• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月26日

オカマ掘られました(大泣)

オカマ掘られました(大泣) 本日、朝オカマ掘られました(大泣)

信号の無い交差点で左折待ち中(当方は停車中)に事は起こりました・・・
後ろから


ドカン!!


車を降りてみると無残なエルの姿が・・・
泣きたくなりました・・・
相手は旧型のハ○エースでほぼ無傷。
警察に通報し事情聴取中に相手が保険に加入していない事が判明・・・

破損箇所はリアゲート・リアバンパー・右アンダーテールランプ他。
今日は日産Dがお休みなのでこれ以上話は進められませんが、かなりの金額逝きそうな悪寒(滝汗)
勿論、相手に支払ってもらうようにしますが・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/09/26 09:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

本日、横須賀ヒストリックカーデイ
彼ら快さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年9月26日 11:17
こんにちは~
こりゃひどいですね^^;;

バンパー、バンパープロテクター、リアコンビカバー、バックドアロア、フィニッシャー(ナンバーポケット)、バックドア
これで18万(税抜き)っす。

塗装は、バックドア1枚+周辺ぼかしで・・・10前後
脱着組み替え工賃で・・10?
40近いかも^^;;
相手方は10程度と認識しているかもなので、教えたらびっくりするかもですね^^;;
コメントへの返答
2006年9月26日 11:40
こんにちは。
一番深いところで10cm位引っ込みましたが、リアゲートの開閉は一応出来ました。

エルの修理代が高いのは知っていましたが・・・
ここまでするんですか・・・(滝汗)

相手は保険入ってませんし、正直な所払いきれるのか??
おっしゃる通り相手は10程度しか思っていないかも??
泣けてきます。。。
2006年9月26日 17:23
こんにちは。
やられちゃいましたねぇ。
しかし今年は何だかついてないですね。
首の方は大丈夫ですか?
2~3日してから痛くなることもあるので
一応病院へいって診断書もらっておいたほうが
いいかもね。
コメントへの返答
2006年9月26日 18:46
やられちゃいました・・・
去年に続いて今年もついてません(大泣)
今の所、首は痛く無いですが2~3日中は予断を許しませんね。
さっき相手方が家に来てくれまして・・・
一応全額修理代金負担して頂ける事になりましたが・・・
まあ 今の所様子見ですね。
2006年9月26日 18:00
こんばんわ。
大丈夫ですか?
大切なエルが・・・残念です。
↑にも書かれていますが病院行かれた方がいいですよ。
お体もエルも早い回復を待っています。
コメントへの返答
2006年9月26日 18:52
免許を所得後、初めての事故です・・・
今の所、体は大丈夫ですがエルの純潔は散らされました。
明日Dへ行って修理代金の見積もりをもらって来ます。(今日はDお休みでした)
車体の凹み具合と塗装色を考慮すると・・・かなりの金額逝きそうです。
2006年9月26日 19:23
これはかなりひどいですね!!
首は大丈夫ですか?
病院行った方がいいと思いますよ。
相手に逃げられないように気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2006年9月26日 23:16
今の所、首は大丈夫です。
相手の住所・お勤め先など全てチェック済みですので、逃げられる事は無いと思いますのでその点は安心していますが・・・
2006年9月26日 20:57
こんばんは~
体は平気ですか!?後からくる事もあるから、一応診察した方がいいかと思います!!

停まってる所にぶつけられた場合は10対0になるのかな!?

どっちにしろ全額保証してもらわなきゃ!!
コメントへの返答
2006年9月26日 23:22
今の所、体は大丈夫です。
一停中にやられましたし明らかに相手の不注意で起こった事ですので10対0で行けるのではないでしょうか?(相手も認めてます)
2006年9月26日 21:16
こんばんわ~!
あっちゃ~、前回ブログでこれからも大事に乗って行こうと言う矢先に・・・・
痛々しいです~、何と言ったら良いやら心中御察し申し上げますm(_ _)m

保険未加入なんてとんでもないです!
下手にでず頑張って下さい!!

早く治るといいですね。
コメントへの返答
2006年9月26日 23:25
こんばんは~
左折待ち中に後ろを見ているはずが無いですし、コレばっかりは回避する手段が有りませんでした。
保険未加入と効いて卒倒しそうになりましたよ!
明日Dで見積もり取って来ます。
2006年9月26日 22:58
あらら・・・。
ところで身体の方は大丈夫ですか?
ウチの女房もオカマ掘られたときに首やっちゃって、しばらく通院しましたよ。

クルマも綺麗に直るとイイですね。

コメントへの返答
2006年9月26日 23:31
今の所、体は大丈夫です。
お相手は見積もりを取る前の現段階から、直ぐに修理代を払ってこの話を決着させたみたいなんですが・・・何か裏が有りそう??僕の考えすぎかな??
相手にするとやはり僕の「首」が気になる所の様です。
2006年9月27日 8:29
あっちゃ~・・・(汗)
携帯で写メ見たときよりこっちのほうがひどく見えますね・・・
(-_-;)
同等の代車も必要だし・・・
やっぱり50・・・位逝くんじゃないかな・・・

明日ま~くん号がお世話になっている病院に逝く予定なのでいろいろと聞いてみますね・・・

首は最低でも3~4日は様子みてくださいね・・・
あと、納得するまで『了解』はしないことです・・・
コメントへの返答
2006年9月27日 8:48
朝起きてみましたが、首に痛みはありませんでした。
今からDへ行ってきます!
50までは行かないと思いますが・・・近い金額が出ちゃうかもです(滝汗)
又帰ってきたら報告します。
2006年9月27日 8:57
いやぁ~

これは(>_<)ものですねぇ!!
後ろからではどうしようも無いですからね。

しかし相手は脇見でもしてたのですかね?
首とか大丈夫ですか?
むち打ちとかは後から来る場合もあるそうなのでちょっとでもおかしいと感じたら病院行って下さいね。
また後でメールでもさせていただきます。
コメントへの返答
2006年9月27日 10:39
凹んだエルを見たとき物凄くショックでした。
車体が凄く逝った為か体は今の所大丈夫です。
相手は・・・目の前の黒い壁は見ておらずわき見していたそうです・・・
今Dから帰ってきましたが「板金無しで35、有ればソコからプラスで・・・」
今日中には正確な見積もりが出ますが正直なんぼ逝くか心配です。
2006年9月27日 21:03
( ̄□ ̄;)!!がーん
チョットしたキズでも泣けてくるのに・・・。
心中お察しします。
なんて言って良いやら(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年9月27日 21:33
リアパネル・リアバンパー・右アンダーテールランプは交換となりました。
バンパーは塗装済みの物の設定が有るそうですがリアパネルは・・・塗装しなければならないそうで・・・色合いが心配です。
何はともあれ完治に向け徐々に進行しつつあります。

プロフィール

「15万km http://cvw.jp/b/111793/41927015/
何シテル?   09/09 08:56
E51(エルグランド)→F25(X3)→G01(X3)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
前車と、ほぼほぼ同じにしました。
BMW X3 BMW X3
4年11ヶ月で175416km 2年目・ウィンドウウォッシャー液のタンクに苔! 3年半 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年10ヶ月 282433km を走破しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation