• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happyface2のブログ一覧

2011年07月12日 イイね!

2夜連続緊急特別企画 絶倫王への道2

2夜連続緊急特別企画 絶倫王への道2毎日暑いですね。あまりに暑すぎてなんかやる気が起きないです。ワイの何も起きないです。だからこそのバイアグラなんです。だからこその絶倫王への道なんです。
今夜が最後という事で、まだ続けてくれとかもう少し情報が欲しいとかたくさんのメールやFAXが殺到するはずがまたもや全く何もありません??なぜでしょう?タイトルがダメだったのか?こっちのタイトルにしとけばよかったかも?
「不死鳥?フェニックス?どっちでもいいよ。でも最近では東洋の絶倫王って呼ぶ奴がほとんどさっ!!」
ワイ的には最高だと思うが奥さんにはさっぱり意味が分らないらしく残念です。
っていうか絶倫王への道はもうそこまで来ています。ようするにあなたはもうすぐ絶倫王の称号をもらえるのです。こんな素晴らしい事はそうそうありません。いや~絶倫王って本当に素晴らしいですね。ってあなたの声が聞こえてきそうです。
さて昨日の続きですが、ワイの場合はクソ医者を紹介してもらったのでああいう残念な結果になってしまいましたが皆さんの場合は真正面から行くわけですから出来ればリサーチをしておくとよいでしょう。
まずは受付の医療事務のタイプはどうか?そこはあなたが決めればいいのです。ファーストコンタクトになるのですからここは重要だと思います。看護師も重要ですね。ワイの場合は診察はありませんでしたので実際の診察がどういった状況なのかわかりません?いや~万が一ってことが?サプライズがあるかもしれませんよ?いきなり美人エロ看護師が勃起力テストですとか言ってしごいてくる可能性は十分あるのではないでしょうか?いや~あるな、きっとある。いやあって欲しい!!ダメなら帰りに看護師物のAVしかないでしょう。くれぐれもバイアグラをオナニーに使用しないように。百歩譲ってヘルスとかならまだいいかもしれませんがソープは間違いないです。
最後は薬局です。ここも重要って全部じゃん。とお思いでしょうが全部重要にきまってるじゃないですか?これはワイの絶倫王への道のりを楽しむための提案です。真の絶倫王になりたいのなら努力を惜しまない事です。薬局で薬の使用方法などの説明があるはずです。ただもらうのではなく思いっきり質問などをし楽しい演出をしましょう。もうここで勃起してもかまいません。あなたの自由です。
さあこれであなたも晴れて絶倫王になったとお思いでしょうがそれは違います。あなたが本当の絶倫王になれるのはバイアグラを服用した時だけだという事を忘れないでください。

個人的な見解になりますがバイアグラの特徴

圧倒的な勃起力の向上
圧倒的な回復力の向上
圧倒的な早漏の防止

ありがとうございました。
Posted at 2011/07/12 23:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月12日 イイね!

2夜連続特別緊急企画 絶倫王への道 

2夜連続特別緊急企画 絶倫王への道 皆さん大変お待たせいたしました。大好評をいただいておりましたインポテンス企画のバイアグラ入手方法編です。
もう一度おさらいと確認をしておきます。インポテンスとは?勃起不全(ぼっきふぜん、英: Erectile Dysfunction; ED)は、男性の性機能障害(Sexual Dysfunction; SD)の一種であり、陰茎の勃起の発現あるいは維持のできないために満足に性交の行えない状態[1]、または性交時に有効な勃起が得られないため満足な性交が得られない状態、通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態[2]である。勃起機能障害、勃起障害とも呼ばれる。
まず大切な事を2つ、1つはあなたがインポテンスかどうか?もしくはその予備軍かどうか?1つはインポテンスとはあくまでも性交時、いわゆるSEXの状態を意味するので決してオナニーの状態ではないという事を理解していただきたい。
それでは入手方法についてですが、これはワイが実際に経験した内容です。
もう何年も前の話ですが彼女が出来てオナニーではなく性交のチャンスが巡って来たのでバイアグラが欲しいと思い知り合い医者に相談したところある病院を紹介してくれました。
受付に行くと「今日はどうなさいました?」と素人だったワイはちょっと慌ててしまったが冷静に「EDできました。」と答えた。これは完全に素人丸出しだった。本来ここは楽しむべき所で自分をどう演じるかが重要なんです。オナニーはもう始まっています。恥じる事は全くないのです。出来れば慌てずにむしろ余裕で「インポテンスです。」とか逆におどおどするのもいい手かもしれません?そこで受付のお姉さんの表情をうかがいましょう。出来れば胸元を覗きこむぐらいの余裕があれば最高です。相手は女です。インポもしくはEDと聞いて何も感じないわけがありません。例えば、え~この人立たないんだかわいそう私が何とかしてあげたいとか、立たないの?このクソ野郎とか考え方次第でいくらでも気持ちよくなれます。日頃鍛えられた想像力を最大限に膨らますのです。間違っても絶対にチ〇ポを膨らましてはいけません。なぜならバイアグラをもらいに来たのに「あなたギンギンですね?」って事になり処方してもらえなくなる場合があるのでくれぐれも気を付けてください。
名前を呼ばれ部屋に入ると残念ながら男の先生がいた。紹介で来たと言うと特に診察も無く、おもむろにバイアグラを出してきた。気を使ってくれたのか?手渡しでそこでお金も払った。
ワイは思った、このクソヤブ医者め!!ワイ的には最終ステージの薬局でお姉さんからバイアグラを手渡ししてもらいたかったのにそこでの心理戦を楽しみにしていたのにクソ医者のせいで台無しにされてしまった。
確か1錠2000円だったような?それと初診料が2000円ぐらいだったと思う。
帰りに看護師物や病院物のAVをレンタルするのをおススメします。ただ間違ってもバイアグラをオナニーに使用しないように!!勿論、ワイは試してみましたが面白くありません。やっぱり基本相手あってのバイアグラだと思います。

また明日なんか書きます。
Posted at 2011/07/12 00:21:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

今年初のトランクスで波乗り

今年初のトランクスで波乗り7月7日に大阪の友達Iさんが波乗りをしにやって来た。Iさんは自営業なので時間を作って平日なのに来てくれた。去年も泊まりで来てくれた。波乗りは去年以来だったけどもともとほとんど波乗りをしないIさんが一年ぶりで楽しめるか心配だった。それでも苦労しながらなんとかがんばっていました。初日は夕方に来て1R腰~腹でちょうどいいサイズだったけどアウトに出れず波にも乗れずでしたがリファビリにはいい感じでした。2日目は朝から1Rサイズは昨日と同じでいい感じ。潮の多い時間帯を狙ったのでアウトに出て数本なんとか乗ってました。楽しそうだったし嬉しそうでした。波乗りに来ているので波に乗ってもらわないと意味が無い訳ではないけどやっぱり乗らないとね~。夕方に2R目も同じポイントでサイズも同じぐらいだったけど力尽きて乗れなかったみたいでした。でも朝いい笑顔が見れたのでよかったです。初日は天気が悪く夏用ウェットスーツを着てたけど二日目は天気も良く今年初のトランクスとベストで波乗りをしました。始めは少し冷たく感じるけどすぐになれます。肩がよく回るし身軽で夏が来たーって感じで最高です。
結婚して初めての泊まりのお客さんでした。楽しかっただけにお別れがちょっと寂しく感じました。また来てくれるのが楽しみです。
Posted at 2011/07/10 23:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

友達Y君のFJクルーザーがやっと来た~

友達Y君のFJクルーザーがやっと来た~友達Y君のFJクルーザーがやっと来た~!!ここの来た~は織田裕二でお願いします。
友達といってもご飯を食べに行った事もなければまだ一度も遊んだ事もない。でもワイの中では友達だ。ワイが仕事で他工場に応援に行った時に彼も応援に来ていて知り合った。4カ月ぐらい一緒に働いたかな?基本ワイは会社ではあまりしゃべらないしそんな時間もあまりない。だから友達も少ないしそんなに必要でもない。しゃべらないから分らないけど興味の沸くやつがいないっていうか面白いやつがいないしワイに興味を持つ奴もいない。ワイが面白くないのかもしれない?
ワイの中でY君のイメージはクールで口数が少なく声が小さい感じのなかなかの男前だ。でも彼女がいないらしい。今はどうか知らないがモテそうなのに不思議だ。
しゃべるようになったのはY君がワイに「ランクル60に乗ってるんでしょ?」と声を掛けてくれたと思う。
しかもカッコいいですよねとか僕も欲しかったとかなかなか嬉しいことを言ってきたと思う。
そこから特に何もなく普通に仕事をしていたらY君がFJを欲しがってる的な情報が入ってきた。そこから四駆話をするようになった。何回かそんな話をした。今度はY君がFJを買った情報が入ってきた。Y君に聞いたらディーラーに行って試乗したら欲しくなって決めたと言った。思い切ったなぁ~すげーと思ったのと正直びっくりした。
震災の影響で納車がだいぶ遅れたみたいだがやっと来たみたいで画像を送ってきてくれた。最高の笑顔が3つもある。ワイは思った新車を買うとこんな笑顔やかわいい子が待ってるんだと。ワイもいつもディーラーお世話になっているがおっさんしか出てこないしおっさんの笑顔はいらない。こうなってくるともうFJもY君もどうでもよくなってくる。顔がお見せできないのが残念だが皆さんはどちらがタイプですか?ワイ的にどちらもいいですがしいて言うならば右です。今度Y君にお願いしてディーラーに連れて行ってもらいたいです。現物を拝見したいです。
Y君はFJをカッコ良くするためにだいぶ勉強してます。これからが楽しみです。いつか一緒にどこかへ走りに行こうと思ってます。それも楽しみです。
Posted at 2011/07/09 22:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月07日 イイね!

浜田省吾 ON THE ROAD 2011 東京・国立代々木競技場 第一体育館で最高!!

浜田省吾 ON THE ROAD 2011 東京・国立代々木競技場 第一体育館で最高!!当然の事だがやっぱり浜省は最高だったらしい。連れのS介は相当よかったらしく興奮した電話の声でよかったのがハッキリわかる感じだった。
会社の仲間が実際にどこまで楽しめたかは知らないがみんなよかったと言ってくれたらしい。一人が8000円の価値はありますね。といったらしく、S介は「お前本当か?お世辞でも嬉しいじゃねぇか!」と言ったらしい。バカな会話だ。仙台が中止か延期なので東北の人が多かったらしい。
誰もが感じるだろうがセンターステージからの一体感はハンパなかったらしく感動して涙あふれてになったとか?なりそうになったとか?女の子も一人いてその子も目がうるんでいたらしい。いずれにしても4人にとって忘れられないライブになった事は間違いないと思う。
ちょっと気になったのがワイが送ったCDがなくても楽しめたと言ったS介の一言だ。まぁその通りだし微妙な感じだが楽しめたのだからいい事にしよう!!
Posted at 2011/07/07 13:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「産まれました。感動しました。涙が出てきました。お父さんになりました。ありがとうございます。」
何シテル?   09/23 11:18
はじめまして、友達の紹介で登録したhappyface2です。2年前にあこがれのランクル60に乗り換えました。60もパソコンもみんカラも初心者ですが、マイペースで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザー60に乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation