• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

テンション↑

テンション↑ ヤバイ!
天一ネタでテンションがあがってしまったw

お友達の荒さんがブログで天一ネタをw
それを見てしまい、いてもたってもいられず・・・

行ってしまいましたw
から揚げ定食こってりで!
けーてーこってりで!って言いたかったけどまだまだ素人だな^^;

しかも帰りに買ってしまったw
お持ち帰りこってりラーメン2食入り^^

通はあっさりラーメンをお取り寄せして煮込んで煮込んでこってりにするんだってw
すげー技w

とにかく自宅でも味わえるって最高w

CR-Zかっ飛ばして行ってくださいね!
是非、レポお待ちしてますw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/25 22:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やたらと目に付くんです❗️
czモンキーさん

EUNOS ROADSTER
鏑木モータースさん

帰路の途中
バーバンさん

2024年マイロードスター発進❗️
nobunobu33さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スロー・ラヴ
ぼー#さん

この記事へのコメント

2011年8月25日 23:12
天一、行ってしまったんですね先生wwwww
しかも同じみのケー定ですね!

あっさりを買って煮込むとは………さすが天一客。まいりました~m(__)mて感じですねww
works660さんも負けてられないですねww

こってりにカラシ味噌とにんにくをたっぷり入れると花粉症に効くみたいですよ!もうなにがなんだかww


CR-Zにカラシ味噌とにんにく入れたらパワー上がるかしら……(・ω・)φ
いや~しかし、
みんカラ見ると、さりげなく天一ネタのブログを上げてる方が結構いらっしゃって、天一ファン恐るべしって気がしてならないですw
コメントへの返答
2011年8月25日 23:24
テンションあがってしまいましてw

けーてーこってりで!とは言えなかったんですwまだまだです^^

からし味噌めっちゃ美味いんですよw
コレでご飯食べれるくらい^^
花粉症に効くとは初耳でしたw

それならアルテにも・・・w
ぷっw

結構天一ネタの方いますね~^^
やっぱり人気ってことなんでしょうねw
2011年8月25日 23:28
天一ミュージアムやばいですねwwww
からし味噌があるのか・・
からし味噌、大好きなんですよ;
最初はノーマル、後から入れてみようかな・・

works660先生=ケーテー は揺るぎないですけどね^^
自分もまずはケーテーいく予定でございます。

コメントへの返答
2011年8月25日 23:43
天一公認ファンサイトらしいですw

からし味噌美味いっすよー!
後から入れたほうがいいですw
2度美味いのでw

から揚げも必ず注文してから揚げてくれるのでアツアツですw

是非ケーテーでw
2011年8月26日 0:21
さすがですね(^-^)/
美味そうなものばかり・・・w
コメントへの返答
2011年8月26日 0:49
持ち帰りは衝動買いでした^^;

コレは自作ではないので美味いですよww
週一くらいで行ってしまいますw
2011年8月26日 9:16
マニアが確実に増えている様ですねw これなら天一の社長宅の天一御殿も益々安泰です。
コメントへの返答
2011年8月27日 0:16
私もマニアの仲間入りですw
天一御殿に寄付してきました^^
2011年8月26日 19:59
こんばんはわーい(嬉しい顔)
このまえ京都行った時に、久々だったので数々あったラーメン屋が閉店してたりつぶれてたりしてました猫
ですが、天下一品は健在でしたワウッシッシ
こんど総本店に行ってみますぴかぴか(新しい)
夜勤がんばります手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月27日 0:17
おお^^;
残念ですね;;

総本店ですか!
いつか行ってみたいw
うらやましいかぎりですw

夜勤がんばってください!

プロフィール

「おおぅ!それ!それです!ウェイパァ~!やっぱり持ってる人は持ってるんですね^^;@しいま 」
何シテル?   09/12 20:01
works660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

また歳をとった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 15:07:21

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation