• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

冬眠前ツーリング。

冬眠前ツーリング。 今日はtaku蔵さんのお誘いでツーリングに行って来ました。

午前中の始めに地元消防団の秋の火災予防広報が有り、私は途中参加。

昼食予定場所の「ふくろう村」に一足早く到着。

約1時間前位に着いたので近くの朝日町のワイン城へ。

館内でワインの試飲が各種出来る様でしたが、《試飲=帰れない》になので見てるだけ(^◇^;)

集合時間ちょい前に再びふくろう村に向かうと丁度皆さん到着してました。

昼食はこの日オススメの定食Bのチキンステーキ定食¥700をチョイス。

結構なボリュームに満足満足ε-(´∀`)

が、この後悲劇が…。

参加されてたスタッピさん方がここでご帰宅とのコトでバックでGTRを移動した際、後ろに有ったコンクリートバーにガリっとヤっちゃいました(大汗)

マフラーとリアバンパーにスリキズが付きマフラー上のバンパーにヒビが…。

ゴメンよGTR_| ̄|○(涙)

気を取り直して寒河江ダムまでツーリング。

駐車場にズラリと並びました〜♪

今回は33が中心のツーリング会でしたが楽しめました!

taku蔵さん及び参加された皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

良き冬眠を…。

私のGTRは冬でもバリバリ頑張ってもらいます。
気付けない様に注意しながら( ;´Д`)
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2014/11/09 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年11月9日 23:27
あらまあ・・・・大変なことに

なっていたのね?

今日は、短時間でしたがお会い出来て

良かったです、また来年も宜しくね。
コメントへの返答
2014年11月12日 18:55
返信遅くなりました(>人<;)

そーなんです…。
マフラーの焼き付け防止部品で隠しちゃおうか、修理すべきか迷ってるところです。

こちらこそ来年も宜しくお願いします!!
2014年11月9日 23:34
ツーリングどころかGT-Rにさえ乗ってないです・・・
コメントへの返答
2014年11月12日 18:57
返信遅くなりました(>人<;)

何と!
宝の持ち腐れではないですか!
たまには乗って上げて下さいm(_ _)m
2014年11月9日 23:34
大変お疲れさまでした!
しかしバンパーのヒビは痛すぎますね(-_-)

過酷な冬も活躍できる32は相当タフですね!
コメントへの返答
2014年11月12日 19:00
返信遅くなりました(>人<;)

自分でもガッカリでした…。
何でここでってな感じです(涙)
今後どーするか決めなきゃな〜。

33でもバリバリ行けるでしょ?
サビのコトを気にしなければ…。
2014年11月9日 23:36
御愁傷様です( ´•ω•`)

集まりましたね!もうすぐ雪ですかね泣
コメントへの返答
2014年11月12日 19:04
返信遅くなりました(>人<;)

冬を前にとんだヘマをやらかしました…。

今回は33祭りでしたね〜♪
今日の夜から天気崩れてますので、ツーリングは来年に持ち越しでしょうかね( ̄◇ ̄;)
2014年11月10日 0:16
ありゃ(+_+)やっちゃいましたか(+_+)

ちょっと前、実はリップが完全に内巻きになる程段差でバンパーを打ちましたが(滝汗)、グイッとやったら直りました(´ω`;)フゥ
コメントへの返答
2014年11月13日 12:14
返信遅くなりました(>人<;)

ハリーさんもやっちゃってますね…。
しかし、直った様で良かった良かった(^人^)
私のはぐぃっとしても直らないしな〜。
2014年11月10日 6:02
短い時間でしたが、お疲れ様でした。

来年は、BNR32も、もっと、呼びますんで、楽しみしてて下さい。

ふくろう村で、そんな事があったんですか....



コメントへの返答
2014年11月13日 12:20
返信遅くなりました(>人<;)

こちらこそお疲れ様でした〜♪
お昼食べに出掛けた位の短い時間では有りましたが楽しめました。
次回も楽しみたいと思います(^^)

ふくろう村での出来事は、なかったコトにしたいですね…。
2014年11月10日 7:35
おつかれさまでした。

ブリザックVRXわたすも昨年36に履きましたが

ドライでもなかなかの安定感でしたね!


そろそろうちの36&ジプニ―も交換時期ですね(>_<)
コメントへの返答
2014年11月13日 12:23
返信遅くなりました(>人<;)

中々良い感じのスタッドレスですからね〜♪
価格はそれなりにしますが…。

交換出来る時に交換しちゃいましょう!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1120707/car/863386/profile.aspx
何シテル?   12/16 22:00
Oampus(オアンパス)です。 中学時代から乗りたいと思っていたBNR32に21歳から17年間乗ってましたが、諸事情により手放しました。 現在の愛車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライバーズシートの分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:08:41
BBS LM 18インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:04:01
TE37-SL 19インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 20:51:43

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
R4.11.26より祖父母が免許証返納に伴い、私の愛車になりました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
高校を卒業してから3年間所有してました。 今思えば、写真1枚も撮ってなかったなー。 ※ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
21歳で購入し、はや17年が経ちました。 エンジン載せ替えや修理なんかで出費がかさみます ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
社用車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation