
みんカラのページが固まるマイタブレット…(泣)
標準ブラウザは固まるしchoromeは文字打ちにくいし…。
さて、この三連休は車的に割と充実してました!
まず土曜日は免許更新へ!ただし土曜日は免許更新やってませんw
やむなく引き返し家でステッカー剥がしすることに。
コーティング施工のステッカーと古い車庫証明標章を剥がしました。コーティングのは楽々でしたが車庫証明、テメーはダメだ!紙の部分がうっとおしい!w
何とかミッションコンプリート!
翌日日曜日は今度こそ免許更新に。朝から大行列でしたw
日本人は行列が似合いますね(悲哀)
免許更新、確定申告、コミケ、ラーメン屋。
コミケとかは芸術性すら感じる行列ですねw
更新後家族で大きな公園へ。
馬見丘陵公園ってとこです。道挟んだとこの竹取公園に先行ったのはただの勘違いですw
冬なので殺風景でしたが、春になると綺麗そうです。
寒かったけど娘は楽しく初土遊びをしてました!
で、この公園には有名なカフェがあって名物パンケーキを食してきました。
パンケーキよりも生クリームのフワッフワに驚愕wリンゴのシロップがウマーでした。
で、今日はポジションランプを交換しました。
内容は整備手帳のとおりです。
後期は、ポジションが外側寄りにあり、インナーめくらないとアクセスできません。その上超絶狭い作業空間で疲れましたw
でも、自分で作業するのは楽しいですね!
車検費用を確保しつ、次はどんなことしようかな~☆
Posted at 2013/02/11 22:15:22 | |
トラックバック(0) | 日記