• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

はいびぢょん~

はいびぢょん~ ちのうは、2号の試合でだんごママがはいびぢょんはんでーかむで録画してきたので、せっかくブルーレイ使えるよーになったから、とおもて、VAIO type X Living に取り込んでみたの・・・

プリインストールのClick to DVDでハイビジョン取り込めるみたいだから、やってみますた・・・
素材わDVテープ1本50分ほど・・・
キャプチャが終わったら、そこから写真のよーに1時間半・・・(がるる・・・
まぁ、ブルーレイわ書き込み1倍速だからしゃーないのか・・・

つーか、このClick to DVDってソフト、ハイビジョン映像の取り込みだと、「おまかせ作成」ってのしかでちないんでつきど・・・
DVD作成のときみたいに、メニュー作ったり編集したりとか全くでちないみたひ・・・
ただ、単にハイビジョン画質でDVテープがブルーレイにできるだけ・・・なのかよ!


結局、ハイビジョンでまともなことしかければ、金出してちゃんとした編集ソフト買えってことなのか?
と思いつつ、ソニーのサイトみてみたら
ブルーレイディスク作成ソフトとして、
Ulead BD Disc Recorder for VAIO
ってのが、別にプリインストールさりてるぢゃん!

あんだよ、時間の無駄だったぢゃん!
よく調べてからやんないとだみだな・・・(ぼそぼそ

せっかく、Ultimateへのステップアップグレード版DVD買ってきたのに、やってるしまなかったぢゃんか!

今日わ、2時間しかねてないから、もうねよ・・・(ぼそぼそ
ブログ一覧 | PCネタ | 日記
Posted at 2007/06/18 23:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年6月18日 23:32
あほうさ
コメントへの返答
2007年6月19日 9:05
みるあほうさ(ばき
2007年6月19日 0:27
説明書は確り見ましょう。
コメントへの返答
2007年6月19日 9:06
紙のまぬあるにわ ソフトのこと なんも載ってないし・・・
2007年6月19日 3:48
ぶる~れいもすぐに16倍位に
なるづらね。

人柱?
コメントへの返答
2007年6月19日 9:08
対DVDで考えればそのぐらひのレートなのかもす・・・
2007年6月19日 8:52
一倍って辛いですね~
コメントへの返答
2007年6月19日 9:09
かといって再生しながらでもなし・・・
したすらまつのみ・・・
2007年6月19日 22:38
うりーどは ちらいだ
コメントへの返答
2007年6月19日 22:39
あんで?せつめいしれ!
2007年6月19日 23:01
ちみが そにをた なのと同じさ?
コメントへの返答
2007年6月20日 1:09
たいぷえむだから?(わけわかめ

プロフィール

エリシオンの魅力に取り憑かれ、発売前からエリ病を発症しております。日々エリの事ばかり考えてしまうという、それはそれは恐ろしいビヨーキです (^^ゞ ビョーキが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:おすすめリンク
2006/11/23 15:08:55
 
みんカラ ユーザーランキング 
カテゴリ:My Link
2006/08/04 17:52:01
 
忍者式アクセス解析 
カテゴリ:My Link
2006/08/03 15:59:43
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2006.06.04未明 愛車エリシオンがガードレールとお見合いしてしまい、しばしDにお ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
気筒休止恐るべし!
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
平成6年納車 平成10年8月に初代オデッセイV6モデル(RA5)に買い換えるまで4年ほど ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1998(H10)年8月1日納車 2004(H16)年7月8日エリシオン納車まで約6年間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation