• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

◆◇◆12月2日 カローラ・スプリンター都筑PAナイトオフお知らせ◆◇◆

◆◇◆12月2日 カローラ・スプリンター都筑PAナイトオフお知らせ◆◇◆ 11月に入りとうとう待ちに待ったこちらが近づいてきてこの度からも発表されたことからこちらでも紹介致します。  カロ・スプ都筑PAナイトオフ のお知らせであります。  すでに四半期毎の定例となった同オフ会も本年最後となる12月の今回は必ず盛り上がること間違いなしで僕も張りきって参加する予定です。  どうか新旧カローラ・スプリンターまたそれらの派生車にお乗りのお方、OBやギャラリーも含むそこの皆さま参加しませんか?  



 




◆日 時 : 12月2日(土)20時~
 
◆場 所 : 第三京浜 都筑PA
     (パーキングエリア右側自動車ゾーン)

◆車 種 : カローラ・スプリンター(兄弟車含)
     セダン・ワゴン・レビトレ・FX
     セレス・マリノ・カリブ・アクシオ
     フィルダー・ランクス等、兄弟車、
     型式・年式問わず






============== 注意事項 =============


■微妙な天気の時を含め、前日にドレスアップカローラ
 掲示板もしくはみんカラブログにて開催するか否かを
 お知らせさせて頂きますのでご確認下さいませ。


■初参加の方、昔乗っていて懐かしいなぁと感じるOB
 の方も大歓迎です! お気軽にご参加下さい毎回いら
 っしゃいますので気軽にお越し下さい。
 途中参加・途中早退もOKですので、仕事帰りの方も
 元気でしたらご参加下さい。


■当日いらっしゃる方は、パーキングエリアに入りまし
 たら右手前方向の駐車スペースに進んで下さい。
 カローラ・スプリンター系の車が止まっているので、
 すぐわかるかと思います。


■20時から開催し24時位で一旦終了とさせて頂きま
 す。 その後は自由ですので、そのまま皆さんと交流し
 て頂いていて構いません。

■12月の夜ですので、防寒対策等忘れずに安全運転で
 お越し下さい!

■一般のパーキングエリアの駐車場ですので、他の方に
 ご迷惑がかからぬ様各自ご配慮をお願い致します。
 これからも楽しくお会い出来る様に、ご協力宜しくお
 願い致します!
 くれぐれも安全運転でお越し下さい!

■不明な点がございましたら、JTCC・イッシーまで
 連絡下さい。(ドレカロ掲示板に書込み・みんカラブ
 ログからお問い合わせ下さい)

              JTCC・イッシーより                            

■関連リンク先


 ★イッシーblackhead(主権者)
 ★JTCC(主権者)
 ★ドレスアップカローラ掲示板
 ★みんカラ イベントカレンダー





ブログ一覧 | ★Off Line 2   (カロ・スプ) | 日記
Posted at 2017/11/05 21:57:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年11月6日 0:00
ラー博後の初参加からもう1年経つとは、月日が過ぎるのはあっという間ですねぇ。

11月12月と連荘になりますが、どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月6日 17:58
こうやって年末が近くなってくると1年の月日が経つのが早く感じますね。

関西に関東にと合わせて宜しくお願いします。
2017年11月6日 9:34
スター★マンさん、結構な頻度で東京神奈川に来るんですね。

今度、史跡オフでもしませんか?
コメントへの返答
2017年11月6日 18:13
新東名のお陰で最近は関西よりこちらの方が走りやすくて~

関東の方は全然なので是非に!
八王子城へ行ってみたいです。
2017年11月6日 20:20
改めましてお疲れさまです!
都筑PAナイトオフの告知、いつも有難うございます!
晴れると良いですよね~。

スター★マンさん渾身の内装弄り是非見せて下さいね!
私の方は前回内装工事中(パイプ足しました)で、お見せ出来ませんでしたので、今回持って行く予定です~。

コメントへの返答
2017年11月6日 22:05
JTCCさん今晩は~です!

そうですね。 夜とは言えやはり野外ですから晴れてほしいですね。

そんな渾身と言うほどのものではないです。
本当は少し前に弄ってたエキマニを取り付けたいのですが作業がめんどくさくて(笑)

それよりJTCCさんのカロを早く見たいですね。
2017年11月6日 21:59
スター★マンさんのように車いじりしたい
のですが、3台の維持・管理で最近は手一杯です。
こちらの車は変化なしですが、また都筑オフでは
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月6日 22:09
BJさん今晩は!
いえいえ僕も本当はBJさんみたいに複数台持ちたいのですが、逆に僕はそうなると何にもしなくなっちゃいそうで~(笑)
また当日はヨロシクです!

プロフィール

「おはようです!  今朝は雨も上がり~  今日はサイクリングへ~」
何シテル?   04/25 08:11
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF&CVT) 大昔トヨタのCMなんかで 『いつかはクラウン』 と言うというキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019年 元旦ミーティング開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:45:25
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 17:53:49
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:52:14

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ Star Man (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation