• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

お久しぶりです。と、ご報告。

ついに・・・この報告をするときが来てしまいました。













かなり迷いましたが、春に今メインで乗ってる車を買い、今まで残してあったマーチですが、手放す決意をしました。言葉では表せないくらい思い出の詰まった車ですが、ここ最近ちゃんと乗ってあげられないのと、今こそちゃんとけじめを付けるときだと思いました。外して個別で売却できそうなものは外して、ドライブレコーダーは今の車に引き継ぐことにします。まだはっきりといつ手放すかって言うのは決まっていないけど遅くても年内、早ければ今月か来月中には・・・てところです。




ブログ一覧 | マーチ
Posted at 2018/09/16 17:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 19:05
いよいよですか。。。^^;

私にとっても以前所有していたマーチと共に思い出深い車です。
残念ですが、乗ってあげられないのもつらいですもんね。
コメントへの返答
2018年9月16日 20:57
まぁいつかはとは思っていましたがついに来てしまいました。( TДT)
仕事が多忙になりすぎて全く乗れる時間がなくなってしまいましたガレージの隣で埃被っちゃってますし、残しておいてもお金かかりますし、動かさないとあちこち傷みますし・・・
2018年9月17日 12:41
がんばって保持していたようですが、いよいよですか。
マーチは、車も人も楽しかったですね~。(^-^)

オフ会を盛り上げてくれて、ありがとうございました!
そして、マーチ君お疲れさま…。

P.S.
まあ、この車の縁は相当太いwwので、また機会があればよろしくです(笑)
コメントへの返答
2018年9月18日 7:48
乗らなくても税金や保険代はかかっちゃいますし・・・
手放す日が確定したら最後にドライブします(´・ω・`)

またそちらの方に行くことがあれば連絡しますw

プロフィール

「おバイク様納車ぁ」
何シテル?   04/13 20:38
どーもゆ~たです。よろしくお願いします。 カーライフからカメライフをメインにチェンジしました。 更新頻度は以前より低くなります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) 5.9ファイナル セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 02:18:34
ダイレクトパワーハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 11:28:14
ダイハツ(純正) 流用セミクロスミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 11:52:34

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
よろしくお願いします。 極力弄らずノーマルを残しつつさりげなくやっていこうと思います。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
よろしくお願いします。 2022カラーです。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
MT練習車輌です。 いつかこれで耐久出れたらいいなぁと思います。 仕様はナビックさん ...
日産 マーチ 日産 マーチ
よろしくお願いします

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation