
2005年も半分が終わり、色んな出来事がありました。
私にとって、前車からの買い替えは紆余曲折の連続でした。
約半年掛けて車種選定、試乗、ディラー選びと毎日、この事を考えない日はありませんでした。
ある日出逢った「黒フーガSP」に魅せられて試乗をし、唸るエンジン音と剛性を持ったシャーシと足回りにほれ込んで、フーガに決定しました。
もっと悩んだのはディラー選択です。
大阪日産、大阪プリンスと京都日産、京都プリンスと良いセールスさんばかりで、皆さん良くして下さったんですが(競合しすぎ)
最終的には家の近くのディラーに決めました。感謝感激!です、フーガとのめぐり合わせは人とのめぐり合わせ。
なんちゃって!
Posted at 2005/07/12 22:31:59 | |
トラックバック(0) | 日記