• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぇのブログ一覧

2012年12月12日 イイね!

続き

はい、月曜日から続いてる日曜日の行動の最終でございます。m(_ _)m


この時期のKOBEの定番を見て参りました(^_^;)





今年は絆がテーマの中に入ってました。
これって、ちょっと漢字の雰囲気が出てるんじゃないかと…



噴水の所は毎年、どこのかは忘れましたが大学のグループが担当しているようです。
1.17→3.11


東北の子ども達が描いた絵を中心に、書などがライトアップされてました。
幾つか目を惹くものがありましたが、これは目立ちました。




そして、メイン広場




アーチの下は侵入禁止区域です。
私個人の意見ですが(笑)



ここならでは?な夜店のメニュー


公園内のレストランが出店してるんですが、500円の本格ビーフシチューは得した気分になります(o^^o)

他にも、定番から変わりダネまでいろんな夜店が( ´艸`)


何年かぶりのイチゴ飴もいただきました♫



って、いつの間にか、いつもの通りの?食べ物系に走ってる(爆)




この冬も、KOBEの街は綺麗でした(o^^o)




PS.カメラでも撮りましたが、光量が強い時の撮り方を勉強せねば(;´д`)ゞ
また、スマホの方が綺麗という事態に(泣)
Posted at 2012/12/12 22:38:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

いい加減…

そろそろ、車ネタを書きたい今日この頃…


車ネタがありません(汗)


てな訳で、どんな訳で?昨日の続きです(^_^;)


友達の家に行ったあと、今度は浜の方へ下って行き、
お昼ご飯に美味しいトルコライスを食して更に浜へ



寒過ぎて、広場には人がほとんど居ない…




世間はこんな時期です( ´艸`)


人が居ないのは、広場だけではなく、お店の中もガランとしてました。
ので、心ゆくまで鑑賞?



去年からコラボでウェアからボードから小物から出してるんですが、今年はまたNEWver.でご登場(o^^o)


また、全身このシリーズで固めた人がイベントに現れる事でしょう(笑)


そして、お決まりのオート◯ックスへ

ブラブラあても無く見ていると、何処かで見た事のあるお車が…



お?



゜+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゜・:*☆

ファン登録してるトライフォースさん所のデモカーじゃないですか!
ブログのデータ的な事は、ちょっと面倒なので読んでないんですが、マスコットがかわいくて( ´艸`)

この日もちゃんと商品の札を持って?お仕事してましたが、写して良いのか分からなかったので撮りませんでした(^_^;)

すぐにページを確認したら、ここに来るって書いてある!
やっぱ本物だぁ〜
と思いながら、マジマジと眺める私…


もう一台、黄色のスイスポがあったんですが、見つけたのは帰り際の車の中からΣ(・□・;)

黄色いのも間近で見たかったな〜


でもいつも、画面で見てる車が目の前にあるとちょっと感動でした(o^^o)♫


遠く、長野からお疲れ様でした(o^^o)



あ、国産だけど、ちょっと車ネタになった!(笑)
Posted at 2012/12/12 00:08:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

ご近所?

昨日、私の家より更に高台に住んでる友達の家に行った時に撮りました。



曇ってます




何の為にあるのかサッパリ分かりません




廃虚?
こんな所、暗くなってから歩きたくないですねσ(oдolll)

でも、友達の家はこのすぐ近くです(怖)
でも、新しく建ったお家ばかりなので、この廃虚とは正反対です。



ここからの夜景は綺麗だろうなぁ

と思いつつも、わざわざ撮りに行く勇気と度胸はありません(泣)

道は舗装されてますが、ほぼ山なので歩くだけでかなり暑くなったんですが、この後初雪がチラつきました!

暫く舞って、すぐに止んじゃいましたけど…

Posted at 2012/12/10 21:52:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月08日 イイね!

12月の週末は忙しい…

ただでさえ気忙しい年末、土日は平日に出来ない事をしようとして、よけいに忙しくなりませんか?


買い物とか、

買い物とか、(笑)

買い物とか。(爆)

たまにほっこり

こんな景色を見ながらの、

ソファに座りながらの、



いつもはカプチーノですが、今日はティラミスラテというのにしてみました。

よく分かりませんが、上に乗ってたのは紛れもなくホイップクリーム♫

甘々でカロリー高そう…でしたが、
気分はほっこり♫

さて、あなたはどちらを選びますか?(笑)


今日もいろいろ買い物しましたが、

お気に入りになりそうな物をご紹介( ´艸`)


ようやく買いました、タッチパネルが操作出来る手袋♫

色の違いが分かりにくいのが良いかと(o^^o)

あと、指の長さも良い感じ♫♫




続いては、

以前にも載せましたが、ワンデイコンタクトです。

今回は、黒目が一回り大きく見えるタイプのもチョイス



なかなか分かりにくいですが、裸眼と比べたら、スッピンと厚化粧くらい違ってたりして(笑)

まだ装着してないので、ビックリするくらい違ったら、またUPしますね^_−☆

って、ここを覗いてくださる大半の男性には、参考にもならない(−_−;)


ま、女性はあの手この手で騙してますよ〜

っていう “ネタバラシ” と思っていただけたらσ(oдolll)


(笑)




最後はお口直しに?
美味しかった生パスタの写真をドーンと




お腹空いてきませんか?(笑)


私は空きました(爆)


Posted at 2012/12/08 21:21:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月06日 イイね!

バス停広告

今日は一段と冷えますね>_<


皆さん暖かくしてますか?


男女年齢関係なく、冷やすのは良くないですから、気を付けてくださいね(^_−)−☆


私は生まれて初めて?風邪をひきかけた状態から、酷くならずに回復に向かっております(・Д・)ノ


さて、


昨日あたりから、バス停の広告が某ブランドのものに変わりました。



広告なんで、あり得ない設定はいろいろありますが、私が一番 “ 無理!!” と思ったのは、


ヒールの高さ!

7cmでもつりそうになるのに、こんな纏足級のハイヒール、売り物なんでしょうか…


逆に、これを履いて、
颯爽と歩く人を見てみたい(  ̄ー+ ̄)フッ


ハイヒールや、ピンヒールの靴を履いてるのは良いけれど、
歩き方が残念な人、結構居ますからね(ーー;)


あ、ちなみに

ヒールが無いと歩きにくい~

って言う人が居たら、その人の骨格は歪んでるらしいですよ。


以上、思いつきブログでした〜m(_ _)m
Posted at 2012/12/06 21:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@2358 さん、全く気付きませんでした
(・・;)って、よく考えたらバスに揺られてました(^^;;」
何シテル?   06/01 21:39
よろしくお願いします(*^_^*) 愛機無いのにココに居座ってます(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 34 5 67 8
9 1011 12 1314 15
1617 18 19 20 21 22
23 24 2526 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

共有した時間の分だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 21:38:20
プジョー208GTiは、かつての205GTiの再来だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 00:05:37
レンタルガレージのHASEさんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 01:42:38

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
免許を取って、初めての愛車? エアコンなしのMT車でした。 仕様はさっぱり分かりません。 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
買ってからいろいろ小さな問題が見つかりましたが、長い付き合いになると思います(^_^;)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っていました。(親が・・・) 夢は***!!!?
その他 その他 その他 その他
photo
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation