• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

マツダコスモスポーツ110S [28枚]

投稿日 : 2018年04月23日
サスティナブルzoom-zoom会場

写真一覧

パネル説明はBGMで充分な内容...。パネルの方がまだ詳しい...(*´・ω・)。月曜日に講演を聴きましたが講演はまだまとまってましたね。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
月曜日の助手席試乗時にAMラジオのメーターの右端にマツダマークがあるのを発見。何か嬉しい( ・∇・)。
イイね!
月曜日にリアトレイ(?)部分に見える謎の蓋を開けてもらいました。蓋の下は...蓋でした。サービスホールでしたわ。直下はガソリンタンクだから燃料ポンプへのアクセスですね。
イイね!
イイね!
炎天下(まだ朝なのに厳しい日射し)でパネル説明。でも、このパネル達、話ごちゃ混ぜ...。もちろん説明も...(*´・ω・)。
イイね!
ツーショット。
イイね!
手が出る人々(^_^;)))
イイね!
指差しですけどね。 こっち側のポイントはエアクリーナーそばのコンセント。旧車乗りの人達にとっては当たり前らしいですけどね...。月曜日に「MADE IN JAPAN」文字発見。輸出仕様の証の一つ。
イイね!
どう見ても千鳥格子です。
イイね!
タータンチェックではありません(*´Д`)。 ちなみに午前中に、その場にいて空いていた広島から視察に来たと言う社員さんに、その間違いを指摘しておきましたが、残念ながら午後も間違えたままでした。
イイね!
上弦の月一日前。ここから午後のパネル説明と助手席試乗会です。
イイね!
イイね!
そうです。。こうでなくっちゃ。パネル説明をやりかけたけど、誰も付き合ってくれず、実車を使った説明に切り替えです。 最初からこれにすべしですよ。
イイね!
ライト(ハウジング)中のスリットは結露解消用との説明中。月曜日には別のお客さんの「熱対策の可能性は?」に「そうかも知れません」のお答えも。えぇー(´゚д゚`)。
イイね!
イイね!
フロントディスクブレーキ。もちろん、アスベスト不使用物に材質変更しています。
イイね!
リアドラムブレーキはアルミ(ダイキャスト)製で軽さ追及。普通のは片手では持てない重さだけど、これはフリスビー風に飛ばせる軽さだそうです。と月曜日に聞きましたヽ(o・∀・)ノ
イイね!
イイね!
平らなスタイルと乗り心地を両立させるために新たに導入したリアのド・ディオンアクスル説明中。
イイね!
コンセントの話を聞いたのはこの時。 その利用方法(夜のプラグかぶり等整備がしばしば必要ゆえ...)を聞いたときに、「うぉー」と感心したのは私一人ヽ(°ω°)ノ
イイね!
超うらやましい助手席試乗会、って言うか、この助手席試乗とMRYツアーだけが、実際のところ、今回の唯二の目玉ですから...。 直ぐに予約すれば良かったわ...。 画像は動画からの切り出しです。
イイね!
コスモスポーツ110Sの写真はこれにて完了m(_ _)m。 追伸:翌日月曜日、何と私、助手席試乗を実現出来ましたヽ(o・∀・)ノ。シート柄の間違いも口頭では何とか千鳥格子に訂正されました。良かったわ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「それは同窓会さまざまじゃないよ。同窓会さまさまだよ>小林克也さん@NACK5」
何シテル?   07/20 17:51
パッションローズマイカ色だったFi-Xに長年乗ってます。どうぞ、よろしく m(_ _)m。 歩きタバコや運転中の窓開けタバコ、ベランダでタバコを吸ったり、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

・Mazda車純正輸出用部品店Hanazawa Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/16 22:51:36
 
・MX-3.com 
カテゴリ:MX-3関連海外サイト
2005/02/23 02:30:53
 
・CarDomain.com 
カテゴリ:MX-3関連海外サイト
2005/02/23 02:30:05
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
パッションローズマイカ色だったFi-Xに乗ってます。 外観上は、マッドフラップ(泥よけ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.