• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月14日

住所が合っていて名前が違うなんて…(;_;)

マツダ CX-7 の公式Webサイトのアンケートに以前答えた私…。

クロネコヤマトの不在票がポストに入っていて、そのお礼の図書カードがマツダから届いたのねと思って、再配達をお願いしたところ…、現物を持ってきてはくれたけど、

 名前が違うので渡せません。

なんじゃそりゃ?

わっ、不在票も、差出人のところにマツダの人の名前が書いてあるのかと思いきや、宛先人の名前だったのね。なるほど。

って、え~~~!!! あり得ない!!

「あざらし2010」とあるべきところに、「オットセイ」と書いてあるって何~~~??? ア行なところだけ合ってるんですけど。

住所と名前が1行ずつ、み~んなずれてたりして…;p。

図書カードは何名様に送るってなってたっけ?

即刻、問い合わせようにも、送付先の電話番号はもとより、送り主の電話番号も書いてない…。まっ、土日じゃ、留守でしょうけど…。

クロネコヤマトからも問い合わせてくれるって話だけど、私もメールださなきゃ…。

果たして私は図書カードを正しく受け取ることが出来るのでしょうか?
他の皆さんは大丈夫ですか? 心配だし鬱だ…。

しっかりしてね、マツダさん(;_;)。




そうそう、今回、神戸マツダ(かな?)から週末の試乗で先着で桜の花びらをあしらったお皿セットがもらえるって言う内容のチラシがメール便の類で届いてましたが、宛先欄の私の名前が呼び捨てになってました。あ~…orz。
ブログ一覧 | マツダ話 | 日記
Posted at 2007/04/16 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

不在票。 From [ プレッソ乗りです ] 2007年12月10日 23:42
マツダから昼間に何か来た。 今時珍しい手書きの不在票…。こっちでも姫路でも(おそらく全国どこでも?)似た様ながさつな仕事で有名な弱小運送会社。 何しろ、その昔、  「留守の時はここに入れておいて ...
ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年4月17日 21:49
こんばんは~\(^o^)/

宛名と住所が違うなんてそれは酷い!q( ゚д゚)p
リストがズレていたなんて事なら大問題ですよ!

チラシのメール便の件も失礼な話ですね~(-"-;)
コメントへの返答
2007年4月19日 1:29
どうも~。メールで届いたアンケートには答えそびれて、流雅のマウスパッドをもらい損なった私です~(;_;)。

上のブログを書いた後、図書カードの件をマツダにWeb上から問い合わせたところ、次の日にお詫びのメールが届きました。

なかなか素早い反応。

クロネコヤマトからも問い合わせ(宛先不明の返送)殺到だったんでしょうネ…;)。

しっかりすっきり解決してくれそうです。

ただ…、未だ見ぬ図書カードですが、MPVと同時期のアンケートだったようだし、デザインは期待薄みたいですね…。

何かお詫びに付け加えてくれると災い転じて福と成す(?)かもしれないですが…。

プロフィール

「千葉県のバクヤスオートに白色直4MTプレッソ(最後期)入荷。リアスポイラーは前期純正オプションのフローティングタイプなのは良いけど、タイヤサイズ微妙?🤔 我が家と同じリアデカールレスは同色全塗装なのかしらん?🤔 オーディオ不調、非禁煙車😔。」
何シテル?   01/25 19:23
パッションローズマイカ色だったFi-Xに長年乗ってます。 後部座席周りの窓ガラスを黒くする現行販売車達の不細工さと他人から安全を奪って平気な国土交通省と自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 11 12 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 04:41:06
・Mazda車純正輸出用部品店Hanazawa Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/16 22:51:36
 
・MX-3.com 
カテゴリ:MX-3関連海外サイト
2005/02/23 02:30:53
 

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
パッションローズマイカ色だったFi-Xに乗ってます。 外観上は、マッドフラップ(泥よけ) ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
みんカラは勝手に【マツダAZ-3】と名前を変えてしまっていますが、飽くまで【オートザムA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation