2011年10月10日
お久しぶりです(爆)。
どんどん更新頻度が長くなりますが、作業も手が掛かるものに移行してきていますのでご了承くださいませ(涙)
美雄さんがフィニッシャー塗装しておられた時にインパネ塗装中とコメントしましたが、狭義の意味でのインパネとなるとメーター周りのパネルになるようですが、広義ではダッシュボード上のパネルはすべてインパネと呼ぶようなので、インパネと書かせてもらいました・・・。勘違いされていたら、ごめんなさい・・・。
スタートスイッチの完成画像をアップできなかったのも、こいつが完成しなかったからであります。やっと本日取り付ける事ができました(汗)。
詳細は、整備手帳へ。
しっかし、面倒でした。ピアノブラック塗装は、傷が目立ちやすいので、仕上げがかなり難しかったです。ポリッシャーの購入を考えてしまうほど・・・でしたが、家庭用ポリッシャー(1500円ほど?)で済ませました(爆)。
chobinさんのように、エアコンの噴出し口のパネルも塗装したいけど、気力が持つかなぁ~・・・年末、年始にかけて、また試験がありますので、なかなか時間も取れなくなってきます。悩みどころ・・・といいつつ、他作業が進行中だったり・・・。
そういえば、先日、市内にあったルノーディーラーが、隣の市に移転されました;;。早速見に行ったところ、ジョンスポールの展示車両があったのですが・・・・。またこっそり仕様変更デスカ?

Posted at 2011/10/10 19:36:01 | |
トラックバック(0) |
メガーヌRS | クルマ