はい、月曜日から続いてる日曜日の行動の最終でございます。m(_ _)m
この時期のKOBEの定番を見て参りました(^_^;)
今年は絆がテーマの中に入ってました。
これって、ちょっと漢字の雰囲気が出てるんじゃないかと…
噴水の所は毎年、どこのかは忘れましたが大学のグループが担当しているようです。
1.17→3.11
東北の子ども達が描いた絵を中心に、書などがライトアップされてました。
幾つか目を惹くものがありましたが、これは目立ちました。
そして、メイン広場
アーチの下は侵入禁止区域です。
私個人の意見ですが(笑)
ここならでは?な夜店のメニュー
公園内のレストランが出店してるんですが、500円の本格ビーフシチューは得した気分になります(o^^o)
他にも、定番から変わりダネまでいろんな夜店が( ´艸`)
何年かぶりのイチゴ飴もいただきました♫
って、いつの間にか、いつもの通りの?食べ物系に走ってる(爆)
この冬も、KOBEの街は綺麗でした(o^^o)
PS.カメラでも撮りましたが、光量が強い時の撮り方を勉強せねば(;´д`)ゞ
また、スマホの方が綺麗という事態に(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/12/12 22:38:31