• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PRIUS(・∀・)60‐SAIのブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

久しぶりにカレー♪ DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

久しぶりにカレー♪  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

朝は涼しく気持ちよしになって来ました〜
うろこ雲が綺麗で秋近しです♪

秋といえば食欲の秋!
ダイエット中には厳しいー



クリスタルなビルの横に大阪城発見!

最近行ってない…


お昼はまたカロリーメイトにしようかと思ってましたがー
ムショウニ辛いものが食べたくて…

スズメバチさんと悩んで〜

前に見つけたカルダモンさん♪

食べログNo.2のお店!
唐辛子系の激辛でおいし〜
もちろんライス小デスが満足です!
ダイエット終わったら期間限定食べに来よう♪

ここは天神橋商店街の端っこテンロク!
はしからはしまで歩いてみました〜

テンイチからテンロクまで結構長い…さすが日本一♪

行列のできテル気になるお店がイッパイ〜

天ぷらのマキノサンと江戸前寿司のハルコマさんは開店前からズート行列!
食べに行かねばです!

歩いてると美味しそうなカレー屋さん梨花食堂発見!
食べログみると天満No.1だった…辛くなさそうですがここも行かねば♪

で、
事務所の前の何時もの行列…

コロッケ〜
りようちんごちです♪
今日はカロリーオーバー…

晩にビールも飲んでしまった…

小さいやつでちょうど良い感じ〜

一応マイナス7kgの目標は達成していますが〜ソロソロ本気でハシラネバ期限までにリバウンドしてしまいそうです( 泣 )





sai
Posted at 2014/09/14 06:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年 9月 スカデミ君♪ | 日記
2014年09月12日 イイね!

四つ葉のクローバーで麺活!! DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

四つ葉のクローバーで麺活!!  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

雨の堺…再びデスが〜
雨!
雨ガッツリ( 泣 )

雨の中昨日の四つ葉、五つ葉クローバーとって…
雨がもしやめばあの石原ラ軍団に行こうと決めてたら…
雨やんじゃいました♪これは〜
雨上がりに、麺活!!しなくてはデス



ってことで、ズート行けなかったココ!

石原ラ軍団に挑戦!

でも…
ダイエット中なので、ハーフでいただきです!

人気あるのか、売り切れイッパイ!
尾道ブレンドは次の機会にしよう…
で、
悩んだのでノーマル行って見ました♪
アッサリ美味しい醤油おいし〜

面は細麺をチョイス!

ハーフでちょうど良いボリューム!


チャーシューがガッツリ推定20mmオーバーの肉厚!

柔らかおいし〜
さすが、堺No.1〜リピートありです!



カロリー取りすぎたのでー

ヘルシアとサプリでダイエット(笑)


そのあとニッサンカフェで梅昆布茶♪
サービスキャンペーン待ちながら、美味しいもん探し!
ダイエット終わったらガッツリ食べに行こう♪






sai
Posted at 2014/09/12 00:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年 9月 スカデミ君♪ | 日記
2014年09月10日 イイね!

四つ葉のクローバー発見♪ DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

四つ葉のクローバー発見♪  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

いつもクローバー見つけると、3秒間探します!
それで四つ葉見つかればラッキー♪って感じですが〜




今日は見た瞬間発見!

いいことありそうな予感です〜


でも〜ビックリ…

ここは四つ葉だらけ〜

この中に何個あるんだろう…

多分6個♪



五つ葉もイッパイ♪

明日も堺なんでトッテコヨウカナァ…


確か18年前にも信号待ちで四つ葉大量発見した記憶が…
んー
いいことなんだろう〜







sai
Posted at 2014/09/10 20:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年 9月 スカデミ君♪ | 日記
2014年09月10日 イイね!

カサカサ音が…寝れん DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

カサカサ音が…寝れん  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

運動してないダイエット…
体重は6kg減ったけどソロソロ限界〜
目玉焼き、明石焼き、珈琲、スルメにハンバーグ♪
今日も2000kcalは切ったはず!
胃は小さくなったけどお腹が凹まない( 泣 )
走らねば!




で、
寝てたら何やら音がする( 汗 )
お化けじゃなければ…
G…あいつだ!
小一時間追跡してやっと捕獲〜

眠気が吹っ飛んでしまた…


sai
PS
最近ブラック珈琲しか飲まないのでついこやつを♪

コンプリートしようかなぁ〜
Posted at 2014/09/10 01:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014年 9月 スカデミ君♪ | 日記
2014年09月08日 イイね!

茨城といえば〜 DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV

茨城といえば〜  DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVおはようございます

んー
弾丸茨城ツアー♪
お肉食べ過ぎでしたが楽しく終了〜
神戸空港から1時間チョイ早いですねー
一泊の水戸でしたが名所は押さえました(笑)



前にネットで見た飛行機の牛久大仏も気になってましたがー
まずは袋田 の滝

トンネルを抜けると…
爆音の滝〜

昨日から雨だったので水量半端なく凄い!

日本三大瀑布の一つみたいです…


写真じゃわからないあの迫力なので動画をUP♪
<袋田の滝>

<20140908>
iPad mini瀑布でびしょびしょに…


そのまま宮城の2大名所の〜
竜神大吊橋!

雨上がりで幻想的〜

ここでは本格的なバンジー出来るんですが…

14000円!高杉で諦めです〜


最後に〜
永遠の零のロケ地巡り!

この映画結局まだ見てない〜

映画のシーンがさっぱりですが歴史が…

早く見なくては!

気になったのはこれ!

紺碧の艦隊で出てきた 蒼莱かな…

使われなかった司令部跡地で…

お決まりの1枚…
ここは駆け足じゃなくゆっくり回らねばですねー


茨城の常陸秋そば!

寒かったのでザルでなく、鴨南蛮で美味しくいただき♪


百里基地からの離着陸は日曜なのでなかったですがー
ファントム発見!

カッコよし♪


また行かねば水戸です!





sai
PS
お土産はなぜか沖縄海ぶどう♪

プッチプチで美味し〜


Posted at 2014/09/08 20:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014年 9月 スカデミ君♪ | 日記

プロフィール

「朝ドラ http://cvw.jp/b/1113321/49106326/
何シテル?   05/24 09:14
おはようございます DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVで 2011/07/03 初のMAZDAユーザーになりました! よろしくです! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALPINE DVR-DM1200A-OC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/10 09:15:47
Junack LEDISTカーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/05 02:51:58
エンラージ商事 オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/05 00:37:24

愛車一覧

トヨタ プリウス ドロプリ (トヨタ プリウス)
DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIVからPRIUS
マツダ デミオ スカデミ君♪ (マツダ デミオ)
DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV アルミニウムメタクリック!

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation