
昨日の蚊は蛍光灯の下で死亡が確認された。
ジャパンマフィアが自然消滅してしまった時のような、やるせない気持ちだ。
バレエ姿の清川虹子 女史に励ましてもらうことにする。
みーんみーんと蝉が鳴きだしたよ。やかましいやね。
ボールドで洗った洗濯物に小便かけやがって。虫怖いから何にもできないぜ。
もう10年以上前になるね。交通費使って見に行ったよ。スーパーZにも触りたかったね。
とりあえず、高い入場料を払ったので記念に何か買おうといろいろ見て回ったが、何もかも高いでやんの。
熟慮の末、ココに映っていない手帳と写真集とステッカーを買った。たしかステッカーは法外に高く三枚で2500円したと思う。今は貧乏だから、こんなバカなこと出来ないわ。
そうそう今日は西部警察レジェンド9の発売日だったね。コレと飯、どっち取ろうか。
Posted at 2014/07/16 08:57:02 | |
トラックバック(0) | 日記