• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月26日

【開催中止】カロ・スプ箱根オフ2021

【開催中止】カロ・スプ箱根オフ2021 やはりと言うべきか、非常に残念ながら表題の通りに ロ・プ箱根オフ中止 の報告をしなければならなくなりした。 これら予期してたとは言えここで中止報告の拡散をすることになろうとは、正直ここ最近のTVや新聞などで日々せまるコロナの感染拡大ニュースの中、今はとにかく耐えるときなんでしょうか・・・


alt


■主権者からの通達

GWに予定しておりました「カローラ・スプリンター箱根オフ」ですが、昨今のコロナ感染者数の拡大や、一部地域での緊急事態宣言発出を受け、参加にあたり越境の移動をされる方がいらっしゃることも踏まえ、大変残念ではありますが「中止」とさせて頂く事に致しましたので、お知らせします。

今回、初参加の意向の方や、色々な方から開催希望のお話を頂き、皆さんとお会いする事を楽しみにしておりましたが、 昨今の状況ではコロナウィルス感染拡大の防止に向けて取り組む時かなと考えた次第です。

開催、約1週間前の告知で、既に予定されていた方々には申し訳ありませんが、ご理解の程、お願い申し上げます。

コロナ禍、今後の見通しがわかりませんが、お会い出来ない時間が長い程、会えた時が嬉しくまた楽しい時間になる様な気がします。

皆様も大変かと思いますが、また楽しくお会い出来る日が来ることを願って、頑張っていきましょう❗️


JTCC・イッシーより


alt



僕からは特にただただ残念としか言いようがありませんが、逆に僕の様な優柔不断な人間からするとこういった集まりが無くなると車弄りに対するモチベーション低下であり、そんな中、車も古くなり維持りも必要になるし、また自分の生活環境も変わり節約生活も必要であるし~


やはり今は耐えるときであります。



ブログ一覧 | ★Off Line 2   (カロ・スプ) | 日記
Posted at 2021/04/26 18:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2021年4月26日 19:28
  こんばんは。
 
  残念ですが仕方ないですね。

  今回の箱根はアクシオのラストランで考えていましたね。 

  ただ、乗り換えに関してはまだ、アクシオには未練があります。
コメントへの返答
2021年4月26日 20:15
転回さん今晩は!

いや~ 転回さんがアクシオ降りちゃうのは寂しいな~
僕は逆にこれからは節約生活をしないといけないんで、このアクシオを乗り続けますよ~

自分の中で最初は一番早く降りると思ってたのに一番古株になるかも(笑)
2021年4月27日 0:50
そんな➰集まりあるんですね🎵
知らなかった❗️まっさん➰も参加して見たいなぁ😃
誘ってね✌️
コメントへの返答
2021年4月27日 7:32
この箱根は年に1回GW時にやってまして、そちらからだと少し遠いかな~
今はコロナだけど同時期に言えばフィールダーが中心だけど東大阪オフなんかがお近くでは?
2021年4月28日 0:15
久々にオフ会を味わえるかと思いましたが、GWを狙い撃ちするかのようにコロナの状況が悪化していって、今回は色々厳しいものがありましたね。

無駄に動いてもしょうがないので、とにかくじっと耐え忍ぶしかなさそうですね…
コメントへの返答
2021年4月28日 0:22
今晩は!

まあ今は本当に耐え時ですね。

明日があるさ~ と言う感じでボチボチやりましょう。
またSAなんかのプチオフも含め先々を楽しみにしております。
2021年4月29日 20:20
お疲れ様です!
中止告知拡散有難うございます!
セピア色の画像写真が物語っていますね。

次回はいつ開催出来るかわかりませんが、その際はまた宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2021年4月29日 21:34
お疲れ様です!

確かにこれからはたとえコロナが終わろうとも一般の地での大規模オフ会は厳しいかもしれませんね。

とは言え今後とも車に旅にと宜しくお願いします。

プロフィール

「おはようです!  快晴な金曜の朝~  今日1日をガンバリマス!」
何シテル?   04/19 08:13
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF&CVT) 大昔トヨタのCMなんかで 『いつかはクラウン』 と言うというキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019年 元旦ミーティング開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:45:25
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 17:53:49
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:52:14

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ Star Man (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation