こんばんは、はじめまして。京都在住のKA9前期乗りのjetblackと申しま
す。
ここのBBSは非常に役立つ情報があって重宝させていただいております。
以後お見知りおきをお願いいたしますm(_ _)m
どなたかKA9前期のセンターコンソールの外し方を
教えていただけないでしょうか?
シフト周りから灰皿のあたりまではバラせたのですが、
最後のセンターコンソールだけがどうしても外れないのです。
外せそうなネジ類も全て外して見ましたが無理でした・・・。
既に外したことのある方、もしくは御存知の方、ご伝授いただけると
幸いでございます。バーチャルピットは閉鎖されていて、sony mobileも
KA9前期は一体型のため詳細な外し方は載っていませんでした。
そこで後期型を参考にやってみたのですが前述の通りです。
もちろん過去ログも拝見させていただきましたがKA9はありませんでした。
大変あつかましいお願いで申し訳ございませんが、
是非ともよろしくお願いいたします。
jetblackさん、はじめまして。
今後とも情報交換のほど宜しくお願い致します。
KA9のセンターコンソールの外し方、過去に数名の方が整備手帳にupされ
てるのを拝見していますので、何方かレス頂けると思います。
今しばらくお待ち下さい。
KA9前期のオーナーさんでご存知の方、情報頂けると幸いです。
宜しくお願い致します<( _ _ )>