こんばんワ^^
空気が冴えて、月が綺麗に見える季節になってきましたね♪
はっきりした日にちは知りませんが、丹波篠山の黒豆が解禁になったとかで・・・
体も楽になってきたので、昨日行って参りました!

子どもに襲いかかるイノシシ。。。
ではなく、ちゃんと子どもから抱きつきに行ってました(^_^;)
イベントやってて、いろんなブースがあったり、商店街ぐるみで盛り上げていて、お祭り状態でした。
きっと、年間の通行人を足しても、この3日間に勝てないんじゃ。。。( 一一)
ってくらいの人口密度!
以前行った時は、イベントの無い時だったので、閑散としてましたから・・・
で、美味しいもの沢山食べたんですが、写真撮るの忘れてました(^_^;)

人が写らないように、金木犀でガード(笑)
この一帯は各家や建物ごとにってくらい金木犀が植えられてました♪
とある大きなおうち?(廃虚?)には、これまた大きな金木犀の反対側にこれまた大きな銀木犀が。
銀木犀は香りあるのかな?
最後に篠山城跡前を通って駐車場へ♪
ゆっくりでしたが、よく歩きました(*^_^*)
Posted at 2011/10/09 22:12:42 | |
トラックバック(0) | 日記