2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 あまりお金をかけれないけど、少しずつ変えていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月04日
今まで、アバルトには興味があったけど、500ではなくプントの方でした。 なので、RCZを買う時も全く候補にしなかったけど、購入してまもなく、アバルト595が出ていることを知り、動画を見ているとどんどん興味が出てしまいました。 日が経つにつれて欲しくてたまらなくなったものの、595は予算的に無理なの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月02日
気に入って購入したんですが、結婚という生活の変化と維持費の高さに負けてしまいました。 結局あまり乗ってあげられないクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月03日
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 2012年9月N BOX+購入の伴い、親父専用のクルマになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月23日
2010年3月に富士スピードウエイでEK9のエンジンがブローしてしまったため、2010年4月に購入したFD2でしたが、脚の硬さ、ボディサイズからくる取り回しの不便さのため、約11ヶ月5000キロで手放して、シビック3台目、2011年4月からの相棒です。 FD2に比べるとパワーダウンしていますが、し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月11日
2008年12月 試乗落ちの中古車で購入。 とにかく色に惚れました。 いつ見てもやっぱりカッコイイ!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月04日
EK9が亡くなってしまったため、でっかくなって再登場。 トルクフルなエンジンは高速移動でラクチンできます。 四隅の大きさが把握しにくいボディ形状がイマイチ・・・ 段差でオシッコちびりそうな硬い脚に疲れ、2011年3月末に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
平成11年式 走行距離68,000kmの中古車で購入しました。 通勤用とサーキットで活躍してくれました。 2010年4月8日エンジンブローでお役後免になりました。 今考えると、あのボディサイズはすごくベストでした。 もう一度乗りたいと思わせてくれる名車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月16日
十数年ぶりのマニュアル車でした。 サーキットの楽しみを教えてくれた良いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月12日
6ケ月半のつきあいで3月中旬に下取りに出しました。 購入直後につらいことがあり、良い思い出が無い車になってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年09月15日