
今年 最後のUPです!
秋田のCOMACHIⅡさんからの お誘いで実現した 日光いらっしゃいオフです!
COMACHIⅡさんと レイラぱぱさんを待つ間に あらじさんと早速の一杯です。
宇都宮の ロマンチック村 近くの ら麺屋 さんへGO!

駐車場での1枚です。

塩チャーシューセット

久し振りの来店でしたが、美味しかったです!
まだ時間が有りましたので、一旦自分の家でコーヒーでもと 自宅待機です!
あらじさん家の そら君と遊んで頂き 有難う御座いました。

思ったよりもハイペース!?で到着に 慌てて集合場所を急遽変更しまして すみません!
日光 清滝IC 近くのコンビニにて 待ち合わせです!

目的は いろは坂・華厳の滝を どうしても見て頂きたく 無理やりでしたが お連れしました!
自分は スタッドレスを持っていないので、COMACHIⅡさんに 息子共々乗せて頂きまして
有難う御座いました。
明智平にて!

男体山を臨みながらの1枚です!

その後、自分の実家であります 桔梗でウェルカム ラーメンを1杯!

塩ねぎチャーシュー 如何でしたでしょうか?
食後 自分の車を自宅に置く為に 寄らせて頂きました。
その時の レイラぱぱさんに そら君も ダッコです!

それから 宇都宮に向けてGO!
一旦あらじさんの家へ愛車を置きに寄って 本日のお宿へ チェックIN!
宇都宮駅まで 徒歩で行ける距離でしたので
取り敢えず 餃子像で1枚!

あまりにも 楽しい為に 写真撮影を忘れる始末!
焼き鳥 かしわ で1次会です。

そして2次会 勝丸水産です!

乾杯~! 今夜はまだまだ行けそうです!

でも・・・。楽しい時間はアッ!と 言う間です!明日の予定をチョコチョコお話して
本日は 解散と致しました!この時点で AM1時・・・。
でも レイラぱぱさん 3次会へと宇都宮の街に消えて行きました!
そして 2日目 です!
日光IC付近のコンビニにて集合して 一路 世界遺産へ!

栃木県が誇る 世界遺産 日光東照宮です!

陽明門は 平成の大改修でシートの中でした!
今年はこんなのばっかり!

3猿 言わぬ・聞かざる・見ざる

鳴龍 厳かに 聞き入りました!

眠り猫 皆で にゃ~!

徳川 家康の お墓横にある 叶杉で 個々に御願いを!

レイラぱぱさん 娘さん受験の為 御祈願を! これで 合格間違い無しですよ!!

東照宮を後に 二荒山神社へ!

参拝後 輪王寺へ! 此処も 平成の大修理でした!

日光街道沿いの 太郎杉へ! 矢印が 太郎杉ですよ。

そして 世界一の橋 神橋です!

これで 2社1寺の 観光終了しました! 結構歩きましたが 大丈夫でしたかね?
此れから御待ちかねの あれ!です!
栃木の 餃子です!
正嗣 今市店。

多少の行列の後 お待ちかねの 焼き餃子! ノーマルのシンプルな餃子です 如何でしたか!?

次は 水餃子です!

此処でCOMACHIⅡさんが 次の目的地に向け移動なさる為に さよならです!
また 懲りずに要らしてくださいね!
絶対 お待ちしてますよ!
そして煥発入れずに ラーメン2杯です! 朝日屋です。

セットメニューを注文しました!先ずは 焼きそば!

続いて 付け麺が・・・。

変わり麺ですが 如何でしたか!? 好きか嫌いか分かれる味ですが、癖になりますよ!
そして 日光を後にバッチをGETする為に 宇都宮動物園へ行き
ロマンチック村へ行きました!

無事 GET出来たので 此処も世界に誇れる 大谷へ!

平和観音にて!

これで お嬢様の合格と世界の平和も確定致しました!
1泊2日 此処で レイラぱぱさんが 帰路に!
大した お・も・て・な・し も出来ずに スミマセンでした!
また 是非 要らしてくださいね。とても楽しい時間を有難う御座いました。
あらじさん!2日間 お付き合い 有難う御座いました。
同じ 栃木県 家も近いですし、何か有りましたら 連絡ください!
何時でも 参上致します!
みんカラお友達 参照の皆様 1年間 お世話になりました。
来年も こんな感じで 居ります自分ですが、宜しく御願い致します!
今年も 残り 3時間30分位いとなりました。
皆様にとって 来年が良い年に成ります様に!
Posted at 2013/12/31 20:30:57 | |
トラックバック(0) | 日記