• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

吹雪いてましたが・・・、(^_^)v

吹雪いてましたが・・・、(^_^)v
今日は、朝方から吹雪いておりましたが、
昼からは、一転良いお天気です。

久々に洗車を・・・。

寒くても、気持ちのいいもんです。

(^_^)v


ですが、ですが、
運転席、ドアノブ付近に、

ドアパンチ痕 を

発見してしまいました。

もちろん覚えがありませんが、
ほんと、こっちが凹みます。

(ーー;)
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/03/18 16:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワイパー交換
鏑木モータースさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

こんばんは。
138タワー観光さん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年3月18日 17:20
寒い中の洗車、お疲れさま~☆

ドアパンチにはほんとヘコミますねぇ~

でも、これをやる側には絶対ならないぞ!!

って、思います~

コメントへの返答
2007年3月18日 22:47
浜風というか、六甲おろし(笑)←×
比叡おろし←○

が冷たくて冷たくて・・・。
対岸の山々は、雪化粧でした。

プチヘコみ中。
↑人間側が・・・。
2007年3月18日 19:32
あれ?

私のは...?(バキ☆)
コメントへの返答
2007年3月18日 22:49
持ってきていただければ、
100円で洗いたい放題です。

そこいらのコイン洗車場とは
訳が違います(意味不明)。
2007年3月18日 20:01
KENのんは2カ所ぐらいパンチされた痕があります・・・

長く乗ってると気にしなくなってくるもんですね^^;
コメントへの返答
2007年3月18日 22:51
すでに、左にも被害を受けておりますので、これで気が付いているだけで二箇所目。

(-_-;)
2007年3月18日 21:23
されたら嫌なことは
したらだめですもんね!!!
まったくヒドイなぁ…
世の中どうなってんだか。
コメントへの返答
2007年3月18日 22:53
一応、駐車する時には、気を付けているのですがね・・・。

(-_-;)
2007年3月18日 21:45
ドアパンチが嫌で遠くても両サイドが
空いてるトコ見つけて止めるようにしてまふw
するのもされるのも嫌ですよねぇ~w
1ボックスのとき明らかにクボミぢゃなくて・・・
変形してましたがw
(・Θ・;)アセアセ…
その前後に怪しい軽トラがっ!!
コメントへの返答
2007年3月18日 22:55
人間わがままな者で、自分がつけた傷はある程度あきらめがつくのですが、どうもつけられた傷は、ずっと引きずるようで・・・。

明らかに愛着がなさそうな車の横には、止めないようにしております。スバル車の横にとめて強制オフもある意味防衛手段かと・・・。
2007年3月18日 23:03
昨日から京都にいたのですが今朝は起きてビックリ( ̄□ ̄;)

やはり滋賀も吹雪いてましたか・・・

本当は私も洗車したかったのですがなかなか時間も取れず、且つまだ黄色い粉の被害が続くので当分は汚れたまま(^_^;)

早くすっきりしたいんですがね♪
コメントへの返答
2007年3月18日 23:11
休出お疲れ様でした(爆)。

午前中は、南部も吹雪いておりました。北は、もっと凄いことだったでしょう~。

洗車、実は私もものすごく久しぶりです。スキー帰りに足回りに水をかけたのが2月の初め・・・。その前にちゃんと洗った記憶は、ありません・・・(笑)。いつだったかな・・・。

(^_^;)
2007年3月19日 0:45
ドアパンチ・・・めっちゃ凹みますよねぇ・・・
うちのにもありますよぉ・・・
駐車場も狭い所には止めない様にしてますが、なかなか広い所なんてないし。

俺も最近洗車してません。いつもDラーでやってもらってます。黒だけど、最近黄色ですね。
コメントへの返答
2007年3月19日 7:33
おはようございます。
何故か被害額の割には人間側の凹み具合が大きく感じるのは、私だけでしょうか~。
まあ張り切って行きましょう~♪
2007年3月19日 8:29
なんでふぶいとんねん!
積もっとったっちゅうねん!!

マキノまでびびってたっちゅうねん!!!


凹みは気にしない♪
そのうち自分が加害者だwww
コメントへの返答
2007年3月19日 21:11
滋賀をなめてはダメですね。
たまに雪国に返信しますから・・・。


凹みとかいってる割には、
実家でドアミラー軽く擦ったりしてます。
気にしない~。
2007年3月20日 12:35
日曜日も行って参りました♪
まだまだイケそうですよ(T-T*)フフフ…

オイラのは黄色通り越して茶色・・・
(;-_-) =3 フゥ
コメントへの返答
2007年3月20日 23:38
最近、本当に寒いです・・・。

タイヤ戻そうかいな~(爆)。
一応板は、まだ片付けてません。

(^_^;)

プロフィール

「リハビリ・ツーリングと言うことで・・・後編 http://cvw.jp/b/112292/47610224/
何シテル?   03/24 13:49
2004年9月からSG9のオーナーになりました。 06年2月 L610S ムーヴを追加しました。旧規格のターボは、軽くてよーく 走りますね・・・  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
1718192021 22 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーチャージャー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 09:16:23
エンラージ商事 TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 21:38:58
TVキャンセラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 21:31:33

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2022年4月に納車。4ヶ月程待ちました。高速移動と走行距離が多いのでとりあえず増車。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
納車まで2ヶ月以上かかった・・・
スバル サンバー サンバーさん (スバル サンバー)
今は無き、「スバル」のサンバーバン。利益率が低く生産撤退と言う歴史を持ち、エンジンやら足 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
色々御縁がありまして、6年乗ったパレットを買い換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation