輸入車にしてVW→MB→BMW 全て2ドアのベースグレードエンジン車 BMWの走りは別格と知ってしまった‥ そしてアベンチュリンレッドかっこ良すぎ^ ^
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月27日
初のマイカー!学生時代をともに謳歌しました。父親が勝手に選び与えられました…がそのおかげで現在の車歴があります。ト○タのカ○ーナと迷ったと父は言っていましたがこちらを選んでくれてホンットにありがとー!14万kmで煙を吐き旅立ちました…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月23日
会社に入って最初のボーナスを頭金に購入。 前車R32が煙を吐いたので急遽購入しました! V35が出ていましたが"最後"のスカイライン に乗りたくて中古で即決でした。まだまだいけましたが8にチェンジ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月23日
旅行で降り立ったラスベガス空港で滅茶苦茶でかい8の看板に衝撃を受け、帰国後衝動(?)買い。嫁も乗るということでATにしたが99.9%自分しか乗らずMT乗せ換え検討中―だったけどCopenに乗り換えることに。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月15日
初輸入車です。通勤距離が大幅に短縮されたためちょっといい車が欲しくなり購入しました!完成された大人の車ですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月14日
片道20km程の通勤仕様。ほとんどノーマル…とゆーか自分的に完成された創造物だと思っているのであまり弄る気がしません。細々やってます。 2011.4勇退
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月23日
嫁さん用の車です。 パール・純正フルエアロで 子育て&買い物&旅行にバリバリ働いてくれてます!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月23日
もう手元にはありませんがオーナーになれて本当に良かった。 片道30分の通勤時間を至福の時間にしてくれていました。 初のオープン、初の2シーター、初のMT、初の軽でしたが、これまでの車では感じなかった「宝物感」はどのオーナーの皆さんも感じてるんではないでしょうか。
2011年05月16日
軽であることが誇れる車です。家族(特に嫁)の了解も得られやすいですしね。仕事帰りにダウン着てニット帽かぶってマフラーしてもオープン最高です!また自己満足車・趣味的な車という位置づけが家庭持ちにとってあくまでセカンドカーであることを主張しちょっぴり優越感(笑)。前車SE3Pと比べ燃費は2倍以上!ずっ ...
2007年12月04日
まずは「楽しい」「気持ちいい」。疲れているのに遠回りしたくなる。こうしてネットをしていると次の車に食指が動き色々検索してしまうが、ハンドルを握るとその気は完全に消え去る。 乗ったことがないロードスターなどもそうだと思うが、マツダ車は数値的な性能よりもフィーリングに特化した走行性能をユーザーに提供し ...
2006年07月15日