• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
ロータス

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
エリーゼとRX-8からの乗り換えです。 今の自分の車に望むことが全部入ってると思ったので、さっと、買っちゃいました。 結果的に、エリーゼの好きなところ、RX-8の好きなところを合体させた感じの車を選ぶことになりました。 インプレなどは、慣らしが終わった後(まだ700キロ)に詳細を日記に書きます ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月05日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
奥様の車です。 ハンドリングは素直、ATの感触もダイレクト感あり、でかなり良い車だと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月24日

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
2008年版SCです。 ロータス詳しくない方の用にスペック記載 車重は903kg エンジンは2ZZにスーパーチャージャーで過給 220馬力となってます。 0-100km/hが4.5秒らしいです。 踏むとライトウエイトスポーツというよりハイパワーターボみたいな勢いでドキューン!と加速します! ト ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月14日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
家族も乗れる! ハンドリングいい! ロータリー気持ちいい! 高級チックな乗り味! 燃費以外最高! 2018年8月に手放しました。 とてもよい車だったのですが、燃費が気になってきて、何も気にしないカーライフを送りたくなったためエコな車に乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月09日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
12年15万キロ乗ってお別れとなりました。 青春をともに過ごした車でした! MR-S、非常に良い車です。 足回りを多少いじってある、軽量化、などで好みに仕上げてますので、これからわざわざ乗り換える気になる車がなかなかありません。 エリーゼ購入した今も、MR-Sはメイン車としてがんばってもらってま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月21日

プロフィール

「プレマシー、スタッドレスタイヤに交換した!
去年パンダジャッキで交換したらかなり面倒だったので、油圧ジャッキ導入!
しかしフロントのジャッキアップポイントの情報が見つからず時間かかった、、、」
何シテル?   12/22 13:41
ロードスター好き過ぎ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 05:38:34
本日の結果(速報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:31:01
20120318舞子サン&お魚ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 18:39:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エリーゼとRX-8からの乗り換えです。 今の自分の車に望むことが全部入ってると思ったので ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
奥様の車です。 ハンドリングは素直、ATの感触もダイレクト感あり、でかなり良い車だと思い ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008年版SCです。 ロータス詳しくない方の用にスペック記載 車重は903kg エン ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族も乗れる! ハンドリングいい! ロータリー気持ちいい! 高級チックな乗り味! 燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation