• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 12:14 
@Hmax 手厚いアフターサービスw
11/30 21:46 
日産のディーラーが商品のラインナップが古いクルマ勢揃いなせいで中古車屋に見えるってのすげー分かる。
11/25 15:59 
@Hmax ヤフーのトップにとんでもない形のGT-Rが出てきた…
11/21 18:13 
日産ルノー三菱とか無くなっても誰も困らないと思う
 11/23 08:16 
@ぽんぽんたん GT-Rなくなったら困るわ
11/04 00:13 
ステアリング操作だけで精一杯でウインカーも出せない下手くそはマジで運転しない方が良いと思う
てかノロノロコーナー回るぐらいならわざわざこっちの車線来んな
10/23 23:30 
@Hmax それ歩にも布教したし奥さんのクルマにも付けてやったけど本当コスパ良いカーグッズだと思う。
 10/23 23:49 
@ぽんぽんたん 確かにね。最初に考えた人はすごい。
10/03 11:12 
夜にシャッター開けたまま車庫の照明点けると外から丸見え//////
普段はシャッターオープナー付属の照明(ウチで唯一の非LED)がシャッター開閉に連動して点灯して、それだけで入出庫できるけど、これからの寒い時期にガレージ内でタイヤ交換とかする時はこっちのガチ照明を多用しそう
09/24 19:39 
@Hmax こないだの改良で着いたみたいね、逆にあんだけドラポジに拘るマツダの、それもロードスターに無かったのは意外だった。
 09/24 20:09 
@ぽんぽんたん ハンドリングのダイレクトさを損なわないためにあえて付いてないスポーツカーは多いよ。でも便利だし、そんなに差なんてないってことなんでしょうね。
09/21 18:15 
ホシザキ北信越の営業車の後ろにステッカー「安全運転宣言」(無灯火)
無灯火のヤツは年齢関わらず間違いなく認知症だから即刻免許返納した方が良いと思う。
09/20 19:50 
バイパス渋滞中に、空いてるからってインター降りるレーンを敢えて進んで行って最後に合流してきて渋滞を更に悪化させてるような利己主義野郎に幅寄せしたらやっぱ被害者面すんのかな。
09/14 21:23 
CX-8はCX-5に似てるけど、よく考えたらアテンザセダンとアクセラセダンだって似てたわ。

アテンザワゴンとアクラスポーツ(ハッチバック)は流石にパッと見で全然違うから各々のデザインが際立ってて良いけど。
09/11 19:43 
黒崎〜小新間の中・高速コーナーでそんな無駄に減速するぐらいだったら最初からイキがんなきゃいいのに

なんの為に流れに乗って巡航してる層を必死に抜いてったんだお前は…マジ邪魔だわ、直線でアクセル踏むだけなら猿でもできるんだよ

こういう輩に限って「煽られた!」とか被害者面してそう
09/06 00:26 
LCが真ん中車線を余裕持って威風堂々と流してる傍らで、型落ちスカイラインがウインカー出す余裕も無い下手糞必死運転で無駄な割り込み車線変更を繰り返してた、あの時間帯だとすぐ他の流れに掴まって何の時間短縮にもならなくて無意味なのに

貧富の差が運転の仕方にモロに反映されてる例だった。
09/06 00:23 
@nkー 実家も借家もインナーガレージはおろかカーポートさえなくずっと青空駐車でしたので昔から憧れだったのです(*´ω`*)
09/05 00:47 
台風の時のインナーガレージの安心感は格別。雨風に濡れながら乗降しなくて良いし。
 09/05 08:23 
@ぽんぽんたん 羨ましい(*´Д`*)
08/30 19:55 
@nkー 確実に恩恵受けると思います!快適なだけでなく冬の朝は手が悴んでしまいがちなので安全性にも寄与すると思ってます。特に僕はGJ中期に乗り換えるまではシートヒーターと太ももの間に手を挟んだり、手袋しながら運転したり四苦八苦してたので…
奥さんにもコレを味わってもらいたい…
08/30 19:48 
@nkー エンジン自体はそれほどですが、予想してた通り年次改良でステアリングヒーター追加きましたね…
08/30 19:37 
ハイ、予想通り年次改良できました。
シートヒーターボタン脇の謎のスペース。
CX-3に既にあったステアリングヒーター。
コレ、純正移植できないかな?ステアリング交換して配線してボタン付けてって感じで
08/30 18:19 
ガソリンデミオさん、てっきりNDとか15MBのエンジン積むのかと…
 08/30 19:03 
@ぽんぽんたん 残念ながらレギュラー仕様ですね( ´△`)
 08/30 19:49 
@ぽんぽんたん まだ冬の恩恵を受けていないのでわかりませんが(^◇^;)興味あります?
08/23 23:43 
ひどい気温の日だった。

プロフィール

「@Hmax 手厚いアフターサービスw」
何シテル?   12/12 12:14
THSⅡからSKYACTIV-Dへ そしてSKYACTIV-DからSKYACTIV-Dへw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

躍度とi-DM (3rd stage)www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 09:45:43
躍度とi-DM (2nd stage)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 00:04:37
躍度とi-DM (1st stage)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 23:57:46

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GJ前期 XD Lパケ白革サンルーフからの乗り換えです。 GJ後期XD Lパケ 白革サ ...
レクサス CT レクサス CT
ハイブリッドの中ではスポーティな足回りでした!
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のマイカーでした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
パッと見はドノーマルで「全くカスタムなんかしてませんよー」感を出しつつ純正の悪い所を改善 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.