• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PRIUS(・∀・)60‐SAIのブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

江坂で麺活! DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

江坂で麺活!  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

江坂のお昼に〜
六三六さん発見!
いつもつけ麺だったので〜今日はラーメン!
あったか美味しい♪
そろそろすずしくなってラーメンの季節かも〜



六三六さんは極太つけ麺にコッテリ煮干しと野菜汁♪

んー
やはりこのお店は、ラーメンよりつけ麺かなぁ…
また見つけたらリピートしよう。








sai
PS
今日も朝からウィンドウランナー(笑)

ペガサス+亀さんを育ててみたけれど…
ドラゴン+象さんの方がイイのかなぁ…


そう!ランナーといえば明日は大阪マラソン2014!
応援行きますね〜
完走目指して頑張ってください!
Posted at 2014/10/25 17:30:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年 10月 スカデミ君♪ | 日記
2014年10月22日 イイね!

名古屋は〜味噌カツ!もちろん矢場とんデス♪ DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

名古屋は〜味噌カツ!もちろん矢場とんデス♪  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

名古屋飯といえばー味噌カツ!
味噌カツといえばー矢場とん!
矢場とんといえばーわらじとんかつ!
ってことで行ってまいりました♪

デカイ!ガッツリ!満腹!満足!デス〜


ガッツリ味噌カツもいいですがー
トンカツはソースも好きなので〜ハーフでいただきです♪

味噌ソースをタップリかけてもらって…
お ・ い ・ し ・ そ ・ う ・!


ガッツリ味噌一面の味噌カツさんも〜

ス ・ テ ・ キ ・ !


味噌には、マヨネーズ追加でマッタリ!
ソースには、カラシ追加でサッパリ!

ごはんおかわり自由なのでまたまた味噌カツ丼でー
お腹いっぱい食べすぎです…


さぁ〜明日で名古屋LAST♪

今日のサンセット沖縄のように晴れますように〜





sai
Posted at 2014/10/22 20:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

名古屋に来たなら〜あんかけスパ♪ DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

名古屋に来たなら〜あんかけスパ♪  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

やっとあんかけスパ行ってきました♪
やはりここに来たなら食べなくちゃ〜
今日はミラカンじゃなく赤の目立つこやつ…
赤ウインナーの大盛りLのソース多めで!

ガッツリ美味しい〜


ボリュームのバイキングも美味しそう〜

鉄板にすればよかったかなぁ?


ま、赤ウインナータップリいい感じー

明日は何食べよう…





sai
PS
久しぶりのお酒抜きの晩御飯でしたがー

3倍シリーズ食べながら酎ハイでほろ酔いに♪

Posted at 2014/10/21 18:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014年 10月 スカデミ君♪ | 日記
2014年10月19日 イイね!

名古屋のお休みは〜新幹線に麺活! DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

名古屋のお休みは〜新幹線に麺活! DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

名古屋の日曜日…
道に迷うから車で移動です♪

まだ行ってなかったここ!リニア鉄道館へGO!
物がデカイので迫力満点♪
初めて見た100系Dr.イエローさんとパチリ♪
鉄ちゃんにはたまらなく楽しいとこでしょうねー
saiは写真いっぱい本日のトレダカOKデス(笑)




今日も快晴名古屋!

初のリニア館で新幹線満喫〜


機関車とか色々あったけど…

新幹線Photo多しでした…



新幹線といえば…やはり100系カッコイイ♪
ガンダムのRX78的な存在ですね〜

昔乗ったのかなぁ?
先っちょのマルイの黄色いイメージだったんだけど?!


確か食堂車行ったような行かなかったような…

イベント盛りだくさんのリニア館
圧巻のジオラマでデミオ発見できずで残念〜


お昼ご飯に麺活!〜
ナビで調べると山岡家さん発見♪

一押し!?プレミアムなんとかいただきです♪

麺固め!
背脂たっぷり!
味濃いめで!

ニンニク投入でさらに美味しくいただきです〜


よく見かけるこのお店…
チェーン店的なコッテリおいしい豚骨醤油!
卵かけごはんセットで〜

コッテリ汁にチャーシュー投入で、おいしいラーメンおじやに変身〜
ニンニク入れすぎスイマセン…




さぁー
明日も晴れますように!





sai
Posted at 2014/10/19 20:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年 10月 スカデミ君♪ | 日記
2014年10月19日 イイね!

名古屋〜どこ行く? DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

名古屋〜どこ行く?  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

名古屋といえば…
とりあえずTV塔に来るとー
名古屋祭りに遭遇♪
この塔登るの700円!また今度にしよう。

んー夜のサカエ道に迷います(笑)
歩き疲れてしまうー



いっぱい並んでる出店で熱々ニクマンGET!

いい天気でよかったー
来週も晴れますように♪


で、まだ食べてない名古屋飯…
まずは手羽先で、世界の山ちゃんで飲みすぎー

ミドリムシでスッキリ!


さぁ帰ろうと思ったら…

どこここ?
15分くらいのはずなのに…
もうかなり歩いた気がするような…

サカエで迷ったのでサカエ屋さんにGO!

お腹いっぱいに栄で麺活!
ふつーに美味しい味噌味〜
八丁味噌の赤だしラーにすればよかったかなぁ…

おっ!地図見るとホテルすぐそこだった(笑)


なごやといえば…
やっとかめ…いやういろう!

今日は空きの日曜日!
どこ行こうかなぁ〜





sai
Posted at 2014/10/19 08:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014年 10月 スカデミ君♪ | 日記

プロフィール

「朝ドラ http://cvw.jp/b/1113321/49106326/
何シテル?   05/24 09:14
おはようございます DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVで 2011/07/03 初のMAZDAユーザーになりました! よろしくです! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALPINE DVR-DM1200A-OC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/10 09:15:47
Junack LEDISTカーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/05 02:51:58
エンラージ商事 オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/05 00:37:24

愛車一覧

トヨタ プリウス ドロプリ (トヨタ プリウス)
DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVからPRIUS
マツダ デミオ スカデミ君♪ (マツダ デミオ)
DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV アルミニウムメタクリック!

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation