• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

親父会 in 宇都宮❗

親父会 in 宇都宮❗ 先日の『栃木県 餃子オフ会』参加なされた皆様。
遠くから見守って頂けた方々 お世話になりましたm(__)m
また 大変 お疲れ様でした(^^)/

今回も不定期な親父会を開催させて頂きました🍺
今回も いつものメンバー5人でワイワイ騒ぎました🍺🎤

おかちゃんさん・レイラパパさん・たまちゃんさん・arajiさん・on.the.road!の親父5人です\(^o^)/

場所は宇都宮 某所!
料理も出て来て。

取り敢えず 乾杯✨🍻🎶

今回は 珍しく皆さんビール🍺オンリーです(^^)/

酒の力は素晴らしい🍺
可愛かった『ニャン・ニャン』

盛り上がり過ぎてラスト・オーダーを忘れ、まだ呑み足らない御一行はカラオケ付きの部屋だった事をすっかり忘れ
1曲も歌う事もなく退場❗

そして お決まりの2次会にカラオケ🎤です。
小休止か⁉ 皆さんアルコールを呑まず ソフトドリンクで
カラオケ🎤に専念してましたね🎤
でも コーラは やはりノーマルが1番 ゼロカロリーは今一つです(^_^;)
そんな事は どうでも 流石は親父会!
妙なテンションで盛り上がります。

定番のサザンを熱唱する方。

自分も1・2曲熱唱して気分は最高潮!
たまちゃんも歌う🎤

こんな曲を!

まんざらでは無い おかちゃん!

もんもんとした中 パパさんも相変わらずの絶好調!

アニソンに皆さんヒートアップ!
ただ 此だけは びっくりです(^_^;)

やっべー! キャンディ・キャンディ・・・⁉
ぞはかす無いし・・・⁉
何処か ち・が・う‼
自分は、此処でタイムUP
最終電車の時間が迫ってしまい
メチャメチャ名残惜しいのですが帰宅させて頂きました。
残った皆さんは3・4次会の為に 宇都宮の夜に消えて行ったらしいです\(^o^)/行きたかったなぁ(ToT)

そして 宇都宮の長い夜は更けていく!

続く❗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/14 09:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 9:29
おはようございます❗
昨日は楽しかったですね(^_^ゞ

親父会たのしそうですね((*≧∀≦*)
カラオケ行きたくなりました(笑)

また、会った時はよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年3月14日 18:21
こんばんは。
お世話になりましたm(__)m
楽しい時間は アッと言う間ですよね✨

同じ趣味を持った人との交流は
メチャメチャ楽しいですね。

カラオケ 盛り上がってください🎤
また御会いしましょう。
2016年3月14日 10:37
お世話になりました<(_ _)>
おやじ会 最高\(^o^)/
今回は若干セーブぎみで翌日も元気でした^^v

「酒場という聖地へ、
酒を求め、肴を求めさまよう…」
酒場放浪記のような展開も?
宇都宮駅東口屋台村でww
コメントへの返答
2016年3月14日 18:30
@たまちゃん@ 2日間 大変 お世話になりました。
いつもの様に 楽しかったですね(^^)/

自分にとって 親父会は最高峰で大切な仲間です。
此からも 宜しくです\(^o^)/

酒場放浪記 『吉田 類』ですね🍶🍺
ぬる燗と〆サバを こよなく愛する方ですよね✨
自分も好きで録画して観てますよ📺
屋台村 行きたかったな🍶🍺
2016年3月14日 10:52
親父会〜(≧∇≦)

素敵❤w

気の置けない仲間って良いですよね♪

お疲れさまでした(^_^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2016年3月14日 18:37
ゆみさん。幹事ご苦労様でした_(._.)_
大変お世話になりました。

親父会と称して交流を図れればと
不定期で何かに便乗して開催させて頂いております(^^)/
本当に 仰る通りでして、気兼ね無い方達との
交流は自分にとって最高の一時です。
この出逢い いつまでもを大切にしたいですね。

此からも宜しく御願い致します。
2016年3月14日 19:58
楽しかったですねぇ(笑)

写真を見返すと心躍ります(^-^
また呑みましょう!

#しかし、アニソン実写がばっかりなのにキャンディー^2だけ似ても似つかぬw あと登場人物とかみんな知ってるのにもビックリw
コメントへの返答
2016年3月14日 21:12
2日間 大変お世話になりました。
また いつもの親父会にも参加 有り難う御座いました_(._.)_
やはり 何度やっても最高ですね(^^)/🍶🍺
ニャン・ニャンには ヤられました❗
キャンディ・キャンディやらアニソンは世代かな⁉
リアルタイムで観ていたから何気に覚えてるのですね(^^)/✨
また騒ぎましょう❗
有り難う御座いました_(._.)_
2016年3月14日 20:11
お疲れ様でした☆ご参加ありがとうございました♪

親父会いいですねぇ~(*´∇`*)

一曲も歌わず退場(笑)

またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2016年3月14日 21:18
ぽーちゃん☆ 大役 お疲れ様でした(^^)/

大成功に終わり、無事に皆様が帰宅なされたかと思います。

親父会は不定期に開催させて頂いております。
やはり気心知れた仲間と呑む酒は最高です\(^o^)/
あっ!大丈夫です。1~2曲は歌いましたし、皆さんの歌う曲は一緒に口ずさんでますから。

また宜しくお願い致します(^^)/
2016年3月14日 20:58
お疲れ様でした(^人^)
こちらの飲み会はいつも楽しそう♪
深酔いにはお気をつけて下さいね〜^_−☆
コメントへの返答
2016年3月14日 21:23
taroいもオヤジさん。お世話になりました_(._.)_
楽しんで頂けましたでしょうか⁉
栃木は緩~くやっておりますので
今後とも宜しくお願い致します(^^)/

水沢うどんは 良く食べにいきますので
また御会い出来るかも知れませんね✨
オフ会 お疲れ様でした。

プロフィール

「皆様こんにちは(^^)
今日は夜勤の振替休日です❗❗
花粉はかなり飛んでいて辛いですが、天気も良くて気持ち良いです☀」
何シテル?   04/15 10:14
ON.THE.ROAD!です。よろしくお願いします。 メインカーのAQUAにTRDとOZとの組み合わせで 楽しんでおります(^O^) 最近はボディーも綺麗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃焼室と排気経路の DIY カーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 12:43:58
日亜Pさんのホンダ ズーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 10:12:03
かにさわさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 01:06:15

愛車一覧

トヨタ アクア ア〜君! (トヨタ アクア)
快適通勤仕様です! 自己満足120%に 仕上げたいと思ってます!   皆さんのお知恵をお ...
ホンダ ズーマー マー君 (ホンダ ズーマー)
面白そうなバイクを手に入れました。 スピードは出ませんが、ツーリング使用として 楽しみた ...
ヤマハ ジョグ-27V ペリカンちゃん (ヤマハ ジョグ-27V)
31年前に購入したバイクです。 コツコツとレストアして この度 やっと完成しました。 チ ...
ミニ MINI セブンちゃん (ミニ MINI)
ハンドリングの良さに感動しました。 9年車とチョイお古ですが、大切に乗りたいと思います。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation