皆さんこんばんは、e`X-Driverです。
昨日はブレーキのフィーリングテストに行ってまいりました!
結果から言うと何もできませんでしたorz
なぜかって?何だと思います?
ヒント、自走不可になりました
ヒント2、クラッシュではありません
ヒント3、変えた時から違和感を感じていたところ
A.マスターシリンダーがお亡くなりになりました♪
フルードの漏れははじめは確認できませんでしたが後々漏れを確認。フルードがあるのも関わらずクラッチの操作が行えない(スッカスカ)という事で急遽一度でも停まってしまったら自走不可の故障車へと変貌してしまいました(焦)
状況としては宮ヶ瀬へブレーキのテスト走行しに行こうとOk本氏の車と246を走行しており3速から4速へシフトアップする時いつもどうりアクセルを抜いてギアを抜き4速に軽く当ててクラッチをスパッと踏み込んだらボン、ともゴキンとも聞こえたような音がしまして・・・・・焦りました、正直。宮ヶ瀬でテストしている途中だったら・・・・ゾッとしませんね
しかも携帯が料金超過で使用不可だったので遥か前を行くOk本氏に追いつかねばなりませんでした。何とか追いつき信号で止まってしまったので押してもらって側道に停め牽引してもらい結局はロードサービスにお願いしてDへ搬送、レリーズか・・・・マスターだけか・・・・クラッチ交換して4000キロしか乗ってないぞよ・・・・ぶっ壊れてたらどうしよう・・・・・
クラッチが使えないのにどうやって動かしたのかって?アクセル操作だけで車はシフトチェンジできるのだよ、はっはっは(みんな知ってるよね・・・・orz)回転数さえあっていればギアはするりと入っていくのです! (停まってしまったらアウト)
いやぁ、よく壊れる(泣)この半年で何回修理に出した事やら・・・・
P.S. グランツーリスモが先月のver2.0への大型アップデートに続きver2.01への小型アップデートをしました。ver.2.0のオープニングムービーをGTTVでDLしてあると・・・・?
詳しくはアップデートで♪
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