブマンレースRd.Final

2019鈴鹿クラブマンレースRd.Final2019鈴鹿クラブマンレースFinal Round
12月7ー8日 フルコース
Top画像 Photo By Tadashi Iida 

今年の集大成、Final Round VITA-O1でエントリーしてきました。
総参加台数250台程で大変賑わっていました。VITAは30台。

土曜日に予選決勝があるクラスも有り、またS-FJの日本一決定戦も開催され
タイムスケジュールはギッシリ。
レース前日の金曜日公開練習は20分の中で出来ることを考えて走る。走る。
 
■ 予 選 ■ 12月7日(土)11時~ 20分間

朝から冷え冷え~。路面温度も低く、日中はあまり太陽が出ず曇りがち
30台と台数が多い為、できるだけクリアーで走りたい!
気合いを入れて場所取り、一番先頭に並ぶことが出来た。



スタートしてタイヤのウォーミングアップをするが中々温まらず、思った周数でタイムが出ない。丁度その時、前に前回優勝マシンのネコ車(可愛い猫のカラーリングマシン)と出会う。今年は彼の走りを後方からずっと見てきた。安心して後ろに付き先方のペースを参考にしながらアタックに入る。
少々細かいミスはあるけど自己ベストタイムが出た!
しかもコースレコード更新!
目標としていた24秒台に入ることが出来たのでお腹一杯。。


Photo By Tadashi Iida 

その後走りが安定しないので一度ピットに入るが3番手だった。
ええ~!さらにレコード更新したドライバーいるの?(笑々
エアー調整してもらいもう一度アタックを試みたが目の前を走っていたマシンがハーフスピンしかけていて、アタック終了。



まだ走りに課題はあるが目標タイムがクリアーできたので良しとしょう。
決勝は日が変わり暖かくなる予報が出ているので走りも変わるでしょう。

夜は同級生らとプチ同窓会を兼ねての晩御飯。美味しかった~♪





■ 決 勝 ■ 12月8日(日) 10時14分~ 8Lap

天気予報通り朝から快晴!眩しい~
朝方は冷えて寒かったが暖かくなってきた頃スタート。
Final Roundと言うこともあり各クラスではエキサイティングなレース展開になっているようで気が引き締まる。


さてと、いつものようにダミーグリッドに着くがまたまた沢山の方々が迎えてくれました。


色々な方々が応援に来てくれました。これはいつも嬉しい!頑張らないと!




Photo By Tadashi Iida 

フライニングスタートに気遣いシグナルオフ!スタート!


Photo By Tadashi Iida 

タイミングは悪くない!が予選4番のマシンが上手くスタートしたので先行を許してしまう。


Photo By Tadashi Iida 

そして1コーナー、2コーナーへ。そしてS字へと。そこでコーナーイン側でネコ車(予選2番手)が「ニャ~」っと。思わず引いてしまいましたニャン(笑

4番手まで後退するがそこで後方には何と今年のフィリピンでのVITAチャンピオン!またまた手強い!サイドバイサイドのレース展開になってしまう。絶対負けられない戦いだ!しかし接戦の時に相手はハーフスピンで戦列離脱となり、ここからは前車を追い上げに入る。



トップだったマシンが調子上らず後退してきたのでそこでまたサイドバイサイドの3位争い。何度がプッシュしたがもうひと踏ん張りが足りずなかなかオーバーテイク出来ない。最終ラップのストレートでついに捉えることが出来た。並走して1コーナーに差し掛かりブレーキ勝負に出た瞬間、オーバーテイク出来た!


Photo By Tadashi Iida 

その後~踏ん張りが足りず痛恨のスピン。。。。。


Photo By Tadashi Iida 

あ~あ~。
ズルズル後退して8位でフニッシュ。。。(泣

今年最も一緒に走ったネコ車、優勝おめでとう!!


アタックした結果だし悔いは無い!!!
けど一晩寝て、表彰台に上れなかった悔しさがジワジワ来る。

時間が経つにつれ悔しさが募ってくるのでいつもより
かなり早いブログをアップしました。(苦笑)
勝負の世界は厳しいものですね。
でも内容は良かったので楽しめたかと思う。
沢山の方々に応援して頂いたのに申し訳ない。この場を借りてお詫び申し上げます。
そして色々とサポートして頂いた皆様方有難うございました。





特に僕の思いつきとひらめきと、上手く伝えられないフィーリングを受けとめて
マシン作りに真摯に取り組んでくれたTメカ、ありがとう。いいマシンだ~!


Photo By Tadashi Iida 

今回で今年のVITAのシリーズは全て終了となりました。
一年間お世話になりました。来年の予定はまだ未定ですが決まり次第報告させて頂きます。

今週末の12月15日は3年振りにツインリンクもてぎへ耐久レースに行って来ます。
現地でお会いする皆様方宜しくお願い致します。

NABE

追:Mr . Iida いつもブログの内容を知っていたかのような(笑
  激写&カッコいい写真をありがとう!
    
Posted at 2019/12/10 23:22:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2019年11月19日 イイね!

2019鈴鹿クラブマンレースRd.6

2019鈴鹿クラブマンレースRd.62019.10.20 鈴鹿クラブマンレースRound6 東コース
クラブマンスポーツVITA-O1

もう先月の話ですが…
おっとその前に6月のVITA OF ASIAにエントリーしていました(汗)
チョッとショッキングで不本意な事になりまして結果だけご報告を。
エントリー台数なんと54台!
6月22日土曜日 予選Aグループ6位 総合11番手
6月23日日曜日 決勝1レース目 結果17位
         決勝2レース目グリッド17位スタート 結果28位(泣)
NABEらしくない走りをしてしまい非常に残念な結果に…
理由は聞かないでください(苦笑)


さてといつもの速さを取り戻そうと今回のレースまでテストを繰り返します。
しかし前日のテスト走行では雨!雨!本番ではきっと降らない雨!
軽くウォーミングアップのつもりで走行。
ウェットコンディションでのセットは大体決まってきた。
しかし明日はドライ。なはず。

20日レース本番は天気予報通り朝から秋晴れの爽やかなお天気〜やや薄曇り。
雨の影響はなくドライコンディションで走れた。


▪️ 予 選 ▪️ AM9時43分スタート~15分間

久しぶりの東コースでのドライ!前半から飛ばしてみるが中々クリアラップが取れず
何度かチャンスを狙いながらスロー走行。残り時間も少なくなり焦りが出る。
もう時間が無いのでイチかバチかでアタックに入るが…結局クリア取れず予選5位。


Photo By Tadashi Iida 



▪️ 決 勝 ▪️ 13時42分スタート 17周



グリッド5番手。
前方には顔なじみのマシンばかり(笑)ツワモノだ!笑笑



いつものようにフライニングしないようにクラッチミートに気遣いタイミング良くスタート出来た!



1コーナーまで先行車は色々と入れ替わったが#78は順位変わらず。。。。
2コーナー立ち上がり、その時トップ2台が接触!2台ともバランスを崩してコースアウト!一部始終落ち着いて見て、目の前の道が開けた!!アクセル全開!
何とトップに!よしそのまま逃げ切りだー!と頑張るが。。。
現実はそう簡単には行かない。甘かった。
4周目だったかな?ストレートエンドの1コーナーで残念ながらオーバーテイクされてしまった。


Photo By Tadashi Iida 

その後逃がさないように縋り付こうとするがまたまた後続車が。
その後の1コーナーで並走し、お互いのライン取りが違い接触してしまう。


Photo By Tadashi Iida 

それでトップに先行を許し離れてしまったが接触によってアライメントが少し狂い、それなりに走りファステストラップを出しながら少しずつ追いついたがロックオンするところまで行かずチェッカー。



トップを走りながらもオーバーテイクされた事は残念だが結果的には準優勝!



ようやく速さを取り戻せたかなぁと。でもまだまだ逃げ切りの走りが出来てない未熟さが残るのは今後の課題だ。なかなか逃げ切れないのもこのVITAのワンメイクレースの醍醐味なのかも知れない。
次回はファイナルラウンド、今年の締めくくり、何としても納得出来る走りが出来るように務めたいと思う。応援宜しくお願いします。
今回も沢山の方々にお世話になりました。有難うございます。次回も宜しくお願い致します。


Photo By Tadashi Iida 


NABE
Posted at 2019/11/19 12:54:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2019年03月29日 イイね!

2019鈴鹿クラブマンレースRd.2

2019鈴鹿クラブマンレースRd.2SUZUKAクラブマンレースRound2 2019年3月16ー17日 フルコース


TOP画像 Photo By Hiroshige Inagaki

今回も遅いブログアップで申し訳ありません。
先々週、鈴鹿クラブマンレースRound2にVITAー01でエントリーしてきました。
毎日のように目まぐるしく変わる天候の中、予報も立てられず当日のコンディションに合わすべしセットも予想がつきません(汗)
他のチームもセットを出すのに余念がないと思います。
さて、今回フルコース開催と言うことで土日の2Day。公開練習が前日の金曜日でNABEは仕事の都合で欠席(;;)
ぶっつけ本番にかけるので気が引き締まる。

16日の朝イチにテスト走行1本有り、身体の慣らしを兼ねてテスト走行を行う。
ドライコンディションで走れて手応えも良かった。

◾️ 予選 ◾️ 16日13;50~20分間
天候も怪しく途中で雨が降りそうな予感。そこで早めにタイムを出そうと企み戦列前方に並び予選開始と共に3台目でコースイン。

alt

コースイン直後にホイールスピンによりハーフスピンしかけてビックリしたが、半周走ったところでマシンのコンディションが良くなり計測1周目からアタックに入った。クリアラップは取れなかったが、まずは1本タイムを残しておいた。2分25秒955
25秒台に入ったので良しとして、クリアラップを狙い2回目のアタックチャンスを伺う。
鈴鹿おろし?春の嵐?風が強くてなかなかマシンも安定した走りが出来ない。
そうこうしているうちに、とうとう予選終了。アタック1本目に出したタイムがそのままトップタイム、ポールポジションであった!ビックリ!!およよ。
やはり春の嵐の影響だろうか皆さん満足できるタイムが出せなかったように思えた。

alt

2戦連続ポールポジション!!今年はツイテル~♪

◾️ 決勝 ◾️ 17日10:09スタート 8LAP

今日も変わりやすい天候の中、VITAクラスの時は何とかドライで走れそう。
しかし少し肌寒いかな?まだ3月だもんね。
いつものようにダミーグリッドに並ぶ。

alt

alt

沢山の応援に駆けつけて頂いた皆様有難うございます。前回はスタート直後にオーバーテイクされたが今回は何としてもスタートを決めなきゃという思いが募る。

alt

フォーメーションラップ、グリッド、そしてシグナルオフ、スタート!
バッチシタイミングが良く最高のスタートが出来た。

alt

Photo By Tadashi Iida 

alt

Photo By Tadashi Iida 


よし!そのまま逃げ切りだー。頑張っているがなかなかそうは行かない。

alt

Photo By Tadashi Iida 


1周目5台分位離してトップでコントロールタワーに戻ってきたが2位との間隔は開かず、逆に縮まっている。

alt

Photo By Hiroshige Inagaki


alt

Photo By Hiroshige Inagaki


今のNABEにとっては逃げ切りは甘いようだ。その後、裏をつかれたようにシケイン~ストレートでオーバーテイクされてしまった。あーぁ。でもまだ終わった訳ではない。すがりつくように走るが3番手のマシンがすぐそこに。これも焦りが出る。どうやらトップグループはこの3台で形成され、三つ巴になる。

alt

Photo By Hiroshige Inagaki


其の中の2番手は難しいポジションであった。隙を見せればオーバーテイクされるし、トップのマシンも逃がさないようにチャンスを伺いレース戦略を立てなければならない。実にワンメイクレースの醍醐味を味わっている。

何度かチャンスはあったが隙がなく、とうとう2位でチェッカーを受けることになった。
alt

Photo By Tadashi Iida 


alt

2戦連続2位(苦笑)終わってみれば負けたけど実に爽やか。
クリーンなレースが出来、サイドbyサイド、実に良いレース展開であった。

alt

今度は負けないぞ!と新たな目標、課題が出来、挑戦者のように気持ちを新たにして次戦に望みたいと思います。

alt

今回も沢山の方々に支えられて素晴らしいレースが出来ましたことに感謝の意を表したいと思います。有難うございました。

alt
帰り道、霰が降った後に虹がかかりました。良いことあるといいな。


次の鈴鹿クラブマンレースは6月22,23日と少し間が空きますが、
何と今週末3月31日、岡山国際サーキットにて2時間耐久レースに
急遽VITAでエントリーすることになりました。
3年振りの岡山、まっさらなマシン、初めて組むマーチ仲間、実に楽しみです。
後日ブログアップしますのでこちらも楽しみにしておいてください。
岡山でお会いする皆様、宜しくお願い致します。

NABE
Posted at 2019/03/30 07:56:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2019年02月25日 イイね!

2019 鈴鹿クラブマンレースRd.1

2019 鈴鹿クラブマンレースRd.12019年2月17日
鈴鹿クラブマンレースRound1(東コース)にエントリーしてきました。

今年も昨年に引き続きVITA-01で鈴鹿クラブマンレース全戦にエントリーする運びになりました。
これもスポンサー方々関係者の方々のお陰様で続けることが出来るようになりました。
有難うございます。感謝いたします。
alt

alt

今年は新型エンジンの最低重量変更で615Kg 体重コントロールも絶妙です。
alt

前日の公開練習の時、いまひとつ。
マシンかな?いやどうも疲れのためかドライバーの調子があまり良くないらしい(汗 
東コースのグルグルは身体にこたえます。

夜はゲンを担ぎもあり最終戦で訪れたイタリアンレストランでディナー

alt
alt

ゆっくりした食事でリラックス。
夜はバブのお風呂でリラックス♪
それで、ぐ~~~~っすり眠れました!!この歳になるとメンテが大事大事。


◾️ 予 選 ◾️ 9:25~15分間 曇り
まだ肌寒い朝方、天気は曇っていたが雨の心配はなさそう。
参加台数26台で出走24台。
alt

予選中盤まで中々クリアラップ取れず他車に絡みながらもまずは1本タイムを出し3番手。
alt

Photo By Tadashi Iida 


3番手でも良いかと思ったがもう一度後半のアタックにかける。前後の車両の間隔を計算しながらラスト3分の時、チャンスが訪れ全開!!S字も上手く決まり最終コーナーはふらついたがベストが出た!
alt

Photo By Tadashi Iida 


自己ベストが出たのでアタック終了。チェッカー受けることなくピットインしまして、、、
alt

チェッカーフラッグが振られ予選終了。ポールポジション獲得!!
alt

コースレコード更新した・・・おお〜っ!


◾️ 決 勝 ◾️ 14:50スタート 17周

P.Pダミーグリッドに着く時やはり沢山のスタッフや応援の方々でスタートラインが見えない位立っておられて励ましを受ける。益々気持ちが高まる。有難うございます。
alt

alt

スタート3分前。前方にマシンが無く見晴らしも良くて実に気持ち良いもんだ。
メンテガレージの社長は「フライングはあかんよ!」と10回くらい言うてます(笑
alt

フォーメーションラップを終えシグナルが点灯。そしてオフ、スタート!
alt

スタートでクラッチミートのタイミングが少しずれてエンジンストールしかけたが普通に?スタート出来たつもりだがセカンドポジションのマシンのダッシュが良く1コーナーまでに並んでしまいそのままトップの座を渡すことになった。
alt

Photo By Hiroshige Inagaki


2番手。さー追い上げるぞ!
其の時後方にピタリと付く表彰台の常連さん
こちらにもご用心!
alt

Photo By Tadashi Iida 


トップのマシンと3つ巴になりながら周回を重ね、短いコースなので中々仕掛けることが出来ずチャンスを伺う。10ラップ辺りに一度チャンスが訪れる。最終コーナーで仕掛けストレートでスリップを使い1コーナー手前で横に並ぶことが出来、よっしゃーと思った矢先スピードリミッターが。。。。速度が上がらずオーバーテイク出来なかった。そっか、その計算もしなければならなかったんだ。
alt

Photo By Hiroshige Inagaki


alt

Photo By Hiroshige Inagaki


alt

Photo By Tadashi Iida 


その後、後半チャンスが訪れることなくチェッカー。
alt

Photo By Tadashi Iida 


2位。準優勝。
alt

2位でしたが、レース中のファステストを出す事がことが出来た。まずまずかな?
接触も無くクリーンなレースが出来て、結果は順位落として残念だけど実に気分的には清々しい。
昨年は色々とあり表彰台から遠ざかり焦りもあった。昨年の最終戦に引き続き連続して表彰台に上がれたことは非常に嬉しい。ようやく軌道に乗れてきたんだ。

alt

Photo By Tadashi Iida 


これからも今シーズン幸先の良いスタートがきれたのだからこの気持ち、意気込みを大切にして次回も望みたいと思います。
色々な方々に支えられモータースポーツが出来ることに感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。


NABE



おまけ:RQちかぶ〜も今年は飛躍の年?
alt
alt



ウエストレーシングカーズのレースレポートもリンク貼っておきます。↓
Posted at 2019/02/27 21:06:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | VITA | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰です。NABEです。 http://cvw.jp/b/1112938/47584025/
何シテル?   03/10 22:24
NABE&マネです。 NABEちゃんのモータースポーツ活動を NABEちゃんとマネ(NAO)でアップしたいと思います。 ■NABE■ 京都生まれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tacoma@ひさしさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 06:30:48
2016鈴鹿クラブマンレースRd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 00:40:26
サスペンションプラス 
カテゴリ:Special Thanks
2016/02/10 22:47:01
 

愛車一覧

その他 その他 なべVITA (その他 その他)
2014年も鈴鹿クラブマンレースでシリーズを追います! カラーリングはもっとカッコよくな ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2005年 鈴鹿で走ってました。 Photo By Tadashi Iida
ホンダ シティ ホンダ シティ
ジムカーナで走ってたのですが、今はちょっと遠出に使います。よ~走ります
日産 マーチ 日産 マーチ
2012年、マーチは東海地方へお嫁?お婿?にいきました。 たくさんの思い出ありがとう!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation