• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
ヤマハ
トヨタ
ダイハツ
レクサス

クロスケ (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
SWKのスイスポを手放し、 軽ターボ 6MT 5doorの N-ONE RS を購入しました 主な仕様は以下です N-ONE RS 6MT クリスタルブラックパール フロアカーペットマット RS用 スポーツペダル アルミ製 フットライト LEDホワイト ブラックエンブレム アームレスト アク ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年05月31日

ホンダ CB250R  

イイね!
ホンダ CB250R
20年振りにリターンしました!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月03日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
2022,11,12午後にディーラーで納車となりました。 以前乗っていたインプレッサを売却、父から相続したタントを下取りに出し購入しました。 近場用やチョイ乗りに、主に妻が使用します。 受け取り後、そのままABへ預けてナビ等取り付け後、11/15に受取り。 11/29にスタンドでKeeper ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月30日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
2022,11,12に自宅で受取りました。 GSは大事に乗っていくとして、以下2つの理由から購入しました ・MT車に乗りたい ・GSだけでは通勤だけで年間1万kmを超えるので2台で運用したい 以前より、アルトワークスかスイスポか と考えておりました。 ワークスは生産中止となり中古 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月30日

レクサス GSハイブリッド  

イイね!
レクサス GSハイブリッド
2021年7月18日に納車となりました。 初年度登録が2019年9月のCPO認定中古車です。 オプションは以下です。 ・ムーンルーフ ・パワートランクリッド ・ヘッドアップディスプレイ ・L専用19インチノイズリダクションアルミホイール ・マークレビンソン プレミアムサラウンドサウンドシステム ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月18日

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
wishの後継でカミさんの車です。 これまで、私がいろいろ試乗して、 インプレッサを勧めました。 安全性、乗り心地、運転の楽しさ、コスパ、 総合的に満足です。 久しぶりの黒ですが、自分で親水コーティングを施し、のりきりたいと思います。 2022年9月10日に買取り店へ売却しました。 約 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月09日

トヨタ クラウン  

イイね!
トヨタ クラウン
NXから 220系 CROWN RS に乗り替えました。 2018,7,14に納車となりました。 仕様は以下です。 車両 2Lターボ RS Advance プレシャスガレナ MOP ムーンルーフ 電動式リアサンシェード ETC 2.0ユニット DOP フロアマット テレビ&ナ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月14日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
カミさんの車です。 家族で出かける時は、この車を使用しています。 娘の中高の部活の送迎を一手に担い、2018,12,9にネッツに買い取ってもらいました。 8年ちょっとで総走行距離は、63,405kmぐらい。 どうもありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月28日

レクサス NX  

イイね!
レクサス NX
2014/9/13納車となりました。 SUZUKIのkei以来、久しぶりのSUVです。 元々、ISを検討していたのですが、 三眼LEDに惚れてNXにしました。 今、一番欲しいのは・・・FT-1ですが(^_^;) シートヒーターとステアリングヒーターを必ず付ける前提で車種を絞ってきて、 今回シ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日

トヨタ ヴィッツRS "G's"  

イイね!
トヨタ ヴィッツRS "G's"
2011,12,11に納車となりました。 注文から2ヶ月以上かかりました。 前車 NCP91-RSからの買い替えです。 IMPUL MARCH・新型アクセラ・新型スイスポ等迷ったのですが、諸事情により G'sになりました。CVTです。 ディーラーオプションや社外のランプ類を既に装着済みです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月11日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
コスパがとてもいいです。 MTを楽しめて満足しています。 トルクが大きいので、6速の1000~2000rpmで40~80km/hをカバーでき、燃費も20km/Lぐらいで財布にもやさしいです。
2022年11月30日

プロフィール

「RCF と LC500 http://cvw.jp/b/1114078/39800946/
何シテル?   05/20 20:48
bin0219です。 車とバイクが好きなオヤジです。 現在 LEXUS_GS300h N-ONE_RS(MT) CB250R に乗っています。 これま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤリスクロス4000km! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 19:16:41
masup164さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 20:31:01

愛車一覧

ホンダ N-ONE クロスケ (ホンダ N-ONE)
SWKのスイスポを手放し、 軽ターボ 6MT 5doorの N-ONE RS を購入しま ...
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
20年振りにリターンしました!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2022,11,12午後にディーラーで納車となりました。 以前乗っていたインプレッサを ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022,11,12に自宅で受取りました。 GSは大事に乗っていくとして、以下2つ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation