• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

涼みに・・・

涼みに・・・ 夕涼みに、信楽方面の滝まで、
ちょいとドライブに
いって来ました。








道が整備された&第二名神開通による交通量激減により、
快適なワインディング道となっておりますね。



fun to drive! で久々ガソリン代を気にせず
走ってしまいました(爆)。





で、チビさんと川で遊んで、




ちょいと付近を散策して帰りました♪




昔は、もっときれいな滝で、きれいな水だったのに、
ちょいと残念ですな~。



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/07/21 17:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 20:40
マイナスイオン浴びてきましたか♪
涼しげっすねぇw
コメントへの返答
2008年7月21日 23:00
マイナスイオンどころか
びしょ濡れです。
(^_^;)
2008年7月21日 21:14
team477tm0003 さん所って、
自然が近くっていいですね~。

私なら、毎日釣り三昧~♪



コメントへの返答
2008年7月21日 23:01
はい。所詮は、田舎ですから♪


すぐそこは琵琶湖なんですが、釣りは性分に合わなくて・・・。
2008年7月21日 21:48
涼しそうヮ(゚д゚)ォ!

大よそどの辺りか検討はつきますがそんな清流で川遊びが出来る場所があるんですね♪

詳細情報お願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントへの返答
2008年7月21日 23:03
ちょっとは、涼しかったです。
車の外気温が下界33℃→川の近く29℃くらいです。

大して変わらないか・・・。


信楽方面、滝で調べればすぐに出てきますよ。程よいワインディグです。
2008年7月21日 22:20
涼しそうで羨ましいです^^
納涼オフ候補ですね~
後は美味い物があるかどうか(これ重要!)
コメントへの返答
2008年7月21日 23:05
もう少し水が綺麗だと、お薦めしますが、もはやBBQには適さないと思います。
納涼オフは、もう少し山の中へ♪
2008年7月21日 22:52
涼しそうですね

信楽方面ですか~

メモメモ
コメントへの返答
2008年7月21日 23:07
信楽方面です。

ドライブに楽しいかも♪

手ひねり陶芸 in 信楽
でも開催しましょうか♪
2008年7月22日 0:42
信楽φ( ..)

逝ってみます♪
コメントへの返答
2008年7月23日 6:59
過度の期待は、危険です。

(>_<)
2008年7月22日 23:16
信楽・・・

タヌキの置物買いに行ったんですね(違)
コメントへの返答
2008年7月23日 7:01
さようです(嘘)。

とは言いながら家にも例外なくタネキの置物はありますが…。

プロフィール

「リハビリ・ツーリングと言うことで・・・後編 http://cvw.jp/b/112292/47610224/
何シテル?   03/24 13:49
2004年9月からSG9のオーナーになりました。 06年2月 L610S ムーヴを追加しました。旧規格のターボは、軽くてよーく 走りますね・・・  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
1718192021 22 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーチャージャー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 09:16:23
エンラージ商事 TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 21:38:58
TVキャンセラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 21:31:33

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2022年4月に納車。4ヶ月程待ちました。高速移動と走行距離が多いのでとりあえず増車。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
納車まで2ヶ月以上かかった・・・
スバル サンバー サンバーさん (スバル サンバー)
今は無き、「スバル」のサンバーバン。利益率が低く生産撤退と言う歴史を持ち、エンジンやら足 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
色々御縁がありまして、6年乗ったパレットを買い換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation