• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零崎。のブログ一覧

2013年06月14日 イイね!

うん、買いたくなったね。走りたくなったね。

うん、買いたくなったね。走りたくなったね。いつも発売日を逃すと手に入れるの困難になったりするDVDです。

今日は定時だったので銀行行って買いに行きました。

今回はまだ余裕でした~














見るとテンション上がるので




一旦うどんでクールダウン♪

つるつるっと

・・・最近こういうのばっかりだなぁ、バテるのは時間の問題とみた!(キリッ








面白そうでしょ?

面白いんです!




いや可愛いけどさ、峠はやっぱりサトコチャンでしょー


もう!







猫のポーズ可愛過ぎっ!



カッコイイ1本出しとデジタルのメーター・・


零<三菱さん、これが400万の車ですよ

三菱<いや、ウチのランエボは電子制御に300万ですから!(嘘です、冗談です、ネタです。



それとGT-Rの2013モデル

がわは変わりませんがまたまた中身がね。

しかも07モデルとかから13モデルにバージョンUPできるんですね、知りませんでした。

07を安く手に入れることができたなら・・・

中古でも買えそうにないですが、バージョンUPの話を聞いて買いたいおもいは強くなりました。




峠最強伝説以外はオマケなので今ブログを書きながら(笑






毎度のことですが

走りたくなりました///
Posted at 2013/06/14 21:31:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月28日 イイね!

雑誌掲載を企むオフ 結果報告。・・・と

雑誌掲載を企むオフ 結果報告。・・・と雑誌掲載を企むオフ

オプションさんが主催のオプションキャラバンにみんなで参加して、その参加者の中から雑誌に載ればいいなぁという建前で普段会えないみん友さんたちと交流するというオフ会。



















早速結果報告ですが・・






成功!







と言えばいいのか

正直微妙な気も。。



団の整備長の未水紅さんが掲載されてます。

2年連続掲載とか流石です。

最後の1文にミク愛が溢れ出てます!


だいたいこの企画エボⅩとか最近の車がフリな企画ですわ!


そして僕ですが。。


今年は載りましたー・・・・

この写真載るのか↓

イチオシのハセプロのリアバンパーが書いてないし

これだけならむしろ書かない方が潔かったかもしれん(涙


こんなのオイシクない!

去年の方がよかったッ!!


でもこんな感じで参加者全員掲載されたのでオフ会の企画としては大成功ですよね。

来年もあるなら渋滞に巻き込まれないようにしたいかな。


あと場所はSUGOがイイ!

あんな日陰もない所では半日もいないで力尽きます。





あらためてオフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。

次号もあるそうですがとりあえずの報告でした。

























**********************************************************************************************************



それと実を言うと昨日で




みんカラ2周年でした♪




感覚的には5年くらいでしたが、よくよく考えてみたらエボ所有した年に始めたから重なるんですよね。


みんカラ2周年と言っても車ネタは2ヶ月書いただろうか・・・


そんな感じですよね(笑


普段は食べ物とかのネタに二次元の名台詞なんかを入れて書いてるブログが主でー



でもそんなブログにコメントくれたり、それをきっかけにオフ会を企画したり

ときには写真の撮り方がイイとか、更新を楽しみにしてる。なんて言われたりで

やってて良かったなと思います。




本気で車いじったり、走らせたりしてる人には絡みにくいかもしれませんが

月イチくらいでやってるオフ会のブログ

これくらいは絡んでくれたら嬉しくおもいます。

無理そうなら解除でもいいです。





とりあえず自分の周りに面白そうなことが無くなるまでやっていきたいです。


いつもくだらないブログに絡んでくれる友達の皆さん、感謝してます。

できればこのままお付き合いください。



それでは明日、


またいつもの調子で(核爆
Posted at 2013/05/28 21:31:51 | コメント(21) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月15日 イイね!

明日で・・

明日で・・5月16日で

ランエボがウチにきて2年目になります。












長かったような、あっという間だったような・・



最初はエアロさえ付ける気ではなかったのですが、いろんな方の車を拝見して同じ車種の人とも会い

これじゃあなぁーって思い付けることに

パーツレビューとか見てると圧倒的にガナドールが多いので違うの付けたいし、GTが好きということでCraft Square ツーリング・コンペティション・ミラーを装着


高いし、見えないしで正直困りますが後悔はしてないです。

これを付けるともう少し黒いの欲しくなっちゃって

VARIS FRONT BUMPER 09Version

VARIS SIDE SKIRT

をつけました。

フロントはダクト少し気に入らなかった。という理由。

後期モデルのサイドはお気に入りだったけどフロントのカーボンに合わせて変更という考えだけで変更。

まさに狂気の沙汰(笑





リアバンパー

までバリスだと芸が無さ過ぎ出し、誰かと被りそうなのでほとんど認知されてないハセプロをチョイス。

マイナーというだけではなく、どことなくGTのリアっぽく見えるというのもあります。

それにワイドに見えるという面白形状してたので



全部付けてみると意外とまとまってる外観になったような気はします。


次やるとしたらホイールですが今年は無理だし、来年タイヤ変えないとダメだしで再来年くらいになっちゃうのかなーって

車高はこれ以上下げると帰れないし、ディーラーにも入れなくなるので×


ということで数年は今は仕様のままでお金は維持とガソリン代に消えるでしょう。

中身とかはサーキット行くようになってからじゃないと意味なさそうだしね。
誰がどうとかじゃなく個人的な意見として




ランエボを介してたくさんの人とも知り合えたし、色々な経験もできたとおもう。

これからも少しづつ一緒に成長出来ればいいと思います。


また1年よろしくです♪
Posted at 2013/05/15 21:41:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月06日 イイね!

GW最終日

GW最終日やっと最終日です。

長い、長いです10日間(汗

連日5:00起き&オフ会のせいか今朝は起きれませんでした。

朝から動けないとヤル気を失うタイプの人間なので全予定をキャンセルして






動画テストしてみました

いつもビデオカメラで撮ってますが、貸してたのでD5100で撮影。


路面の凹凸に反応してピントを合わせようとするカメラ・・

動画をチェックすると『きゅ~きゅきゅ』とピント合わせる音が入ってた。

動画UPしようかとも思ったけど、いつものようにゆーちゅー○のログインできなくなり(忘れて)辞めました。



ここいらで1番安い所で入れたけどー

もう少し安くなりませんかねぇ


前から楽しみにしてた映画でも観ていけばよかったかもしれないけど、雨降ってきたのでそのまま帰宅。


洗車をしました。



また水垢クリンを忘れるという・・

仕方ないので
CRUISE JAPAN コーティングコンディショナー 200

小さな水垢はすぐ消えてくれます。


これで来週の準備はほとんどオッケーです☆






ちょっと昨日のことになりますが朝から夕方まで




クッキーしか食べてないことに気づく(爆
ガチで

なので夜は


ホルモン煮を

スタミナついた・・・かも


今日の昼はすり鉢ちゃんぽん麺

スープ飲む余裕がなかった・・・



それと各地のお土産を

ごまだれ団子はなんかNHKのドラマがどうたら書いてましたがよくワカリマセン。






-4みえてたのに・・

ちょっと戻りました(核爆













なので今日も軽くトレーニングして


明日からの仕事始めに備えようとおもいます☆
Posted at 2013/05/06 21:42:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月02日 イイね!

ハジメテの・・・

ハジメテの・・・全く関係ない画像入れちゃいましたが、今まで1番美味しかった鯨の刺身です。

激赤です。

ベリうまでした☆











今日は今年の入ってからハジメテのランエボ洗車。



意外と寒かったし、水垢クリン忘れたのであまりヤル気でず。

超ちょーー簡易洗車にシフト

ササッと終わらせマス。




寒かったので途中暖とりながら・・・

また手荒れた(涙











簡易的ではありますがキレイになった車を見ながら飲むコーヒーはうまいです。

安らぎのひと時です。




あと明日予定してたやつ2つほど加工諦めました。

やはり安物を工具使わずになんとかしようとしたのがダメでした。

分かっていたけど、とりあえずチャレンジはしてみたかったんだ。

でも、ほんのちょっぴりだけ何かあります(意味深




明日参加される方々よろしくお願いします。















えっ?今日のラーメン?


そんな毎日食べるわけないでしょ



フツーに考えてくださいよ



減量もしてるんだから



いくらノリを大切にするからって




連休中そこまで・・



そこまで・・






























なんか麺屋 十郎兵衛さんの乾麺あったんでコレ作ります。

ちなみに賞味期限は切れていた。



こんな感じになりました。

+したのはネギと自家製チャーシュー

当たり前ですが、店舗のやつより味は落ちます。

だけどスープ上手い!

前食べた朝ラーメンとも違うような気がするから

多分コレ専用の麺を使ってるとおもう?

ファンならコレもいかないとね。

あと生麺も販売してるとかしてないとか・・

いや、買わないよ。

つけ麺とか好きじゃないし!(ツン









明日はホテルのバイキングだし本当に無理だね。



さて、明日の準備しないと


それに早く寝ないと・・


早く寝ないと(パッチリ
Posted at 2013/05/02 21:44:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation