• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

【慣らし運転も。。。。】

終盤に差し掛かりました。

ODO1317キロになりました。

残り183キロです。

箱根往復すれば終了です。(^_^)

自分自身のマーチの運転もだいぶ慣れて来ました。

弄りはほぼ、終了に近いですが。

マーチニスモSのオーナーになって良かったです。

パッソで出来なかった事を今のマーチに意思を引き継がせ投影してるようで感慨深いです。

3日前に気付いたのですが、みんからの愛車ランキング1位に着座してました。(^^;

あまりそう言うの気にしてなかったので。<(_ _*)>

付けられたイイネ!の大半がマーチオーナーの皆さんです。

ありがとうございます。<(_ _*)>

マーチのカスタム、チューニングはほぼ80%は終了してますので、大事に長く乗りたいと思います。

お盆休みもあと残り1日。

近場ばかり走りまくって(関東圏内)ました。

慣らし完全に終了したら、長距離ドライブが楽しみです。

冬に入ったら、近場しか移動しなくなりますので。<(_ _*)>



ブログ一覧
Posted at 2018/08/15 16:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

郵便物⑧。
.ξさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2018年8月15日 18:02
ランキング1位おめでとうございます🎊

もう少しで慣らし終わるんですね。

慣らし終わったら……、

ぶっチギられそうなので慣らしを終わさないでください(爆~)
コメントへの返答
2018年8月15日 18:44
ありがとうございます。<(_ _*)>

まさかの、まさかの1位でした!(^^;

パーツレビュー30達成です。

一瞬、5000回転まで回しましたが、かなり良かったです。

カタログ値では116馬力ですが、体感的には凄いギャップあります。

下手っピなんで10月のサーキットは後ろを走らせて下さい。(^_^)
2018年8月15日 20:45
う。
もうおいらのNDロド号の走行距離を抜かれたw
コメントへの返答
2018年8月15日 21:37
慣らしが終わればたちまち伸びなくなりますよ。(^_^)

でも排気量少し大きくなったから走るのが楽になりました。
2018年8月16日 17:36
KANDAさんご無沙汰してます^^
マーチニスモご納車おめでとうございます!
機会がありましたらオフ会で拝見させてください♪
コメントへの返答
2018年8月16日 17:40
おひさしぶりです。(^_^)

予定が合えば年末オフに顔出ししますよ。

宜しくお願いします。

プロフィール

「coming soon。。。。 🤪」
何シテル?   12/14 16:49
はじめまして。 車とバイクが好きで、6輪生活をしてます~。 仕事用のトラックを入れたら、16輪です。 去年は車、バイクの出入れが沢山あり、今年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

給油キャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 05:34:25
寝心地最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:51:43
燃費記録 2023/11/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:51:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての4輪駆動軽自動車です。 歴代の乗用車達は殆どが車高の低いロードカーだったので、 ...
その他 輸入品 その他 輸入品
キットバイク。🦍 去年の9月、会社の先輩の友人さんから、格安で手に入れました。 コ ...
ホンダ スーパーカブ タイプX125 ホンダ スーパーカブ タイプX125
2021年7月12日(月)、契約完了。   納車は1週間後位~。 カラーはイエローを ...
ホンダ その他 (バイク) クリック (ホンダ その他 (バイク))
インドホンダ製 クリック110 逆輸入車の原付二種スクーター主に通勤快速として活躍中で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation