2022年02月18日
ドコモからセキュリティでの問合せ書面が届いてから、その後WISHから
お客様
ご連絡いただきありがとうございます。
このたびは、身に覚えのない請求があったとのこと、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
Wishからの請求には「WISH.COM」と記載されますが、明細に記載はございましたでしょうか?
恐れ入りますが、今一度明細書をご確認ください。
とメールが届き、請求画面をスクリーンショットで撮って送ったら、今度は
ご返信いただきありがとうございます。
記憶が無い請求があったとのこと、ご心配をおかけして申し訳ございません。
鈴木様は別のアカウントお持ちでしょうか?
ご住所は一致しておりますが、お支払方法はPayPalではなくクレジットカードでした。
メールはnbxxxxxx45@gmail.comですが、心当たりはありませんか?
お調べしましたところ、そちらのご注文のようです。
購入日:2月12日
注文番号:6207e912eac32332ada24250 ¥1099
注文番号:6207e243244a27b4472672f2 ¥1099
注文番号:6207efa87a81a89270a2f768 ¥1114
注文番号:6207f55f555c043fb0e609ce ¥1114
そのアカウントは、以前の注文で強力な不正な指標を示しているため、2月13日にブロックされております。
その4点の追跡番号を確認したところ、2月15日に配達済みとなっておりますが、お受け取りされていないでしょうか?
商品は日焼け防止服です。
お受け取りされていない場合は、改めてご連絡ください。
こちらの回答にご返信いただきますと、お問い合わせ内容が引き継がれます。
新しくお問い合わせいただきますと、内容の確認ができず、お客様へご迷惑をお掛けしてしまうことともなりますので、ご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご返信をお待ちしております。
Valentina
Wishカスタマーサポート
と来た!、再度メールで「商品は届いていないし、発注すらしていない。
WISHでの購入履歴での載っていない、nbxxxxxx45@gmail.comは知らない。
gmailアカウントは登録している1個のみと送った
Posted at 2022/02/26 08:53:26 | |
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