
今日のために、振休を残しておきました。
さて、水曜日なのに、前日に予約したら、「参加車両は6台です」( ̄▽ ̄;)
多いけど、頑張るか・・・
当日。朝起きるのが辛いため、前日、夜10時から後輪だけ、交換しといて
2本だけ積み込みました。
んで、ちょっと遅くなったけど7時15分頃に出発になりました。
ナビで到着予定時刻見てみたら、9時55分( ̄◇ ̄;)ヤバっ
瞬間移動を使って、9時に到着www
あれ、しろやぎさんがいる~
準備してたら、kyo31さんGOさん来られる~
プチきょうすいサーキットオフ(*´∀`)
10時枠を取ってた他3人が11時枠に移ったため、10時枠スイフト系3台の貸切www
、とここで、仕様を一度整理してみる。
外装はまぁなんでもいい(しょっちゅう変わるし)
足回り
・車高調
TEIN フレックスコンパクト バネF:5kg(TEIN) R:8kg(s・w・i・f・t)
・フロントスタビリンク
マツダ MPV純正品
・キャンバーボルト
エブリィボルト
・リアキャンバーシム
TM並盛り
・タイヤ/ホイール
BBS RG-F 6.5j +35
F:ネオバAD08 205/50/R15 R:フェデラルRSR595 195/50/R15
・吸気
純正
・排気
5zigen スーパーラップ
螺旋センターパイプ
外気温9℃〜13℃ 10時枠走行
空気圧 冷間:2.3スタート 後、F:3.0 R:3.0まで上がっていたのでF:2.6 R:2.8にしてみる。
減衰 F:2段戻し R:4段戻し
スーパーラップのバッフルつけたまま3周走ってみたけど、
やっぱり、外して走行♪
アタック開始したら、早速Best更新(*´∀`)45”019
慣れてきて、その3周後(*´∀`)44”832
ついに出た44秒代
今日は、ほぼ44秒代で走れてうれしかった(^-^)
開始20分くらいまでは44”508でmalpeよりも速かったのになwww
減衰を調整し直したmalpeは速くて、タイヤ、ブレーキ、CVTともに、アップアップの状態で、
後ろにつかれて、追い掛け回されたら、メンタル弱いせいで、挙動が乱れまくりwww
恐かったけど、そのおかげで
また、Best更新♪
最終、44”484でした( *`ω´)大健闘!!
帰りにホルモン焼飯食って解散~
皆さん、お疲れ様でした。
Posted at 2013/11/13 20:01:00 | |
トラックバック(1) |
サーキット | 日記