• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happyface2のブログ一覧

2011年07月18日 イイね!

土用の丑の日っていうか、鰻を食べたりしますか?

土用の丑の日っていうか、鰻を食べたりしますか?ワイの奥さんのお父さんはグルメだ。ネットで美味しい物を見つけては食べに行くという感じで食べ歩きが好きだ。ワイは全くグルメでは無いので逆に面白い。この季節になると鰻を食べるのが基本らしく去年に引き続き今年も連れて行ってもらった。もともと鰻があまり好きではなかったが鰻屋で食べる鰻は本当にうまい。岡山で鰻屋で鰻を食ったって話を聞いたことが無い、さすがに土用の丑の日とかはスーパーに売っているので食べる事もあると思うが、基本的に食文化の違いのようにワイは思う。ワイ的に鰻と言えば関東のイメージが強い。お父さんは蕎麦も好きで前に連れて行ってもらった事がある。岡山で蕎麦もあまり食べる習慣は無いと思う。蕎麦屋もなくわないが圧倒的にうどん屋が多い。蕎麦も西より東の物のように思う。鰻も蕎麦にも言える事だが基本的に値段が高い。蕎麦は高いのに少ししかない。貧乏性のワイはだったらうどんを腹いっぱい食べたい。鰻は自分の金では一生食べないと思う。今回行った鰻屋の値段は2300円からだった。ありえない。ちなみにワイがご馳走になった画像の肝付きはなんと2900円だった。ありえない。でも確かにうまい。鰻がこんなにうまいとは思わなった。ただ値段の意味は理解できない。お父さんまた来年よろしくお願いします。
Posted at 2011/07/18 21:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年07月17日 イイね!

結婚式の1.5次会に行ってきました

結婚式の1.5次会に行ってきました昨日、有給を取って先輩Kさんの結婚式の1.5次会に行ってきました。1.5次会って知ってますか?多分、会費制のパーティーの事だと思う。Kさんは高校の先輩でお互いバイク好きで意気投合し仲良くなった。バリバリ伝説の話は相当もりあがった。
1.5次会なので少しぐらいカジュアルでもいいと思ってワイなりの正装で行ったけど男はみんなスーツだし女もみんなドレスだった。
乾杯の音頭を頼まれていたので当日の朝に本気で考えてメモしていった。メモを読むだけなんで楽勝と気楽で乗りこんだが思いのほか緊張してしまった。しかもほとんどの人を知らないスーパーアウェイで笑いも取れずすべった感じでつらかった。それでもTシャツで若干笑いが取れたが本当にそれだけで、全体的に年齢層が高く完全に浮いていた。Tシャツに付いて突っ込んでくれたのは隣の遊んだ事のあるT君ただ1人だった。
乾杯が終わると安心感からか少し泣きそうになった。結婚式は出来ればただ出るだけが気楽でいいけど何かやった方が思い入れがあるので式が全体的にいい物になると思う。
新郎新婦の生い立ちを司会が読んでいる時はワイの時のと重なってか涙ぐんでしまった。っていうか、結婚式はやっぱりいいもんだと思った。最後に予定にはなかった集合写真を撮ろうとワイが提案して撮る事になった。先に新郎新婦が外に出て次にワイが出て行ったら、2人が気が利くな本当にありがとうと言ってくれて喜んでくれた。2人共涙ぐんでいたし勿論わいも涙が出てきた。やっぱり結婚式は最高!!って事になる。
そういえばゲームでサマージャンボ10枚が当たった。ブログが全く更新されなくなったら当たったと思って下さい。
Posted at 2011/07/17 22:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

ビキニでサーフィン 日焼けしたスレンダーガールに思わずビンビン?

ビキニでサーフィン 日焼けしたスレンダーガールに思わずビンビン?ご覧いただきいつもありがとうございます。勿論ビンビンにはなっていませんが、思わずなってしまいそうなくらいのスレンダーガールがあろう事にビキニでサーフィンをしていた訳ですよ。まぁ行ってみればゲレンデで見る女の子はみんなカワイイという原理と同じような物でしかもビキニですからね、健康男子なら反応してもしょうがないと思いますよ。最近はボディーボードよりサーフィンの方が多いしビキニでやってるのもちょいちょい見かけますね。ハッキリ言ってエロスです。ポロリとか期待してしまいます。そこは健康男子じゃなくても仕方ないと思います。
でもだいたいビキニでサーフィンしてるのは上手な人でなんかカッコよく見えます。ハッキリ言ってエロスではなくワイがエロでした。
今日は久しぶりにジョエルチューダーのシングルフィンでやりました。最近あまり楽しく乗れてなくて気持ちも乗らない感じだったけどシングルフィンのリズムがワイには合っているのか久しぶりに楽しく乗れた。こんな時とビキニガールに会えた時に本当に波乗りをしててよかったと思います。 

今回の画像はお恥ずかしいですがワイです。板は勿論ジョエルのシングルフィンです。
Posted at 2011/07/15 00:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!軽油高くないですか?ワイのところは124円ですが地域によって多少バラつきがあると思います。それにしても高いと思う。今、ディーゼル車に乗ってる人は少ないし若い人はディーゼル車を知らない人も多いと思う。軽油が100円するなんてありえなかった。124円はレギュラーの値段でしょ!!ガソリンも高い。でも最近の車は燃費がいいのでうらやましい。でも古い車や大きい車はやっぱり燃費がそこまでよくない。仕方ないのかもしれない。
ワイ的に60がディーゼルだから乗れると思っている。ガソリン車なら3Lまでが限界のような気がする。となると四駆はランクルなら100までなら乗れる事になる。普段あまり乗らないなら燃費は気にならないがワイはやっぱり気になる。今後の価格が気になる。
Posted at 2011/07/14 23:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

奥さんのお姉ちゃん絶倫王への道 大絶賛!!単行本化も?

奥さんのお姉ちゃん絶倫王への道 大絶賛!!単行本化も?2夜連続緊急連続企画はいかがでしたか?皆さんがよっぽどシャイなんでしょうか?もしくはもう既に絶倫王なのか?全く何も何の反響もありません?いいんです。ブログは全くのオナニーなんですから。要するに皆さんもブログをするなら完全にオナニシャンって事になります。脳内露出狂です。ブログを人に見てもらうのは気持ちいいですから。
ワイ的には2夜連続緊急企画をやり遂げた達成感と心地いい疲労感と少しの反省でいっぱいです。
反省というのはやっぱり文章を書くのは大変でいろんな思いをまとめるのが難しく集中力が切れるとサッパリ進まなくなり面白くなくなってしまうので完成度に問題がありますがまた次がんばります。
そんな事を思いながら仕事をしてると奥さんのお姉ちゃんからメールが入っていました。メールがあまり好きじゃないお姉ちゃんからメールは珍しいと思いながら開けてみると、絶倫王への道、単行本化お願いします。とあった。シンプルで明確なメール、気持ちがダイレクトに伝わってきた。さすがお姉ちゃんセンスがあるしどこに食いついたか?どう考えても絶倫王という響きだと思う。本来、インポテンスは男だけの問題では無い。女だって性交時にいくら頑張っても有効な勃起が得られなかったら私のテクニックが悪いの?ってことになりかねないしやる気も無くなる。だからこそのバイアグラの三文の得があるんです。勃起、回復、早漏と三拍子そろった夢のような薬です。ファイザーさん本当にありがとう。
バイアグラ入手方法で個人輸入代行があります。ワイ的にはこれが一番おススメです。ワイはやった事がありませんが連れがやっていて1錠もらいましたが全く問題はありませんでした。おススメの理由は安く手にはいるからです。アメリカからの輸入になると思います。ワイの見解ですがアメリカ版は勃起成分が100ミリに対して日本版は50ミリになります。多分、体の大きい外国人には100ミリで日本人は50ミリということだと思います。だからワイは100ミリを半分に割って使用しました。最高でした。100ミリを一回で使用するのは危険なので絶対に止めてください。50ミリで十分です。だから10錠買えば20錠分という事になります。という訳で個人輸入代行がおススメです。最後に偽物が出回ってるそうなので気を付けてください。

これは全てワイの個人的な見解ですので詳しい事はご自身で調べるなり医師、薬剤師に相談してハッピーセックスライフを送ってください。

画像はランクル60と奥さん姉妹で左がお姉ちゃんで右が奥さん妊娠中です。
Posted at 2011/07/14 01:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「産まれました。感動しました。涙が出てきました。お父さんになりました。ありがとうございます。」
何シテル?   09/23 11:18
はじめまして、友達の紹介で登録したhappyface2です。2年前にあこがれのランクル60に乗り換えました。60もパソコンもみんカラも初心者ですが、マイペースで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザー60に乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation